戻る
44940ウルフ団をお売り致します正日4/12 22:9:432202cfIk0RleDPOuw
ウルフ団1体(レベル32)を税込み20万Gでお売りしたいと思います
もし買うのでしたらオラのHOMEにおいておきます

ではよろしくお願いしますm(_ _)m

wネギ先生w4/12 22:17:92223cfKHoCf/6tHUM||201
G限定ですか?

正日4/12 22:20:582202cfIk0RleDPOuw||616
ネギ先生さんは何をご希望とされてるのでしょうか?

wネギ先生w4/12 22:23:532223cfKHoCf/6tHUM||198
アイテム交換希望しています。

正日4/12 22:24:92202cfIk0RleDPOuw||704
何のアイテムでしょうか?

wネギ先生w4/12 22:28:412223cfKHoCf/6tHUM||572
バットマスクです

正日4/12 22:32:182202cfIk0RleDPOuw||625
(^‐^A;)ちょっとオラとしてはその条件を飲み込めないので
今回は勝手ながら遠慮させていただきますm(_ _)m

wネギ先生w4/12 22:33:522223cfKHoCf/6tHUM||680
分かりましたww

正日4/12 22:37:532202cfIk0RleDPOuw||546
ちなみにアイテムの場合 黒真珠との1:1の交換ならば受け付けております

界人壊4/12 22:47:282203cf.v6e1qZtlBA||142
交換お願いします

正日4/12 22:53:482202cfIk0RleDPOuw||509
黒真珠との交換ですか?

正日4/12 23:14:352202cfIk0RleDPOuw||625
すみませんが落ちます
完了したいのですがもし界人壊さんが返事をしたいときに
完了状態になっていては双方にとって良くないので
このまま残しておきます

界人壊4/13 6:56:172203cf.v6e1qZtlBA||874
はい此方=黒真珠 貴方=ウルフ団でお願いします

正日4/13 19:10:72202cfIk0RleDPOuw||136
すみません返事が遅れてしまいましたm(_ _)m
ではオラのぴのこ村HOMEにウルフ団をおいておきますので
そちらのHOMEに黒真珠を出しておいてはいただけないでしょうか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト