戻る
45002〜アイテム整理〜熊男4/13 22:12:22195cfm18MFLTzSFM
☆流水の胴着∞(下)
☆金剛の胴着∞(下)
☆烈風の胴着∞(下)
☆ブラックコートI
☆僧衣(上)
☆バットウイング
☆風の秘薬
☆ラコニアクローα

上記の物を売ります。
全て交渉でお願いします。
アイテムは査定しますがペットは査定いたしません。ご了承ください。
一応書いておきますが転売OKです。

さの4/13 22:16:152111cfsfXN7zTedTg||957
ブラックコートIの希望価格をお願いします。

ごんた4/13 22:17:492211cfG5e2HRm6m0Y||111
バットウイングは何レベルから装備可能ですか?

熊男4/13 22:20:202195cfm18MFLTzSFM||876
>さのさん

最近7万程度の取引が見られますので7万前後でお願いしたいです^^

>ごんたさん

そのくらい攻略サイトを使って調べてください。
リンクを見れば攻略サイトがいくつかあるはずです。

ごんた4/13 22:26:452211cfG5e2HRm6m0Y||229
あきらめます

ぐりんでぃえた4/13 22:30:482022cf.tPD1E.QlyQ||88
ラコニアクローαはおいくらでしょうか?

熊男4/13 22:32:122195cfm18MFLTzSFM||616
>ぐりんでぃえたさん

ラコニアクローαは9〜10万程度でお願いしたいです^^

さの4/13 22:36:492111cfsfXN7zTedTg||104
こちらも、無理そうなのであきらめます。
ちなみにこちら烈風の胴着∞(下)わ?

炎影4/13 22:37:82181cfaEb10DqlFHs||565
サブ悪魔の剣は何Gと?

熊男4/13 22:39:502195cfm18MFLTzSFM||889
>さのさん

烈風の胴着∞(下)は5〜7万程度でお願いしたいです☆

>炎影さん

それは査定でしょうか?
査定でしたら必要ないので0です。

因みにヴァルカン系は求めているので高く見ます^^(鎧・盾以外)

炎影4/13 22:41:142181cfaEb10DqlFHs||898
査定です^^;

では、逃走しますwスレ汚してスイマセンm(__)m

熊男4/13 22:42:32195cfm18MFLTzSFM||690
>炎影さん

此方こそすみませんm(*__)mペコリ

ぐりんでぃえた4/13 22:44:02022cf.tPD1E.QlyQ||807
遅くなりましてすみませんmm
少し思ってたより高く手が出ません;;
6万Gくらいでと思っておりましたので、今回は引かせていただきます。
無駄レスになり申し訳ありませんでしたm__m

尺いわな4/13 22:45:442198cfcjeelDiwcEo||84
風の秘薬1万Gでお願いします。直近のオーク26748でその価格で落札されてますので^^
それから購入の前提となりますが、熊男さんはHOMEを持っていないようですので、アイテムを先に渡していただきたいのですが可能でしょうか?不可能なら購入希望はなかったこととさせていただきます。
ご連絡お待ちしています。

熊男4/13 22:51:272195cfm18MFLTzSFM||904
>ぐりんでぃえたさん

すみませんm(*__)mペコリ
一応3千コイン=30万G
ですのでこれくらいが限度です。

>尺いわなさん

1万はきついです。
オークの26748では
尺いわな 4/13 21:4:54 2198cfcjeelDiwcEo||39
うぅ、D、Gとも惨敗。
どうしても欲しかったのものだったのに家に帰るのが遅くきちんと対応できませんでした。
もし在庫がありましたら少々高くても売っていただきたいです。
よろしくお願いします。

と言っているのですが?
確かに先渡しは可能ですが値段について少し交渉させていただきたいです。

尺いわな4/13 22:56:92198cfcjeelDiwcEo||145
交渉もちろんOKですよ^^
そのつもりでとりあえず1万といってみました。
それでは2万Gでいかがでしょうか?
よろしくお願いします。

熊男4/13 23:0:32195cfm18MFLTzSFM||506
>尺いわなさん

2万ですか^^
いいですよ^^
受け渡しは半獣でお願いしたいのですが宜しいでしょうか?

尺いわな4/13 23:4:362198cfcjeelDiwcEo||229
半獣ですね。
いいですよ。
でも今水の塔に登っていて、羽根は「花の羽根」と「キノコのかさ」しか持っていませんので、徒歩で向かうのに少し時間がかかるかもしれません。
いずれにしてもそちらの用意が出来次第、急いで指定の場所にうかがいますので。

熊男4/13 23:6:142195cfm18MFLTzSFM||131
>尺いわなさん

了解です^^
11時には寝るので早めにお願いします^^

尺いわな4/13 23:8:122198cfcjeelDiwcEo||756
今から向かいます。着いたら連絡します。

尺いわな4/13 23:10:352198cfcjeelDiwcEo||308
着きました。
自分のHOMEに一個うさりんの耳あったのですぐ来れました。
恐れ入りますのが、先にお渡し願います。

熊男4/13 23:10:542195cfm18MFLTzSFM||748
>尺いわなさん

渡しました^^
俺は寝ますので完了します^^

尺いわな4/13 23:12:412198cfcjeelDiwcEo||904
ただいまアイテムの受け取りを確認しました。
早速送金したいと思いますが、直接渡す場合税金分なしの2万送信でいいんでしょうか?

尺いわな4/13 23:14:312198cfcjeelDiwcEo||619
とりあえず2万ジャストで送っておきますね。
足りない場合は至急ご連絡ください。すぐ送りますので。

さの4/13 23:23:222111cfsfXN7zTedTg||480
こちらも、無駄レススイマセンでした。

尺いわな4/13 23:48:582198cfcjeelDiwcEo||406
税金分として2222G送金しました。
ご確認ください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト