戻る
44762ミニイラくんIパパン4/10 15:7:542204cf7oOeWUOqTAE
交換して下さい。
此方・・・ミニイラくんI
其方・・・クレイジーマミー×2+G
多少の交渉はお受け致します・・・。

パパン4/10 15:39:142204cf7oOeWUOqTAE||315
こんなんじゃ誰も買わないかな・・・・゚・(つД`)・゚・
では狂マミー1体+αでお願いします・・・。

チャイナ4/10 15:45:22111cfsnaeMeucPHE||156
そちらがミニイラくんIですか?
そうなら交換お願いします。

パパン4/10 15:48:162204cf7oOeWUOqTAE||950
はい^^こちらがミニイラくんIです。
Gはどのくらいまでなら出費できますか?

チャイナ4/10 15:52:442111cfsnaeMeucPHE||598
ではクレイジーマミー1+Gで宜しいですか?
できるだけそちらの希望に合わせたいと思っていますv
希望金額をお教え下さい^^

パソが大変重いので、返信が遅れがちになります^^;

パパン4/10 15:54:262204cf7oOeWUOqTAE||688
え!?マミー2体でも宜しいのですか?
それでしたら大喜びなのですが・・・もちろんGは無しで^^

チャイナ4/10 15:58:222111cfsnaeMeucPHE||811
マミーは2体しか保有しておらず、一体は保管しておきたいので
できればマミー1体+Gが良いです・・・
無理なら2体だしますけど^^

パパン4/10 16:0:462204cf7oOeWUOqTAE||242
で、ではチャイナ様がマミー2体。
こちらミニイラくんI+ちびぽよ(もしくは3万G)
で宜しいでしょうか?

チャイナ4/10 16:5:52111cfsnaeMeucPHE||705
それで宜しいですv
ちびぽよ付けて頂いてありがとうございます〜

では東125にだしますね。

パパン4/10 16:6:202204cf7oOeWUOqTAE||187
やった〜ヽ(´ー`)ノ
では、こちらも至急出させて頂きます^^

パパン4/10 16:9:82204cf7oOeWUOqTAE||536
お出ししましたので、いつでもお暇な時にどうぞ^^

パパン4/10 16:11:92204cf7oOeWUOqTAE||375
クレイジーマミーまだ倉庫に眠っておられるようですよ^^;

チャイナ4/10 16:11:152111cfsnaeMeucPHE||424
引き取りました^^
マミーの育成に大変困惑していたのでうれしいです^^
ありがとうございましたm(_ _*)m

こちらもお出ししていますのでどうぞ^^

チャイナ4/10 16:11:432111cfsnaeMeucPHE||392
あら?ちょっと待って下さいね〜

パパン4/10 16:12:492204cf7oOeWUOqTAE||98
はい^^

チャイナ4/10 16:13:582111cfsnaeMeucPHE||35
お出ししました^^;
お手数おかけしました〜

パパン4/10 16:15:32204cf7oOeWUOqTAE||671
引き取りました^^
有難うございました|ー゚)ノ

では完了致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト