戻る
45023売りますnjnjnj4/14 18:6:296041cfarLzpD6Zaxc
エンジェルリング、エンジェルコートI、ファラオの冠を売ります
カレット10個と交換希望です
大変高価なものですのでそちらがさきおくりです
3度持ち投げ経験がありますから

緋焔4/14 18:9:32101cf1PVv1mBdRJc||885
下のスレッドからすれば持っていませんよね?

STM4/14 18:10:432201cfW6A/oZ1hsGo||462
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-71448.html
怪しすぎる

njnjnj4/14 18:11:06041cfarLzpD6Zaxc||80
持ってます
どらんに聞いてください

☆AYA☆4/14 18:13:592191cfPaBGAAaoB1s||705
詐欺師と思われます。(何

超雲子竜4/14 18:14:192195cfZ5FIa5nQsCE||253
持ち投げとは何ですか?

ボウ人間4/14 18:14:336144cf3NIXLxh0p0k||753
どらんって確か詐欺師だったような・・・
ますます怪しい。

パロぱろす4/14 18:15:262191cfVgTZZgI34Q.||87
??
買いたいでもやっててw
逃げたじゃんw
皆さん〜njnjnjは詐欺師ですよ〜
気をつけてくださいね〜

njnjnj4/14 18:16:106041cfarLzpD6Zaxc||180
なんで詐欺師と分かるんですか??
人ものとかは盗んだりしてません

パロぱろす4/14 18:17:242191cfVgTZZgI34Q.||569
じゃあ^^何故買いたいの掲示板で逃げたんですか?
だから先送りはできるんですか?
後、何故確かめる人に送れないんですか?

しみ4/14 18:17:542181cfehhlPS4H9HI||989
まぁ本当に詐欺師でないのなら詳しい入手ルートやアイテム図鑑での説明を読み上げてくれるでしょうねw(ぁ

ボウ人間4/14 18:18:106144cf3NIXLxh0p0k||554
それでは何故カレット10個の先送りを希望しているのですか?(ちなみに正式名称は100カレット)
その時点でますます怪しい。

njnjnj4/14 18:18:566041cfarLzpD6Zaxc||187
ひどい人ばかりですね

パロぱろす4/14 18:19:412191cfVgTZZgI34Q.||483
しみさん〜
アイテム図鑑などはあるサイトとかにのってるのでw
詳しい入手ルートがいいと思いますw
後、したの方のスレに友ダチに貸してるって書いてあるじゃないですか?
嘘つき〜詐欺師〜

カンタ4/14 18:19:526121cf/L.SU0pYx7k||656
nininiさん、俺なら信用できるでしょ?^^
俺に一回送ってみて。絶対に返すから。

パロぱろす4/14 18:20:302191cfVgTZZgI34Q.||347
おい〜ヒドイのはお前だろ??
何考えてんの?
君〜チビファンやめてくれない??
まじでこうゆうのウザイんだよ!

ボウ人間4/14 18:20:386144cf3NIXLxh0p0k||142
詐欺師のあなたがもっと怪しいと思われます。
でしたらエンジェルリングかファラオの冠Iのどれかでも装備していたら信用します。

無敵の爽くん4/14 18:21:12101cf4IGYP9ns29I||516
みなさんんnjnjnjさんが絶対に詐欺師と決めつけるのは良くありませんよ!

ボウ人間4/14 18:21:216144cf3NIXLxh0p0k||456
訂正:エンジェルリングの装備LVは50でした^^;

カンタ4/14 18:21:306121cf/L.SU0pYx7k||691
パロぱろすさん。まああまり感情的にならないで、nininiさんの話をまず聞いた方がいいですよ。^^

パロぱろす4/14 18:22:172191cfVgTZZgI34Q.||233
無敵さんw
決めつけるしかないしw
のnjnjnjのスレを見てくださいよw
友ダチに貸しててないんですよ?
それなのにあるんですよ?
おかしいじゃないですかw

パロぱろす4/14 18:23:02191cfVgTZZgI34Q.||409
カンタさん。。。
そうですねw
落ち着きますねw
ふぅ〜m(__)m

しみ4/14 18:23:122181cfehhlPS4H9HI||975
下のスレで言うならばその友人とやらの名前とb挙げていただき、詐欺られたとありますが、b「くつのなんという人物に詐欺をされたのかも聞き出す必要がありそうですねwまぁこうやっているうちにまた完了押して逃走するかもしれませんがねw

ボウ人間4/14 18:23:436144cf3NIXLxh0p0k||264
またまた訂正^^;ファラオの冠Iの装備LVは30.持っている証拠なしorz

カンタ4/14 18:23:476121cf/L.SU0pYx7k||68
ところでこの中でグラン軍服を買いたい人いますか?(ぇw
査定ありです。

njnjnj4/14 18:23:576041cfarLzpD6Zaxc||507
ナンバー2のペコちゃんサンです

パロぱろす4/14 18:23:582191cfVgTZZgI34Q.||69
おい〜
また逃げるの??
買いたい掲示板でも逃げたじゃんw
いつまで逃げるんだよw
ほんとムカツクw

しみ4/14 18:24:252181cfehhlPS4H9HI||896
やはり完了されてるようですねw皆さんに疑われても仕方がない状況をつくっているのはスレ主本人ですから自業自得なんですよ〜♪

njnjnj4/14 18:25:206041cfarLzpD6Zaxc||527
いますよ

パロぱろす4/14 18:25:352191cfVgTZZgI34Q.||762
ナンバー2?ペコちゃん??
何を言ってるんだい?
君。。。城下のホームの2番地の事を言ってないかい?
適当に強い人とあの名前あげるなよw

njnjnj4/14 18:26:06041cfarLzpD6Zaxc||162
本当ですよ

ボウ人間4/14 18:26:176144cf3NIXLxh0p0k||703
詐欺師決定!これはもう、決めつけるしか無いですね^^;
ここに居る全員が目撃しました。

カンタ4/14 18:26:296121cf/L.SU0pYx7k||943
実はもう結果から分かっちゃってますよ。
nininiさん、もう本当のこと言った方がいいですよ。
nininiさんが本当のこと言わないからみんな怒っちゃってるんですよ。
本当のこと言えば、別にみんな怒らないですよ。
もう本当のこと言っちゃって下さい。
だんだん腹が立ってきますよ。言わないと

パロぱろす4/14 18:26:502191cfVgTZZgI34Q.||384
城下2番地はこないだの処理で消えましたねw
njnjnjさんカンタさんは信用できるんですか?
信用できるならカンタさんに送ってくださいよw

無敵の爽くん4/14 18:27:212101cf4IGYP9ns29I||961
njnjnjさん詐欺師だったんですね!パロぱろすさんさっきは疑ってすいません。

ボウ人間4/14 18:27:216144cf3NIXLxh0p0k||114
っと。^^;まだいるの?
完了したくせにしつこいね。

パロぱろす4/14 18:28:512191cfVgTZZgI34Q.||11
無敵さんw
別に良いですよw
無敵さんは優しさがあるという事も分かりましたしw

njnjnj4/14 18:29:166041cfarLzpD6Zaxc||467
本当のことを言います
ごめんなさい本当は持っていませんでした
つい
ある人にやられて罪のない人にやりたくて仕方がなかったんです
本当ごめんなさい
もうチビをやめることにしました

ボウ人間4/14 18:29:436144cf3NIXLxh0p0k||469
ちなみに、どらんに聞いてくださいと言った事は、多分どらんはnjnjnjの多重の疑いあり。

パロぱろす4/14 18:30:312191cfVgTZZgI34Q.||901
てかw
言わないでも分かってるんだよw
まぁいいやw
許してやる・・・が許してやらないw
カレット10個詐欺ったら1000円パクってるんだよ?
警察呼ぶよ?

njnjnj4/14 18:30:376041cfarLzpD6Zaxc||236
多分多重ですが
友のキャラです

しみ4/14 18:30:462181cfehhlPS4H9HI||126
確かにどらんというキャラもホームレスですねw

カンタ4/14 18:31:26121cf/L.SU0pYx7k||975
nininiさん、これからはその過ちを改めればいいんですよ^^
はっきり言って、本当のこといってくれた方が嬉しいです^^

パロぱろす4/14 18:32:582191cfVgTZZgI34Q.||157
確かにw
逃げて行く人がいますからねw
あなたはまだいい方ですよw
ですが、カレット10個は詐欺しすぎですw
1000円パクってるんだよw
君のパソコンにウィルス送るよw

ボウ人間4/14 18:33:86144cf3NIXLxh0p0k||345
と、言う事はnjnjnjの友達も詐欺師なのか!?・・・・ォィォィ(´Д`川)

njnjnj4/14 18:34:266041cfarLzpD6Zaxc||641
ごめんなさい
もう2度こんなことしません
だから許してください

カンタ4/14 18:34:326121cf/L.SU0pYx7k||493
ウィルス送ることは不可能ですよ。(まあ冗談で言ったかもしれませんが
ここにでている数字の左のが、完全なIPじゃありませんから。

カンタ4/14 18:34:526121cf/L.SU0pYx7k||606
nininiさん、絶対もうやらないって誓いますか?

しみ4/14 18:35:522181cfehhlPS4H9HI||434
確かに改めればいいのですが、そう簡単に言ってもこのスレや以前のスレを見た人は大勢いるはずなので、印象の悪さはなかなか改善できそうにもないですね〜。しかも一度詐欺未遂(まぁバレバレなので引っかかる人はまずなかったと思いますけど)を犯した人物に果たして今後信頼が持てるか?ということになりそうですね。

ベガ4/14 18:36:252021cf9zw.4zpEbUw||656
引退するそうですが。

ボウ人間4/14 18:36:506144cf3NIXLxh0p0k||563
でもまあ、謝罪するのが早かったから大事にならずに済んだけど、もしも誰かから詐欺ってしまったら大変なことになっていたからなあ・・・^^;
今回は皆許してくれるようだけど、こんど変な行動したら管理人に報告するよ?
まあいいけど・・・w

カンタ4/14 18:38:386121cf/L.SU0pYx7k||810
ええ。もし実際に起こったのならば、かなり問題視されたと思いますね。
nininiさん、自分がやったことはもし俺等が止めなければ、大問題だったと思います。
どれくらいかいいましょうか?プロバイダへの通報はもちろん、警察沙汰も危うかったです。

パロぱろす4/14 18:38:542191cfVgTZZgI34Q.||137
というか、管理人に報告した方がいいと思う。。。
それかそのキャラをやめて、新しいキャラにしたらどうですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト