戻る
44925ボクサー犬売ります。teketaro4/12 20:26:272202cfsTKlkrhtxqU
育てていたのですが、もうダウンしました・・・

というわけで、ボクサー犬10レベを55555Gで売ろうと思います。
欲しい方はレスしてください(´ー`)

りく4/12 20:28:342101cfEy2PwLT0Ajg||942
交換OKですか?

teketaro4/12 20:31:142202cfsTKlkrhtxqU||641
おぉ早速レスありがとうございます。
交換は、交換するものによります・・・?

ヨンサマ4/12 20:33:22111cfg7DXvmr3vM6||322
買います

ヨンサマ4/12 20:36:12111cfg7DXvmr3vM6||460
HOMEに予約してもらえませんか?
降りたらすぐ引き取りに伺いますので^^

teketaro4/12 20:36:282202cfsTKlkrhtxqU||204
ヨンサマs、りくsに売らなかった場合(交換しなかった場合は売ります)

ヨンサマ4/12 20:38:302111cfg7DXvmr3vM6||101
いや、買いたいとレスしたので僕ではないですか?
りくさんは交換したいであって買いたいではないですから
まあ、でも争うつもりはないんで
まちますが・・・

teketaro4/12 20:39:162202cfsTKlkrhtxqU||384
ん・・・とりくs、申し訳ないのですが、自分、そろそろ落ちなくてはならない
のでヨンサマに売ろうと思います。
スイマセンでした

ヨンサマs>HOMEに出しときます

ヨンサマ4/12 20:41:12111cfg7DXvmr3vM6||634
わかりました
転売ありですか?

teketaro4/12 20:43:22202cfsTKlkrhtxqU||77
あ、OKっす
えーとHOMEに出しておきましたんで、いつでも引きりに来てください。
お買い上げ有難う御座いました。

teketaro4/12 20:43:172202cfsTKlkrhtxqU||859
完了しときまっす

ヨンサマ4/12 20:46:402111cfg7DXvmr3vM6||696
出てないですよ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト