戻る
44906色々販売ユグドラシル4/12 18:29:22195cfeK0lz8ohWsY
金欠のため・・・・・
@聖書
A手乗り女雛I&男雛Iセット
BチビスカポリスY
Cプードルスーツ
D赤レースニット帽
Eチビスカポリス4
F手乗りペンギン
Gゴシックロッドβ
まず其方の希望額から願います

★拿琉兎★4/12 18:32:182021cfKJRQ3jWi2iY||207
手乗りペンギン5555Gじゃ無理ですか?

フィエン4/12 18:33:152191cfm8EOWj5lb1w||161
こんばんは^^
チビスカポリスYを3万G程度、ゴシックロッドβを2万G程度で
お願いできますでしょうか??
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ぺこ

ユグドラシル4/12 18:35:502195cfeK0lz8ohWsY||31
★拿琉兎★さん<厳しいです11111Gは出せませんでしょうか?
フィエンさん<こんばんわ^^ チビスカポリスYはOKです ゴシックロッドβは厳しいです 相場が下がってるのかもしれませんが此方は66666を希望しています

ユグドラシル4/12 18:36:572195cfeK0lz8ohWsY||734
すいません ちょっと落ちるので待っててください

フィエン4/12 18:37:482191cfm8EOWj5lb1w||14
そうですか〜、わかりました^^
ではチビスカポリスYの方のお取引をよろしくお願い致します(*^^*)
どこでもすぐに引き取りに伺います☆

★拿琉兎★4/12 18:54:12021cfKJRQ3jWi2iY||38
今回は、引かせてもいます^^;
どうもです。

ユグドラシル4/12 18:56:382195cfeK0lz8ohWsY||205
城下のホームに出させていただきました<フィエンさん

パロぱろす4/12 18:57:252191cfVgTZZgI34Q.||769
赤レースニット帽と聖書はいくらでしょうか?

xxノキxx4/12 18:57:592191cfOo1mdDldMBs||484
@聖書はおいくらでしょうか?

刄Kンマ4/12 18:58:102221cfwhQ.soeURzU||153
すいません^^;聖書ってどんなアイテムなのですか?

xxノキxx4/12 18:58:282191cfOo1mdDldMBs||127
グハ
激しく被ったorz

刄Kンマ4/12 18:58:382221cfwhQ.soeURzU||452
被ったw

フィエン4/12 18:59:42191cfm8EOWj5lb1w||863
どうもありがとうございます♪
これから早速参ります。
それと、もしよければ手乗りペンギンの方も…
11111Gでお願いしてもよろしいでしょうか??

パロぱろす4/12 18:59:112191cfVgTZZgI34Q.||636
希望・・・相場が分からないので^^
なんとも言えません・・・しいて言うならどちらも1000G希望ですw
無理なら値段を教えてくださいw
それに合わせますw
後、南国ペンギンはどういうペットなのでしょうか?
進化とかするんでしょうか?それとも依頼ペットでしょうか?
依頼ペットならどこの依頼かも教えてくださいm(__)m

ユグドラシル4/12 19:2:42195cfeK0lz8ohWsY||675
フィエン さん<11111でいいですよ(ぶちゃっけ相場知らないし)
聖書の希望額は55555です
レースニット帽は11111希望
南国ペンギンは進化しません(依頼も終わったと思います)

ユグドラシル4/12 19:2:422195cfeK0lz8ohWsY||602
聖書の効果は良く分かりません
ただ60から右手装備

パロぱろす4/12 19:4:142191cfVgTZZgI34Q.||173
今回はやめさせてもらいますねw

ユグドラシル4/12 19:4:442195cfeK0lz8ohWsY||291
はい

フィエン4/12 19:5:422191cfm8EOWj5lb1w||635
どうもありがとうございます♪
では手乗りペンギンも、よろしくお願いします〜o(*^▽^*)o
私も相場をよく知らないため、全く個人の価値観で判断しております(笑

フィエン4/12 19:7:102191cfm8EOWj5lb1w||84
あ、もう出して下さっていたのですね><;
引き取らせていただきました。
どちらも大切にさせていただきますね^^

色々と、本当にどうもありがとうございました☆
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします♪(o_ _)o))
それでは、失礼します〜ヾ(*'-'*)

ユグドラシル4/12 19:7:482195cfeK0lz8ohWsY||959
もうださせていただきました。相場知らずは恥ずかしい(´▽`;)

ユグドラシル4/12 19:8:142195cfeK0lz8ohWsY||398
おっとレスが、こちらこそありがとうございました

ユグドラシル4/12 19:9:512195cfeK0lz8ohWsY||205
xxノキxx さん
刄Kンマ凾ウん
どうしますか?

xxノキxx4/12 19:12:12191cfOo1mdDldMBs||553
もうちょい安くはなりませんか?

ユグドラシル4/12 19:12:212195cfeK0lz8ohWsY||638
でわ44444は?

xxノキxx4/12 19:21:122191cfOo1mdDldMBs||515
うーむ・・・・
もう一声!(ぁ

xxノキxx4/12 19:22:182191cfOo1mdDldMBs||365
具体的な効果を教えていただけると幸いですー・・・・

ユグドラシル4/12 19:23:332195cfeK0lz8ohWsY||431
装備できないんで分かりませんですー
もう1声は無理です・・・・・・・

xxノキxx4/12 19:25:152191cfOo1mdDldMBs||483
(´-`).。oO(もしかして、ただのコスプレアイテム!?)

聚斗4/12 19:26:585987cfn7wqrUGY6bs||598
手乗りペンギンの能力を教えてください(*´・д・)*´。_。)

ユグドラシル4/12 19:29:02195cfeK0lz8ohWsY||233
もうありません すいません< 聚斗さん
多分コスプレだけだじゃないと思います

聚斗4/12 19:29:255987cfn7wqrUGY6bs||533
あらら^^;;遅かったか・・・

xxノキxx4/12 19:31:332191cfOo1mdDldMBs||72
なんなんだ、チョコボールw(殴

死者に強攻撃かな?

ユグドラシル4/12 19:34:402195cfeK0lz8ohWsY||911
分かりません>m<
買って確かめてくださいな

xxノキxx4/12 19:35:582191cfOo1mdDldMBs||949
んー・・・・

じゃあ今回は諦めますね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
スレ汚し失礼しましたー。

ユグドラシル4/12 19:37:212195cfeK0lz8ohWsY||217
分かりましたー

ユグドラシル4/12 20:10:02195cfeK0lz8ohWsY||957
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト