戻る
44893続パロぱろすさんがやっていたものをやりますw大盗賊4/12 16:52:362193cfzr0OLZ6oVXE
僕が適当に選んだ袋にウルフグローブβを1つ入れます!!
どれに入るかは分かりません
1人10個までです。
袋どれかに入れるだけで当たらなかった人は何ももらえません。
ちなみに袋は50個あります。
この中から選んで個数・番号を書いてください。1個の値段は111Gです。
残りの番号はこれです
2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・13・14・15・16
17・18・19・20・21・22・23・24・25・26・27・28・29・30・31・32
33・34・35・36・37・38・40・41・42・43・44・45・46・47・48
49・50
抽選は完売しだいします。
態度か何かに関係あるかも・・・
デハスタート


大盗賊4/12 16:54:282193cfzr0OLZ6oVXE||275
シャックボルトさん・プラティさん入金まだ確認できてないのですが・・・

緋焔4/12 16:59:472101cf1PVv1mBdRJc||532
これは多分完売しないと思いますよ。
収入
111×50=5550
支出
500Gぐらいで売ってるHOMEもある・・・。

横レスになるのはいやなので10番買います。

緋焔4/12 17:0:92101cf1PVv1mBdRJc||811
あと完売しない場合は当然お金を返していただけるのですよね?

シゲキックス4/12 17:3:52204cf4DFveTQFmYE||658
俺前から思ってたんですけど抽選って結局大盗賊様が決めるんですよね?どうやって決めるんですか?
俺も横レスになるのは嫌なので33番をお願いします^^;

大盗賊4/12 17:3:262193cfzr0OLZ6oVXE||527
はい。そうです

大盗賊4/12 17:3:422193cfzr0OLZ6oVXE||885
適当です

緋焔4/12 17:4:372101cf1PVv1mBdRJc||714
では返してくれるのなら送りますがはっきり言っていつまでに完売しなければという条件をつけてください。

シゲキックス4/12 17:5:382204cf4DFveTQFmYE||523
態度か何かに関係あるかも・・・って明らかに適当じゃありませんよね?

横レス失礼致しました。

大盗賊4/12 17:5:592193cfzr0OLZ6oVXE||219
分かりました。
4月15日までで

緋焔4/12 17:6:532101cf1PVv1mBdRJc||432
では15日になったら111G調度になるように税も入れて送ってくださいね

大盗賊4/12 17:14:582193cfzr0OLZ6oVXE||126
完了するのでお返しします。

大盗賊4/12 17:15:582193cfzr0OLZ6oVXE||324
シゲキックスさん入金しましたか?

大盗賊4/12 17:16:512193cfzr0OLZ6oVXE||342
いくらお返しすればいいのでしょうか?

緋焔4/12 17:18:472101cf1PVv1mBdRJc||545
返されていませんしこういうので逃げるのは止めてください。

大盗賊4/12 17:19:372193cfzr0OLZ6oVXE||976
今皆さんに返してる途中ですけど


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト