戻る
44749依頼受けますザバード4/10 13:2:482209cfv2odfKDUe66
★CHC★団が依頼をうけます。
@ドロップアイテムの名前
A報酬
B場所
C期間
           〜〜〜〜〜〜注意〜〜〜〜〜〜
1 期間がなかったら、いつでもいいということで^−^
2 期間限定のアイテムをとることはできません。
3 LVは60以下の人でおねがいします。ですが、ペットの依頼は全部OKです。
4 レアなものはアイテムゲットできないかもしれません
(例) ピンキープードル(期間限定) トライバルソードなどなど
それでは、レスOKです。団員の方レスおねがいします。ホムチャではなしましょ

ザバード4/10 13:7:432209cfv2odfKDUe66||934
なお、修正でLVはなんでもアリです^−^

ケンタ!!!!4/10 13:16:182191cfBO1cBbZcvR6||432
1 レッドチビどら
2 1万(税込)
3 太陽山
4 今日中(今日で終わりなので)

お願いします

パロぱろす4/10 13:17:162191cfVgTZZgI34Q.||55
ケンタさんそれは無理ですw
1万Gでは安すぎますw

ケンタ!!!!4/10 13:18:292191cfBO1cBbZcvR6||279
1万が全財産
じゃあピーチソードTと1:1では?

パロぱろす4/10 13:19:252191cfVgTZZgI34Q.||388
ピーチソードIとですかw
考えますw

ケンタ!!!!4/10 13:20:12191cfBO1cBbZcvR6||398
お願いします

パロぱろす4/10 13:22:142191cfVgTZZgI34Q.||530
すいません^^
今日中にで一対一は難しいので無理ですw
すいません^^
僕は落ちるので他の団員にお願いしますねw

高橋万4/10 13:25:392191cfZTCXaOiFfRk||754
別に報酬なんだからインじゃないの
相場とは別だと思います

炎影4/10 13:34:592181cfaEb10DqlFHs||245
@ウッド赤
A222G
Bレイサ森4?
Cいつでも

早速ですいませんが落ちます^^;

純平4/10 13:35:22181cfELCUvPIxe8k||561
@聖なるナイフ+1
A800GOLD  もっと高くできます
B半獣の村 じゃなくてもいいです
Cなるべく早い方がいいです
 
  わがままですみません
       無理ならいいです

ケンタ!!!!4/10 14:6:562191cfBO1cBbZcvR6||295
1 レッドチビどら
2 ピーチソードT
3 太陽山
4 今日中(今日で終わりなので)

お願いします

ケンタ!!!!4/10 14:33:282191cfBO1cBbZcvR6||724
スレ主は?

ザバード4/10 14:39:362209cfv2odfKDUe66||424
はい!!

ザバード4/10 14:41:212209cfv2odfKDUe66||351
ケンタ様ただいまは、我々の団員で魅力がたかい人はパロぱろす様だけどございます。
すみませんが、レッドチビドラは無理ですすみません。

ザバード4/10 14:42:252209cfv2odfKDUe66||279
炎の影様OKです。
純平様Oケです^−^

ザバード4/10 14:59:352209cfv2odfKDUe66||485
純平様聖なるナイフ+1ゲットできました^−^
前からHOMEにいていたのですが・・
555Gでどうでしょうか?

ザバード4/10 15:16:62209cfv2odfKDUe66||429
純平様HOMEに予約でだしておきます。

界人壊4/10 16:5:102203cf.v6e1qZtlBA||51
@青龍以外の聖獣
A8000C
B水の塔以外の属性の塔最上階
C3ヶ月
でお願いします

凛神丸4/10 16:33:492199cfgjSpchYfihI||791
すいません
@川賊
A3000G
Bゲムル川
無理ならいいです。むずかしすぎます・・・・よね・・・?

kkk4/10 16:34:362111cfDybN/z3mn4s||92
ザバードさんおひさ
@青銅の盾+2
A250G
Bズパ海岸 パーケット海(チビかめ)アロン森(ポチ)
C早めならいつでも
でお願いします

凛神丸4/10 16:36:542199cfgjSpchYfihI||384
できるかできないかは返信をください。お願いします

凛神丸4/10 16:38:352199cfgjSpchYfihI||583
あとかきわすれましたが引き受けていただける場合Cはできれば1週間いないきぼうです

凛神丸4/10 16:48:482199cfgjSpchYfihI||127
あともっとかきわすれたのですが
@海賊
A3000G
B海
Cさっきと同じ
でもいいです。川賊と海賊どちらか、うけていただけるようならお願いします。あとOKかOKで無い場合も返信をください。お願い申します

凛神丸4/10 21:40:502199cfgjSpchYfihI||660
やっぱり難しすぎますし報酬もすくないので悪くおもいましたんでやめます。すみません。もっとGをためてからもう一回たのみにきますんでよろしくお願い申します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト