戻る
44818売ります。(中級者)フォース4/10 22:29:252182cfuEa86osd1JI
新しく売り出すので欲しい方は、スレお願いします。
・ウルフグローブβ・・・1500
・ゴブキンの首・・・2000
・熱の腕輪・・・1500
金欠なんで・・・w横レス、無駄レスはやめてください。
アイテムはイルカの指輪2つ募集です!!

パロぱろす4/10 22:33:22191cfVgTZZgI34Q.||87
ウルフグローブβ買いますw

パロぱろす4/10 22:33:282191cfVgTZZgI34Q.||225
アイテムのイルカの腕輪3個あるので^^
2個お売りできますよw
いくらで買ってくれますか?

フォース4/10 22:35:432182cfuEa86osd1JI||315
ウルフグローブβの相場がいまいちですがウルグロβ+500Gじゃ高いですか?

パロぱろす4/10 22:37:32191cfVgTZZgI34Q.||223
ウルフグローブβは始めの値段でお願いします^^
だから1500Gでお願いします^^

フォース4/10 22:38:292182cfuEa86osd1JI||313
返答なしですので困ります。僕は上の条件で取引(ウルグロβ+500G)がうれしいのですが・・・。

フォース4/10 22:39:162182cfuEa86osd1JI||828
イルカは何Gですか?

パロぱろす4/10 22:39:242191cfVgTZZgI34Q.||918
返答なし??
したんですが^^
えと、始めに書いた値段で売って下さいw
自分が書いたのでしょうがないでしょうw

パロぱろす4/10 22:39:502191cfVgTZZgI34Q.||154
イルカはやっぱり売るのやめます^^
いちおう残しておきたいので^^すいませんm(__)m

フォース4/10 22:40:362182cfuEa86osd1JI||684
イルカの相場もわからんので、ウルグロβ+500Gがいいのですが・・・。(金欠中ですし)

パロぱろす4/10 22:41:382191cfVgTZZgI34Q.||153
イルカはもうおいといて^^
ウルフだけに集中しましょうw
えと、はじめに書かれた値段で売ってください!
色自分が始めに書いたのでしょうがないでしょう!!

フォース4/10 22:41:592182cfuEa86osd1JI||220
1つでもいいんでほしいんですが、無理ですか?

パロぱろす4/10 22:42:522191cfVgTZZgI34Q.||622
一個ですか^^
一個だけもやめます^^
すいません^^
買いたいで募集したらすぐ来ると思いますw(時間帯によりますが^^

パロぱろす4/10 22:43:182191cfVgTZZgI34Q.||725
じゃあ^^
ウルフグローブβですが^^
1500G送るので送ってくださいねw

フォース4/10 22:43:502182cfuEa86osd1JI||760
いや、別にウルグロβは1500GでOKというのはいいんですが・・・。
相場を教えてください。

フォース4/10 22:44:462182cfuEa86osd1JI||181
別にいきなりやめることはありません。あとおくっといてください。こっちも送りますw

パロぱろす4/10 22:44:522191cfVgTZZgI34Q.||36
相場ですか^^
僕も分からないんですよね^^
αの方は1500G〜3000Gとは聞きましたw
βはそれより安くなって2000Gくらいだと思いますw

パロぱろす4/10 22:45:452191cfVgTZZgI34Q.||591
送りましたw
送ってくださいねw
城下にいますので^^
南と東にはいませんので^^

フォース4/10 22:46:152182cfuEa86osd1JI||834
こっちきてくだせぇ・・・。なんだか送れません。

パロぱろす4/10 22:46:572191cfVgTZZgI34Q.||255
南と城下
だけの違いなのに・・・
城下に来てくださいよ・・・

パロぱろす4/10 22:47:402191cfVgTZZgI34Q.||383
届きましたw
あり〜

フォース4/10 22:48:12182cfuEa86osd1JI||824
すいません。送ったのにいかなくてびっくりしたんです(汗
送っときました。お買い上げありがとうございます!!

シゲキックス4/10 23:30:262204cf4DFveTQFmYE||684
横レス禁止と書いているんですがいいたいことがあるのでいいますwまず総合掲示板で呼んでくださいといったのはあなたのほうでしょうw私は何回も書きました!!!何の何であなたは返事をしてくれなかったのですか?ウルフグローブβは私が先に予約していたものでしょう?違いますか?返答お願いします。

NORITO4/11 18:57:96125cfAVZNGu5zr9A||966
ゴブキンの首1500では?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト