戻る
44820福袋〜早い者勝ち!パロぱろす4/10 22:53:412191cfVgTZZgI34Q.
福袋作りますw
これは一人だけ参加できて@かAを選んでもらいます^^
そして@のヒントは・・黄色・・・Aのヒントは・・・白です
選んでからキャンセルは駄目です!!
ホームに出すのでその時にGは払ってもらえばOKですw
値段は4万Gですw片方に当たると駄目だけど違う片方に当たるといいと思いますw
では待ってますw

パロぱろす4/10 22:54:392191cfVgTZZgI34Q.||855
片方に当たると4万Gくらいと相場だけど^^
また片方に当たると相場よりちょと高いw

パロぱろす4/10 22:55:32191cfVgTZZgI34Q.||344
参加する方いないかなぁ?
参加したい方は参加すると言ってくださいねw

パロぱろす4/10 22:57:392191cfVgTZZgI34Q.||330
いないみたいですねw
完了しますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト