戻る
44884ヘイパーマーケットβVol204ヘイパー4/11 23:15:552181cf99QCumH9Xuw
販売品
★鬼スーツ上      ★ボクサー犬Lv10
☆流水の胴着∞(下)  ☆風の秘薬
★金の鎖帷子      ★ピンク手乗りクマ
☆吉備津彦のお守り   ☆ミニイラくんI
★てんとうフェアリー  ★ちゃりうすぃ
☆パンダスーツ・かぶり ☆牛若丸の短刀
★王の杖I       ★100カレット
☆僧衣(上)      ☆ヘラクレスマント
★ホワイトナース帽   ★お注射ランスA
★ちびぽよ(希望で青or緑に

ヘイパー4/11 23:16:82181cf99QCumH9Xuw||163
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

交換希望
此方        其方
彦星の衣上下    織姫の衣上下
カンフー服上下   チャイナ服上下

ヘイパー4/11 23:16:192181cf99QCumH9Xuw||887
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

聚斗4/11 23:22:375987cfn7wqrUGY6bs||527
ヘイパーさん、オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ ですww
ポセイドンの鎧って持ってないですよね^^;;??

ヘイパー4/11 23:24:542181cf99QCumH9Xuw||374
聚斗様>久っすwしかしいつもながら何気にムチャなご注文^^;剣αだったら持ってたんですけどー。何気にファラオ笏杖は手に入ったりwしかし聚斗様手に入ってしまったようなので売却しましたが^^;

聚斗4/11 23:26:585987cfn7wqrUGY6bs||978
いつも無茶な事言ってすいません^^;;
やっぱり鎧は持ってないか〜・・・

ミナ4/11 23:29:222199cfAhvUFKT7dvQ||77
虹の勇者犬の買い取り査定お願いします(無理

ヘイパー4/11 23:29:282181cf99QCumH9Xuw||762
聚斗様>ってか、売却できるめぼしいものは、ほとんどここにでてますからねぇ^^;ここに出てないものは無いと思ってもらってもいいですな。
・・・まぁ・・・結構高い確率で出し忘れとかありますけど^^;

ヘイパー4/11 23:30:92181cf99QCumH9Xuw||266
ミナ様>おろ?2匹目が手に入ったのですか?別にいいですけどーw
ん〜・・・4万?・・・ぐらいですかな。

聚斗4/11 23:32:335987cfn7wqrUGY6bs||991
そうですか〜^^;;
まあ、これに懲りずにまた出てない物を聞きにきますね( ´艸`)

ミナ4/11 23:32:482199cfAhvUFKT7dvQ||11
ん〜、やっぱり自分で飼っておくことにします(笑

いや、先日Lv3を買ったのですが、本日Lv1が手に入ってしまったので(マテ

ヘイパー4/11 23:34:552181cf99QCumH9Xuw||167
聚斗様>了解っすーw
でおほとんどの場合不発であることはお忘れなく^^;

ミナ様>ん〜、それじゃあ少しばかし買い取り額を上げるとか。
コレクションに2匹は不要でしょう^^;しかもLv3・・・

聚斗4/11 23:38:25987cfn7wqrUGY6bs||924
ヘイパーさんと話せればそれだけでいいかも( ´艸`)

ヘイパー4/11 23:39:482181cf99QCumH9Xuw||804
聚斗様>もふ〜。
何気にここは雑談版になることのほうが多かったりwむしろ完了後のレスのほうが多い!?
この際マーケット住人になるとか・・・(ぁ

ミナ4/11 23:40:32199cfAhvUFKT7dvQ||822
せめて7〜8万になりませんか、とか言ってみるテスト
Lv3じゃ売り物にならないと思いますので無理は言いませんが^^;

ところでビキニ2(下)はおいくらですか?

竹刀4/11 23:40:562205cf2LClXx95Oik||956
風塔|・)ジー カレットはおいくらかしら? 高かったら泣きます(ダマレ
そちらの希望をドゾー(ぇ

ヘイパー4/11 23:42:102181cf99QCumH9Xuw||824
ミナ様>むぅ・・・7万はちと高いかも・・・。フレイヤと同価値ぐらいだから5万ぐらいですかな?それで無理ならあきらめますわ^^;

それと、ビキニは、買取ですか?俺持ってましたっけ?

竹刀>もふ〜。いくらがいい?

アクラ4/11 23:42:452228cfn5iGpipAYBo||795
結構お久です〜(ぇ
何気にランスAが欲しいっぽいのですけどお幾らくらいですか〜?

ヘイパー4/11 23:42:592181cf99QCumH9Xuw||403
今乱入みたら、ヘルパーって人がいて、軽くびっくり。・・・カービィ?

竹刀4/11 23:43:22205cf2LClXx95Oik||281
んじゃぁ〜13、4万ぐらいでお願いしたいかね。無理なら言ってね(ぇ >ヘイパー

ヘイパー4/11 23:44:182181cf99QCumH9Xuw||77
アクラ様>どうも〜wそれとも紅さんのほうがいいのかな?まぁとりあえずアクラさんでw
ランスAは、戦神2個で・・・(コラ ってかおいくら希望で?
それとは別に、戦神6個ぐらい売ってくださいなw

ヘイパー4/11 23:44:482181cf99QCumH9Xuw||692
竹刀>ん〜・・・軽く安いが・・・まぁいっかw14万で売ってあげよう。
おいておくわw

ミナ4/11 23:44:512199cfAhvUFKT7dvQ||443
じゃ5万でお願いします(´ー`)ノ

ビキニ、南のお宅にて発見しました。売却可能なものでしたらお願いしたいです〜
分かりにくい書き方でしたねスミマセン;

アクラ4/11 23:45:282228cfn5iGpipAYBo||61
紅で良いですよ〜(ぇ
2万くらいじゃ安いかなとか思いつつもそれくらいが希望です〜(ぉぃ
とりあえずログインして戦神送っておきますね〜(謎

ミナ4/11 23:45:552199cfAhvUFKT7dvQ||429
私は前ミーナさんて人を発見してビックリしましたよ。顔ほとんど同じですし(何

竹刀4/11 23:46:412205cf2LClXx95Oik||948
14万でOK?! マジっすか〜(ぇ なら頼むね 塔で人斬りして見破る覚えたら帰るわ(マテ

ヘイパー4/11 23:48:542181cf99QCumH9Xuw||952
ミナ様>了解っすーwではいつもどおりでー。
買取ますわw
ビキニ2ほしいならあげますよー。別に価値のあるものじゃないですしー。
そしてミーナさんは、ミナさんを意識して作ったんでしょうかねw
ヘルパーは黒文字だったし違う・・・と思う・・・。

紅さんw>じゃあ紅のほうでいきますwチビ住人の方には謎な呼び方。
ちなみに希望は33333なんですがねー^^;ちと2万は安いかなぁ・・・
3万きっかしぐらいなら^^;
そして戦神サンクスですw戦神の販売価格下げてくれるならこっちを安くしても・・・(謎

ヘイパー4/11 23:49:222181cf99QCumH9Xuw||690
竹刀>はやめにせいよー^^;
予約はしてあるけど^^;

ミナ4/11 23:50:452199cfAhvUFKT7dvQ||558
あ、いいんですか?じゃあ遠慮なく貰います、ありがとうございます(´ー`)ノ
犬は城下に置いておきました〜

しかしヘルパーで真っ先に思いつくのがカービィですか。意外に話が合うかもしれませんね(ェ

竹刀4/11 23:51:412205cf2LClXx95Oik||921
ああ、多分2日後ぐらいになるわ(マテ 延滞料金+1万で15万でお願いね(ぁ

ヘイパー4/11 23:53:192181cf99QCumH9Xuw||549
ミナ様>はいはーいw投げ渡しましたー。犬も受け取りましたよー。

ヘルパーはスーパーDXですよねー。シミラは魔女っ子であってほしかった・・・(爆

竹刀>マジ?俺は貪欲だから15万にしちゃうぜ?(ぁ

アクラ4/11 23:54:132228cfn5iGpipAYBo||730
ん〜
今回だけ戦神1本辺り200↓の4300に下げるとランスD大体幾らくらいまで落ちますか〜?(ぇ
そういえば数言ってませんでしたけど6本送っておきましたから〜

竹刀4/11 23:54:272205cf2LClXx95Oik||14
15万でOKじゃぁ! 持ってけドロボウ〜(ぁ 俺はそんなお金ないけどヘイパーの為ならい・・一万ぐらい(何 ってことで15万でマジいいよ(ぇ

ヘイパー4/11 23:55:252181cf99QCumH9Xuw||635
紅さん>1200G値下げっすかー・・・DBのほうが、物価が高いとして・・・3万から、5千G値下げ・・・ってとこですかね?

ヘイパー4/11 23:56:72181cf99QCumH9Xuw||35
竹刀>いいのか〜?今なら14万でいいんだぜ?俺はマジで15万に変更するぞw

ミナ4/11 23:57:202199cfAhvUFKT7dvQ||954
Σ(・∀・;
ヘイパーさんお時間ありましたらホムチャ来ませんk(無視してください

ありがとうございました〜。上下揃いましたよ(´ー`)ノ
そして倉庫満杯…うぅむ(−w−;

竹刀4/11 23:57:362205cf2LClXx95Oik||179
俺の延滞料金だから気にすんな(ぇ その代わり3日は引き取れない場合もあっからよろしく(マテ まぁ早めに取りに行こうとは思ってるけどレベル上げ3って結構長いからね・・・(ぇ

アクラ4/11 23:59:402228cfn5iGpipAYBo||141
25000ですか〜
も少し下げてもらいたいので1本辺り4000でランスD2万(税込み)でどうでしょうか〜?(ぉぃ
少し厳しげ・・・?(ぇ

ヘイパー4/11 23:59:492181cf99QCumH9Xuw||61
ミナ様>じゃあお邪魔しまふwカービィについて語り合うとか・・・(ダマレ
ビキニぐらいなら5千程度の募集で着たような気もしますがね^^;
まぁ、喜んでもらえれば何よりですw

竹刀>まぁ、15万にしてもらえれば気長に待つさw1万Gなら2週間は待てる(ぇ

ヘイパー4/12 0:1:312181cf99QCumH9Xuw||845
紅さん>ん〜・・・OKっすwわかりましたwでは、DB世界で2万4千Gですねー。
タダじゃないから、規約違反じゃ・・・ないよね?

ではランスは置いておきますねw

アクラ4/12 0:2:472228cfn5iGpipAYBo||983
はい〜
送っておいてもらえば風の日辺り確認しますね〜(遅
っというかDじゃなくてAで・・・(ぇ
適当な時に引き取りに行きますね〜

竹刀4/12 0:2:582205cf2LClXx95Oik||510
1ヶ月引き取らなかったらどうなるわけ?(マテ

聚斗4/12 0:2:585987cfn7wqrUGY6bs||72
ヘイパーさん、お注射ランスDってないっすかね〜^^;;

ミナ4/12 0:4:492199cfAhvUFKT7dvQ||362
Σ(・∀・; スミマセンお忙しいのに

ヘイパー4/12 0:7:102181cf99QCumH9Xuw||887
紅さん>明後日ですねwまぁ、今日中に2万4千送っておきますわーw

竹刀>さぁ?でも引き取るんだろw知ってるさw

聚斗様>ん〜、Dはないっすねぇ^^;でもDは手に入らないわけじゃないかな。
募集かければくるかも・・・

ミナ様>んあ〜、まったく忙しくないですw
バイトは終わりましたしー。睡眠は授業中にとってるしー(コラ

聚斗4/12 0:8:375987cfn7wqrUGY6bs||159
Dの相場っていくらぐらいなんですかね^^;;??

竹刀4/12 0:8:432205cf2LClXx95Oik||409
俺が万が一引き取らないかもしれんだろ?(ダマレ
あと俺のホムチャに重要事項が書いてあるからちゃんと見るように(謎
んじゃおやすみ(ぇ

ヘイパー4/12 0:9:262181cf99QCumH9Xuw||815
聚斗様>ん〜、5万↑でしょうね。
箱の中で、レアですからねぇ。はずれがある分、あたりは高そう・・・

聚斗4/12 0:10:325987cfn7wqrUGY6bs||542
そうですか^^;;
もし手に入ったら教えてくださいね^^w

ヘイパー4/12 0:10:452181cf99QCumH9Xuw||595
竹刀>まぁ・・・引き取ると信じてるさーw
そしてお休みw

ヘイパー4/12 0:11:82181cf99QCumH9Xuw||56
聚斗様>おkっすwファラオよりは手に入りにくくは無いと思うんですけどね^^;

聚斗4/12 0:12:75987cfn7wqrUGY6bs||953
じゃあ、期待して待ってますねヽ(● ´ ー ` ●)/

ヘイパー4/12 0:14:12181cf99QCumH9Xuw||863
聚斗様>あくまで、「ファラオよりは」ですからね^^;過度な期待は厳禁ですよー^^;

アクラ4/12 0:14:542228cfn5iGpipAYBo||698
まぁログの時間とか見ないから結構いつでも・・・(ぉぃ
ではまたです〜(ぇ

ヘイパー4/12 0:18:92181cf99QCumH9Xuw||797
紅さん>ではではー^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト