戻る
44952けっこう安い値段で売ります!(たいしたものぢゃないヵモ;)エミリア4/13 16:34:132203cf69RyR/hNaDk
えっと、ノーマルアイテム(なんじゃそりゃ)をいくつか売ります〜〜☆私としては安く売ってるつもりだけどぉ〜〜・・・
少ないヶドねぇ〜・・・(汗)ではでは・・・


●『狩人の帽子』  を、30G。

●『塩袋』     を、10G

●『儀式の衣(下)』を、5G


・・・です(^−^A)買って下さい〜〜(;m;)

*超1031君*4/13 16:35:382101cf4IGYP9ns29I||338
儀式の衣(下)は普通に買って1Gですよ!だから5Gは高いと思います。

ウラキ4/13 16:35:432218cfQ3oB9QMukCM||755
儀式の衣(下)は道具屋で1Gで売っていますよね。それを5Gで安くしています、は無いと思います。

エミリア4/13 16:36:312203cf69RyR/hNaDk||436
ですよねぇ(汗)

・・・じゃあ、すいません、衣(省略)とりけしで(^^;)すいません〜〜!

エミリア4/13 16:42:72203cf69RyR/hNaDk||34
えっとですね、ちょい変更です〜!!!!

●『儀式の衣(下)』を、5G。

・・・のトコを、

●『儀式の衣(上)』『儀式の衣(下)』『転生玉』『素手(右)』『素手(左)』『素頭』

・・・を全部セットで、3Gで売ります〜(^^;)

エミリア4/13 16:53:462203cf69RyR/hNaDk||956
だれか買ってぇ〜〜(>0<)

ヘイパー4/13 17:4:502181cf99QCumH9Xuw||569
普通に道具屋売却したほうがはやいのでは?
プレイヤーから買うより、道具屋で買ったほうが手間もかかりませんし、2G程度なら惜しむ必要もないですし・・・

エミリア4/13 17:6:592203cf69RyR/hNaDk||819
・・・ですかねぇ〜(汗)

ぢゃあ、最初の2つだけ売ります(?)。。。

ヘイパー4/13 17:12:92181cf99QCumH9Xuw||856
ん〜、もしかして装備するものがなくて困っている・・・とか?
パワリス+1とかあまってるしあげましょうか?

エミリア4/13 17:15:252203cf69RyR/hNaDk||705
あっ!いえいえ!!いいですよ!!!(><)えぇっと、(たぶん)大丈夫だとおもいます!!!でも、ソー行ってくれてありがとうございましたぁ〜〜(><;)

ヘイパー4/13 17:17:82181cf99QCumH9Xuw||380
まぁ勝手にHOMEにおいておくので気が向いたらどうぞー。500G程度ですし。

エミリア4/13 17:18:462203cf69RyR/hNaDk||745
あっわかりましたぁ!(^v^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト