戻る
44840ヴァルカンの剣(T無)STM4/11 16:31:182201cfr2dqvVAOCEM
今では、ほとんど見ない、2年前の激レア

ヴァルカンの剣を交渉で売ります。

スレを伸ばしたくないので、ホームもちの方のみでおねがいします。

右上ノ数×5000でうります、お得かなと?・・・

きゃんせる無しで

界人壊4/11 16:35:02203cf.v6e1qZtlBA||272
買わせてもらいます
この間はスミマセン

STM4/11 16:36:502201cfr2dqvVAOCEM||97
了解です。

計算結果136万ですけど・・・・どうしますか?

界人壊4/11 16:38:72203cf.v6e1qZtlBA||716
136万!!(□■□){ガーン・・・)

STM4/11 16:39:52201cfr2dqvVAOCEM||626
ちなみに300キャッシュ=13万ですけど(蹴

界人壊4/11 16:39:232203cf.v6e1qZtlBA||166
でも契約は契約なので・・・・
買わせていただきます

緋焔4/11 16:39:442101cf1PVv1mBdRJc||379
3050cだぁ〜俺も買うかもよったけど1000でたら破産する・・・。(ぁ

界人壊4/11 16:40:102203cf.v6e1qZtlBA||265
スミマセンがCは・・・
聖獣募集用ですので・・・

STM4/11 16:40:142201cfr2dqvVAOCEM||560
えっと、130万は高いのでこちらから120万まで値下げさせていただきます。

押し払い方法はどうしましょうか?

界人壊4/11 16:41:72203cf.v6e1qZtlBA||790
予約で出しておいてもらえません?

STM4/11 16:42:32201cfr2dqvVAOCEM||452
了解です。今そのうち死んで、塔を降りるので、そのとき南町に予約で出します。

STM4/11 16:52:512201cfr2dqvVAOCEM||879
出しました〜、南621番地です。

STM4/11 16:55:282201cfr2dqvVAOCEM||814
引き取ったみたいなので、完了します、ありがとうございましたm(。_。)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト