戻る
44976売りますnjnjnj4/13 19:15:446042cfw5gXOBcj1pg
エンジェルコートとエンジェルリングとファラオの冠を売ります
エンジェル2つはIなしです
3つセットと100カッレト16こと交換オッケーです
ほしい方はレス下さい
ぼくのリアルともが引退するときにくれたものです

njnjnj4/13 19:16:166042cfw5gXOBcj1pg||446
書き忘れ高価なものばかりなのでそちらが先送りです

njnjnj4/13 19:18:156042cfw5gXOBcj1pg||916
220万2千2百2十2Gでもいいです

ヨンサマ4/13 19:18:352111cfg7DXvmr3vM6||137
エンジェルコート欲しいです
そちらは何G希望なのですか?
HOME査定してもらえませんか?

njnjnj4/13 19:21:236042cfw5gXOBcj1pg||235
しましたがほしいものはありませんでした

njnjnj4/13 19:22:56042cfw5gXOBcj1pg||772
555555Gがいいです

ヨンサマ4/13 19:23:232111cfg7DXvmr3vM6||781
すいませんが
引かしていただきます
そこまで高かったなんて!!
レス汚してすいませんでした

緋焔4/13 19:26:252101cf1PVv1mBdRJc||625
222万可能ですが誰かに渡してからでは無理ですか?
あくまで確認のためです。

Assassin4/13 19:26:342102cfGvELWMgJ8ug||249
エンジェルリング単品はなんGですか?

緋焔4/13 19:27:32101cf1PVv1mBdRJc||895
あとキャッシュなどでは無理ですか?

緋焔4/13 19:27:332101cf1PVv1mBdRJc||323
ってかHOME設立まであとなんカレット必要なんですか?

njnjnj4/13 19:27:566042cfw5gXOBcj1pg||662
誰かに渡して確認さしたときに1回奪われたことがあるのでむりです

緋焔4/13 19:28:312101cf1PVv1mBdRJc||993
では確実に信用できる人では?

njnjnj4/13 19:28:376042cfw5gXOBcj1pg||412
1000カレットで作れます
(100カッレト10個です

njnjnj4/13 19:29:76042cfw5gXOBcj1pg||54
ほとんどいませんいてももうやめています

サンソン4/13 19:29:162204cfsh95d8V7yGc||128
俺が確認したる!
これならいいやろ

緋焔4/13 19:29:412101cf1PVv1mBdRJc||276
でも222万って結構高いので先渡しとかできるほどリッチではないですし・・・。

緋焔4/13 19:30:92101cf1PVv1mBdRJc||74
俺もサンソンさんで確認してからでもいいなら買います。

サンソン4/13 19:30:392204cfsh95d8V7yGc||461
俺とはしみ様のチャットでの中だから信頼できるだろ??

緋焔4/13 19:30:502101cf1PVv1mBdRJc||862
あとサンソンさんが持ち逃げするって思っているのならサンソンさんが持ち逃げした時点で俺が222万払います。本物ならです。

aqua4/13 19:31:272221cf3AVteeVjQHg||471
横レスですが・・・
エンジェルコートはIなしは存在しないはずです
エンジェルコートIだと思いますよ

サンソン4/13 19:31:432204cfsh95d8V7yGc||408
そんな〜〜持ち逃げしませんよ〜〜ww

緋焔4/13 19:32:332101cf1PVv1mBdRJc||295
知ってますよ〜♪サンソンさん
Tなしなかったんだ・・・。

njnjnj4/13 19:32:566042cfw5gXOBcj1pg||473
けど僕心配しょうなのでどうしても売りです
前のパターンも信用していた人に持ち逃げされました

サンソン4/13 19:33:42204cfsh95d8V7yGc||379
そういえばどこか出会いませんでしたか?ww(コラww

緋焔4/13 19:33:442101cf1PVv1mBdRJc||730
あったかも・・・。ってか落ちなきゃ・・・。サンソンさんまたいつか会いましょ〜

サンソン4/13 19:34:422204cfsh95d8V7yGc||703
まぁ〜渡さないのなら詐欺と見ますが。。。しみ様もあなたに結構あきれ気味ですが・・・
ここで信じてもらえばいいのでは??もしかしたらこれをしみ様が見てたりするかもww

サンソン4/13 19:35:42204cfsh95d8V7yGc||576
うぃ^^おつかれ〜〜

Assassin4/13 19:35:552102cfGvELWMgJ8ug||643
自分も信用できないので退散

サンソン4/13 19:36:402204cfsh95d8V7yGc||143
逃げたかな??

njnjnj4/13 19:37:296042cfw5gXOBcj1pg||64
今頃気づきました
もう友達に貸して返してもらってなかったです

サンソン4/13 19:38:222204cfsh95d8V7yGc||672
やはり詐欺かもww皆様気をつけてください!この人は詐欺師です!
まぁ〜通報するまで価値の無いやつですからしたい方は勝手にやっといてください^^;;

Assassin4/13 19:38:582102cfGvELWMgJ8ug||862
確か多重でもあった気がするw

しみ4/13 19:39:42181cfehhlPS4H9HI||227
やや横レス気味ですが・・・
本当に持ってるなら預かりましょうか?もし詐欺未遂とかだったら昨日言ったことを実行するので宜しくですw

サンソン4/13 19:39:42204cfsh95d8V7yGc||531
本当にそんなことがいえるのですか?
貸したのは誰ですか?
いつかしたのですか?

サンソン4/13 19:40:22204cfsh95d8V7yGc||394
あっら〜〜我等がおやビンしみ様登場ww(ぇ?

サンソン4/13 19:41:482204cfsh95d8V7yGc||667
また止まった!逃げた?

しみ4/13 19:42:32181cfehhlPS4H9HI||983
俺を疑うのであるならその友達のゲーム名とb述べてもらいましょうかw

サンソン4/13 19:43:262204cfsh95d8V7yGc||918
逃げた逃げた〜〜♪
人を叩くのって楽しい〜♪ww(ぉぃww

しみ4/13 19:44:142181cfehhlPS4H9HI||258
完了押されてるようだけどwやはり昨日予告した通り例のことを実行しておきます。

サンソン4/13 19:44:312204cfsh95d8V7yGc||507
やっちゃえww

キキル4/13 20:18:302184cfHsGeEkdr2PY||511
今頃気づきました
もう友達に貸して返してもらってなかったです
<言い訳にしか聞こえない・・・。
というより、「友達友達」と言ってますが嘘ですよね?

キキル4/13 20:19:512184cfHsGeEkdr2PY||500
3つセットと100カッレト16こと交換オッケーです
<安すぎて怪しいですし。

熊男4/13 20:26:242195cfm18MFLTzSFM||642
昔、転売して叩かれていましたし、詐欺も1回したことがある人です。
気をつけてください。

キキル4/13 21:17:182184cfHsGeEkdr2PY||915
確かnjnjnjさんって昔Lv50以上いってませんでしたっけ?
自分も5ケタの5万台のキャラの頃からいますので・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト