戻る
44866ピーチパレオ・スワロウテイルβ売りますしみ4/11 19:51:22181cfehhlPS4H9HI
@ピーチパレオ 120万相当(133万3332G)
Aスワロウテイルβ 200万相当(222万2222G)
G以外だと税金分は引かれますので少々お得かもしれませんw
G以外だとぴよ放題=15万、宝船こっこ=15万、チョコ天、マシュ天=各12万とします。
尚、Aについては放題とこっこの組み合わせであるなら195万相当(計13体分)でOKとしますので申し付けくださいw放題とこっこを選ばせていただけるのであれば放題でお願いしますm(__)m

聚斗4/11 19:54:75987cfn7wqrUGY6bs||367
しみさん、スワロウテイルβを放題12体にはなりませんよね^^;;??

しみ4/11 19:58:22181cfehhlPS4H9HI||595
一応この条件で売りに出してるのですけど・・・

聚斗4/11 19:58:495987cfn7wqrUGY6bs||517
分かりました^^;;
12体までしかキャッシュが残ってないんで、諦めます(*- -)(*_ _)ペコリ

しみ4/11 19:59:282181cfehhlPS4H9HI||24
+αを少々していただけるのであれば全く問題ありませんがね〜w

聚斗4/11 20:0:325987cfn7wqrUGY6bs||287
+にできるものがないんですよ^^;;

しみ4/11 20:2:332181cfehhlPS4H9HI||767
まぁせっかくレスいただいたので12体でもOKにしましょうか?放題も欲しいのでw(ぁ

聚斗4/11 20:4:425987cfn7wqrUGY6bs||695
(゜ロ゜;)エェッ!?いいんですか??

しみ4/11 20:6:492181cfehhlPS4H9HI||607
聚斗さんは自分用に蝶杖が必要なんですよね?^^;別に値下げは一切しませんみたいなことは書いてなかったので、転売目的でなければ多少のおまけくらいはw

聚斗4/11 20:9:95987cfn7wqrUGY6bs||156
もちろん自分用ですよ^^
いずれスーパースターを目指すんで、その時のためにもっときたいんですよw

しみ4/11 20:10:232181cfehhlPS4H9HI||228
なるほどwでは杖はホームに出しておけばよろしいですか?東町にホームをお持ちのようなら城下に出しときますけどw

聚斗4/11 20:11:105987cfn7wqrUGY6bs||194
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今から戻って、放題12体ご用意しますね^^w

聚斗4/11 20:13:425987cfn7wqrUGY6bs||634
あっ・・・
今放題を買おうとしたら、3000キャッシュしかありませんでした^^;;
いつの間にか600キャッシュ使ってしまったみたいです・・・
なので、今回は諦めますね;;
すみませんでした(*´・д・)*´。_。)

しみ4/11 20:15:312181cfehhlPS4H9HI||902
マジッすか^^;了解です

聚斗4/11 20:17:35987cfn7wqrUGY6bs||119
さすがに3000キャッシュじゃ無理っすもんね〜^^;;

しみ4/11 20:20:242181cfehhlPS4H9HI||630
3000じゃきついですけど分割とかも一応受け付けることはできますよw残りの600キャッシュを後日いただけるのなら先にお渡しするのも構いませんが・・・まぁまた後日売りに出すと思うのでそのときに必要ならばまた声を掛けていただいても構いませんしw

聚斗4/11 20:23:95987cfn7wqrUGY6bs||227
しばらくキャッシュは買わないんで、600キャッシュ分は払えないと思うんすよね^^;;
ここは素直に諦めるかなε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

しみ4/11 20:25:382181cfehhlPS4H9HI||359
そうですか〜残念です。またスレを後日建てる予定でいるんで機会があればまたお願いしますw別に全てキャッシュじゃなくてGや他の物との組み合わせでも受け付けているんでw

聚斗4/11 20:27:315987cfn7wqrUGY6bs||797
分かりました^^;;
ほんとにすみませんでした(*´・д・)*´。_。)

しみ4/11 20:27:552181cfehhlPS4H9HI||716
今日は落ちるので完了しときます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト