戻る
44953ヘイパーマーケットβVol205ヘイパー4/13 16:35:262181cf99QCumH9Xuw
販売品
★鬼スーツ上      ★クレイジーマミーLv3
☆流水の胴着∞(下)  ☆風の秘薬
★金の鎖帷子      ★ピンク手乗りクマ
☆吉備津彦のお守り   ☆ミニイラくんI
★てんとうフェアリー  ★ちゃりうすぃ
☆パンダスーツ・かぶり ☆牛若丸の短刀
★王の杖I       ★虹の勇者犬
☆僧衣(上)      ☆ヘラクレスマント
★ホワイトナース帽 ★緑ぽよ

ヘイパー4/13 16:35:402181cf99QCumH9Xuw||628
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

交換希望
此方        其方
彦星の衣上下    織姫の衣上下
カンフー服上下   チャイナ服上下

ヘイパー4/13 16:35:462181cf99QCumH9Xuw||582
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

STM4/13 16:37:276039cfNNbi7jmh.d6||28
光爺狩いかが?

ヨンサマ4/13 16:37:482111cfg7DXvmr3vM6||262
虹の勇者犬何Gですか?
あとここらへんまでポー1個150Gで届けていただけませんか?

ウラキ4/13 16:39:72218cfQ3oB9QMukCM||702
ルシファーの腕輪はいくらで買ってくれますか?

炎影4/13 16:39:432181cfaEb10DqlFHs||794
イチゴリボンT、サブ鬼の金棒T、サブ鬼追い棒T、火のピアスT、XメイルT、
シルバークロスT+1、お供3点+犬、かびちゃんβ、鬼の角Tです^^
転売可

買収です・・・


ヘイパー4/13 16:39:512181cf99QCumH9Xuw||819
サル>いらないねぇw

ヨンサマ様>虹勇者犬は、15万予定です。
ポーのお届けは、75階↑ですと、150Gでは無理です。弐式がいますので。

巫女4/13 16:40:462201cfEb4RlYuHaic||143
大佐|д・)いらっしゃいませであります。

ヨンサマ4/13 16:40:522111cfg7DXvmr3vM6||295
あとから支払うんで1個200Gでは
虹勇者犬はあきらめます

ヘイパー4/13 16:41:82181cf99QCumH9Xuw||98
ウラキ様>1万ですね。

炎影様>イチゴリボンI1000Gのみです^^;

ヘイパー4/13 16:41:482181cf99QCumH9Xuw||270
ヨンサマ様>死ぬ危険がありますので、300はほしいところです・・・
ところで何個希望なので?

STM4/13 16:42:166039cfNNbi7jmh.d6||318
むーん

炎影4/13 16:42:292181cfaEb10DqlFHs||264
イチゴリボンTお売りしますね^^
城下1470に出しましたw

ヘイパー4/13 16:42:302181cf99QCumH9Xuw||163
軍曹|д・)大佐殿!いらっしゃいませ!

ウラキ4/13 16:42:352218cfQ3oB9QMukCM||286
なんでぇ(ぁ
ではでは〜(ぁ

ヘイパー4/13 16:42:512181cf99QCumH9Xuw||835
炎影様>了解しました。お引取りします

ヨンサマ4/13 16:43:02111cfg7DXvmr3vM6||599
15個ですね
300Gでいいので届けていただけませんか?

炎影4/13 16:44:332181cfaEb10DqlFHs||772
御購入有難う御座いましたm(__)m

ヘイパー4/13 16:44:472181cf99QCumH9Xuw||792
ヨンサマ様>ではポー代300として、報酬はおいくらで?

ヨンサマ4/13 16:45:12111cfg7DXvmr3vM6||984
すいませんミスですポー+1がぬけてました
ポー+15個とポー15個であわせて8000Gでは?

ヨンサマ4/13 16:45:332111cfg7DXvmr3vM6||718
報酬は7000Gが希望です

ヘイパー4/13 16:47:62181cf99QCumH9Xuw||675
ヨンサマ様>30個のお届けは、持ち物の関係で無理です^^;記憶・羽がありますし。
そして、+1でしたら、1個あたり600G希望ですがよろしいでしょうか?

ヨンサマ4/13 16:48:212111cfg7DXvmr3vM6||66
ポー+15個とポー15個であわせて8000G
報酬は7000G で全部で15000Gでは?

ヨンサマ4/13 16:48:542111cfg7DXvmr3vM6||23
ポー+1は5個です

ヘイパー4/13 16:50:362181cf99QCumH9Xuw||397
ヨンサマ様>いや・・・ですから、30個の持ち運びは無理です。
そして、+1を15個、普通のを10個だとして、1万2千。
報酬も、放題などをつれていくわけで、死ぬ危険もありますし、どんどん上に上られるわけです。故に7千ではたりません・・・。
仮に死んだ場合、放題を譲っていただけるのであれば、其の条件でかまいません

ヨンサマ4/13 16:51:562111cfg7DXvmr3vM6||111
あなたほどでしたら属性ゴーレムでOKなのでは?

ヘイパー4/13 16:53:512181cf99QCumH9Xuw||149
ヨンサマ様>攻撃型は、攻撃依存ペットがいないと弱いです。
魔力なら、団で進めるのですが、ゴーレムでは不安が残ります。
90階までなら何とかならないこともないですが・・・それですと、ポーションを消費してしまいます

ヨンサマ4/13 16:56:162111cfg7DXvmr3vM6||31
そうですか
そちらは何Gの報酬が希望ですか?

ヘイパー4/13 16:57:372181cf99QCumH9Xuw||570
とりあえず、81階なら、ゴレでも不可能ではないので、とどまっていてください。
ポーションは先ほどのとおりで(+1を5個3千・ノーマルを15個4500
報酬は1万希望ですね。

ヨンサマ4/13 16:59:232111cfg7DXvmr3vM6||142
1万ならOKですよ^^
3万くらいなら引こうと思ってました
ではポー代と報酬で1万8000でお願いしたいのですが?

ヘイパー4/13 17:1:132181cf99QCumH9Xuw||951
では、了解しました。
まずはゴーレムでいくので少々お待ちを・・・
81階から動かないでくださいね

ヨンサマ4/13 17:2:462111cfg7DXvmr3vM6||824
あと送っておいていただけませんか?
もう落ちなければいけないので
もし送っておいていただけるのなら
全部で2万でよいので^^

ヘイパー4/13 17:5:112181cf99QCumH9Xuw||829
かまいません。多分城下にいるので送っておいてください

ヨンサマ4/13 17:5:582111cfg7DXvmr3vM6||900
ありがとうございます^^
ではすいませんが落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト