戻る
44908交渉で〜〜〜蚊次郎4/12 18:46:161332cfQpUxBSkX0E2
品物は
パープルドレスI
ドングリーズ
ロマンスヘッド桃です。では交渉でお願いします。

ラフィーナ4/12 18:47:132192cfFtnUAjXxyYU||704
パープルドレスT欲しいです〜♪
いくらほどでしょうか?

蚊次郎4/12 18:48:581332cfQpUxBSkX0E2||651
レスありがとうございます^^
そちらの希望をお聞かせください。
ピヨ放題はむりですよね〜ハハ^^

ラフィーナ4/12 18:51:152192cfFtnUAjXxyYU||545
えーとGなら7000〜10000G位・・・・・?
放題はさすがに無理・・・ですかな。
相場知らずなので相場から大きく外れていたらおっしゃってください♪

ラフィーナ4/12 18:52:232192cfFtnUAjXxyYU||459
でもこの間かなりオークションで高額で落札されていたのを見たり5000G位で売ってるのを見たりするので・・・・・相場がいまいちわからないんです^^;;

蚊次郎4/12 18:53:21332cfQpUxBSkX0E2||974
へなちょこ大佐さんのオークで放題+10万で落札されていたので、
放題と交換などを考えていたんですがどうでしょうか?

ラフィーナ4/12 18:54:102192cfFtnUAjXxyYU||398
うーん・・・・・そんなに高いものとは考えてませんでしたので今回は引かせていただきますです。ハイ。
スレ汚し申し訳ありません^^;;

蚊次郎4/12 18:54:341332cfQpUxBSkX0E2||551
了解です^^

ブルーベリエ4/12 18:55:552191cfkM.5Qsip7fk||567
ドングリーズ・ロマンスヘッド桃欲しいです^^
いくらほどでしょうか?
こちらの希望・・相場知らないので分かりません(ァ

蚊次郎4/12 18:58:111332cfQpUxBSkX0E2||918
ロマンスは30万前後もしくはピヨ放題×3体
ドングリーズは自分もよく分からないので6、7万ぐらいですか

ブルーベリエ4/12 19:1:262191cfkM.5Qsip7fk||343
そういやドングリーズ一万で売ってたところ見ました^^;
相場が一万ほどみたいなので一万では無理ですか?

ブルーベリエ4/12 19:1:432191cfkM.5Qsip7fk||227
ロマンス引きます^^;

蚊次郎4/12 19:2:131332cfQpUxBSkX0E2||335
1万はやめときます。すいません

ブルーベリエ4/12 19:3:292191cfkM.5Qsip7fk||38
分かりました。高いので今回は引かせていただきますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト