戻る
44921ヾ(´∀`)ノ愛をくださ〜い♪ライオット4/12 19:55:252181cfDGx7kHNFym6
∀`)ギブミーラブじゃーwと言ってみたりしてましたわw

∀`;)だいたい、その前にここは【売りたい掲示板】じゃってんだわw

∀`)ノ 販売する物は城下1186の物ですわw

∀`;)出せないものもあるのでご注意・・・

∀`)ノ 希望者には愛を売りますわw)ぁ

∀`)ノではカキ子お願いしますわw

ミヌ4/12 19:58:236036cfGqeMQ/5O0OE||172
愛希望です^^

パカパカス4/12 19:58:582191cfPLOgzm0kmuA||175
ピンキープードルを宝船こっこ+3万で売ってください

ライオット4/12 20:1:392181cfDGx7kHNFym6||93
∀`)ノお〜wいらっしゃいませw本当に愛を買う人いるとは思ってなかったですわw)ぁ

∀`;)こっこは求めてないです・・・放題なら欲しいですけど^^;

パカパカス4/12 20:2:402191cfPLOgzm0kmuA||622
じゃあ放題+3万
3万無しの方が嬉しい

ライオット4/12 20:3:442181cfDGx7kHNFym6||930
∀`;)金欠なのでできれば+して欲しいですが・・・

ライオット4/12 20:4:302181cfDGx7kHNFym6||854
∀`)ミヌさんには、愛の変わりに何か予約しておきますわw

ミヌ4/12 20:4:426036cfGqeMQ/5O0OE||157
は・・・はい^^

ぽぽろ4/12 20:5:512218cfxsZTu3qHmW2||814
赤レースニット帽&赤レーストップ&赤レザートップが欲しいぃ!

Pleiad4/12 20:6:46119cfYnbb5lUV51U||55
『愛』じゃなく『恋』でもなく『変』をください。げへへw

ぽぽろ4/12 20:6:282218cfxsZTu3qHmW2||282
ウチも愛が欲しいぃ!!!

ライオット4/12 20:8:12181cfDGx7kHNFym6||688
∀`;)残念・・・愛はもう売切れですわw)ぁ

∀`)変っすかいwピーえもんwなにか変なもんを予約しておきますわw)ぉ

アク♪4/12 20:8:542202cfipmrqC4wnbo||860
愛とゆうなの種がほしいですわw

ミヌ4/12 20:9:66036cfGqeMQ/5O0OE||844
愛もらいました^^とってもうれしいです^^
ありがとうございましたぁ♪

ぽぽろ4/12 20:9:562218cfxsZTu3qHmW2||407
↑のが欲しい!!!

Pleiad4/12 20:10:06119cfYnbb5lUV51U||699
Σ(´д`;)変あるのか・・・w

ライオット4/12 20:11:172181cfDGx7kHNFym6||609
∀`;)レッド三点セットは残念ながら売れませぬ・・・

∀`)ピーえもんたった今アドリブで作ったわw)ぁ

パカパカス4/12 20:11:202191cfPLOgzm0kmuA||578
聞いてます僕の希望
ちなみに恋人がほしい

ミヌ4/12 20:11:226036cfGqeMQ/5O0OE||30
サブブルパンはいくらくらい希望ですか??>ライオットさん

ぽぽろ4/12 20:11:362218cfxsZTu3qHmW2||222
「あなた」が欲しいぃwwwww

ライオット4/12 20:11:512181cfDGx7kHNFym6||19
∀`;)アクさん残念・・・愛シリーズはもううりきれですわ・・・w)ぁ

なか4/12 20:11:562102cf4KG3oWzBPkA||926
じゃあ私は恋をくだs(ry

パカパカス4/12 20:12:62191cfPLOgzm0kmuA||303
いいですよ+3万で

Pleiad4/12 20:12:396119cfYnbb5lUV51U||492
Σ(´д`;)アドリブドリフト・・・!(何
流石珍獣タンですわーねw

ライオット4/12 20:16:72181cfDGx7kHNFym6||508
∀`)b がんばって作りなさいwパカパカスさんw)ぁ

∀`;)ぽぽろさん残念・・・すでにあっしは売約済みですわw)ぁ

∀`)ミヌさん残念ながら売れませぬ^^;

∀`)b 恋っすかw)う〜ん・・・では何か下心のありそうな物を予約しておきますわw

ライオット4/12 20:17:22181cfDGx7kHNFym6||13
∀`)パカパカスさん了解ですwこちらも出させていただきますw

∀`)b アドリブは結構得意だわw

パカパカス4/12 20:17:172191cfPLOgzm0kmuA||991
プードルの件は?
放題+3万じゃむり?

ミヌ4/12 20:17:336036cfGqeMQ/5O0OE||711
わかりました^^俺の彼女大切にします♪

パカパカス4/12 20:17:352191cfPLOgzm0kmuA||107
すみませんよんでなかった

ライオット4/12 20:20:112181cfDGx7kHNFym6||460
∀`)彼女をしっかりと大切にw)ミヌさんw

ライオット4/12 20:23:592181cfDGx7kHNFym6||241
∀`)パカパカスさんだしましたw

Pleiad4/12 20:25:66119cfYnbb5lUV51U||11
変?なもの頂きましたわ〜w
おいらも変?なもの送りますわw

ライオット4/12 20:27:502181cfDGx7kHNFym6||421
∀`)買わせてもらいましたわwピーえもんありり〜w

ライオット4/12 20:39:172181cfDGx7kHNFym6||207
∀`)今日は店じまいじゃな・・・w商品が足らん^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト