戻る
44996売りますマキ4/13 21:0:222181cfY8Srw5e8YYE
ブルロボフルセットを177777Gで売ります。
キャンセルはなしでお願いします。
ちなみにこれはもらい物ですが売っていいといわれたので売っています。
よくどれくらいするかがわからないのですが
20万くらいするといっていたので
これくらいにしてみました。
高かったら言ってください。
ちなみに一回詐欺をされたので先払いでヨロシクオネガイシマス。

マキ4/13 21:3:452181cfY8Srw5e8YYE||837
誰もいませんか?

マキ4/13 21:5:282181cfY8Srw5e8YYE||581
ブルーロボヘッドと
ブルーロボアーマーと
ブルーロボレッグです。

マキ4/13 21:7:72181cfY8Srw5e8YYE||617
単品でも結構です。(ばら売り)

キキル4/13 21:7:542184cfHsGeEkdr2PY||821
単品だと1つ何Gでしょうか?

マキ4/13 21:20:382181cfY8Srw5e8YYE||720
希望額を

キキル4/13 21:24:212184cfHsGeEkdr2PY||152
セットで15万Gは無理でしょうか・・?

マキ4/13 21:25:132181cfY8Srw5e8YYE||720
無理ですね^^;せめて166666にして欲しいです^^;

マキ4/13 21:25:452181cfY8Srw5e8YYE||557
やっぱり無理です^^;
177777Gがいいです^^;

アニョ4/13 21:26:212204cfU0xdTrn5Rqw||436
あなたは持っているんですか?(ブルロボセット)

アニョ4/13 21:27:112204cfU0xdTrn5Rqw||334
あ、貰い物でしたか^^;
ついでにHOMEを持っていないと先送りの方がよろしいかと

アニョ4/13 21:28:132204cfU0xdTrn5Rqw||162
横レス失礼いたしましたm(__)m

マキ4/13 21:28:522181cfY8Srw5e8YYE||529
なんでですか?
まさかそう言って
「本当かどうか確かめるために渡してください」って言って
前見たくサギるきですか^^;
そうやって前詐欺をされました;;

マキ4/13 21:29:142181cfY8Srw5e8YYE||842
あっ
そうですか^^;

アニョ4/13 21:29:442204cfU0xdTrn5Rqw||917
レスが被ってしまったようで^^;
では失礼^^

キキル4/13 21:31:222184cfHsGeEkdr2PY||778
177777で買います^^
で、誰に詐欺されたんですか?

キキル4/13 21:42:162184cfHsGeEkdr2PY||856
買いますので、良ければ返事お願いしますー

マキ4/14 19:29:212181cfY8Srw5e8YYE||790
買いたいのならGを送ってください送ってくれたら送りますので

キキル4/14 22:4:342101cfKXfl4DqiIYs||837
今の発言でわかったような気がします^^;
キャンセルさせて頂きます。
あくまでも推測ですが、
「で、誰に詐欺されたんですか?」
この発言は無視されましたよね?
本当は詐欺されたこと無いから、わざとその質問に
触れなかっただけじゃないですか?

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-44986.html
このような事も起こってますし。

キキル4/14 22:7:42101cfKXfl4DqiIYs||772
まだ、「売る」と言うのなら売り続けても構いません。
個人の自由ですから。
しかし、HOME非所持者でLvが不安な方に対して
先送りする人は怱々いないでしょう。

長々と横レス失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト