戻る
44724初心者の人康貴様4/10 9:24:262199cfYEttAfFbl8c
ほしい武器をゲットしてきて売ります
ほしい武器があったら知らせてください
LVは15以下の人のみです
今日3時までです

パロぱろす4/10 9:42:52191cfVgTZZgI34Q.||220
あのw
初心者では何が何を落とすのか知らないと思いますけどw
それに戦ってたらすぐにLV15以上にはなるでしょw
確かにあなたは優しい方と思いますが^^
あんまり必要ないと思いましたw
それにLV15以下ならショボイアイテムがあるし自分でとれる物が多いと思いましたw
あなたはそれにあんまりGETできないと思いますw
運=5なのでw
これは全然とれないと思いますw
僕はこのレスは無駄レスかなぁwと思ってしまいましたw
失礼な事を言ってすいませんでしたw
横スレすいませんでしたw

パロぱろす4/10 9:44:172191cfVgTZZgI34Q.||705
本当に横スレすいませんw
たぶん、ドロップならパーケット海でのマリン系を頼まれる方がいると思うのでw
LV30以下ならあなたでも引き受けれると思いますw
では、頑張ってくださいw
失礼な事を言ってすいませんでしたw
横スレして申し訳ないですm(__)m

康貴様4/10 9:48:202199cfYEttAfFbl8c||755
では変更します
LV30以下の人のみにします

零式4/10 11:12:342211cfEXdYMhWiXRQ||603
鉄の剣+2がほしいのですが、、、LV17ですm(__)m
お願いできますか??

ドルマゲス4/10 11:17:52111cfodsZTYs.p0w||403
ローブがほしいのですが。
いいでしょうか?

斬魄刃4/10 11:23:62182cfLMvpixotkc6||387
冒険者の靴と、パワーリスト+1が欲しいです!!
お願いします♪

零式4/10 11:31:152211cfEXdYMhWiXRQ||540
武器だけなのではないのですか、、、??

斬魄刃4/10 11:36:292182cfLMvpixotkc6||955
マジですか・・・。
分かりました。キャンセルします♪

ららら4/10 11:46:482201cf1.jmXPGomZE||323
今レベル13なのですが、いい武器ありますか?

康貴様4/10 13:21:502191cfTr1PiJp2qVg||759
鋼の剣+2はきついです

康貴様4/10 13:22:572191cfTr1PiJp2qVg||702
鉄でした

零式4/10 13:25:152211cfEXdYMhWiXRQ||451
わかりました^^;
すみません↓↓

零式4/10 13:27:22211cfEXdYMhWiXRQ||921
サブ雪っ子はどうでしょうか??

零式4/10 13:35:62211cfEXdYMhWiXRQ||204
すみませんでしたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト