戻る
4497350000緋焔4/13 19:3:62101cf1PVv1mBdRJc
上のが何で50000か合った人に今俺が風の塔でゲットしたアイテムをプレゼント。この企画は俺が50000を超えたら終了します。お一人様一回までです。

しみ4/13 19:4:272181cfehhlPS4H9HI||180
討伐数でしょうか?(゜_゜;Aアセアセ

結依花4/13 19:4:282191cf29SmQIKTXkk||682
総討伐数かな?

緋焔4/13 19:5:112101cf1PVv1mBdRJc||908
しみさんあたり〜。うれしいなぁラスト一回だったから当たらないかと思った・・・。今から城下で渡します。

フォース4/13 19:5:342182cfp3yUgDj2b22||148
あともう一回で討伐数50000ってことですか?

ドルマゲス4/13 19:5:382111cfodsZTYs.p0w||246
戦闘の勝利回数
と思います。

緋焔4/13 19:6:222101cf1PVv1mBdRJc||617
渡させていただきました。ではこれにて終了・・・。

しみ4/13 19:6:312181cfehhlPS4H9HI||690
緋焔さん自分は風の塔のアイテムは使わないと思うのですが、プレゼント用にするのはよろしいでしょうか?もし無理なようなら他の方に譲ってあげてくださいなw

シゲキックス4/13 19:6:332204cf4DFveTQFmYE||413
もう一回で50000回ってことですか?

しみ4/13 19:7:122181cfehhlPS4H9HI||278
もう来ちゃったみたいですねw有難う御座いました♪

緋焔4/13 19:9:22101cf1PVv1mBdRJc||377
ぜんぜんOKです

しみ4/13 19:9:472181cfehhlPS4H9HI||231
そうですか〜返答有難う御座いますw

緋焔4/13 19:11:122101cf1PVv1mBdRJc||460
こちらこそ当てていただけてとてもうれしいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト