戻る
45053ヘイパーマーケットβVol208ヘイパー4/14 23:12:182181cf99QCumH9Xuw
販売品
★鬼スーツ上      ★クレイジーマミーLv3
☆流水の胴着∞(下)  ☆風の秘薬
★金の鎖帷子      ★ピンク手乗りクマ
☆吉備津彦のお守り   ☆ミニイラくんI
★てんとうフェアリー  ★ちゃりうすぃ
☆パンダスーツ・かぶり ☆牛若丸の短刀
★王の杖I       ★虹の勇者犬
☆僧衣(上)      ☆ヘラクレスマント
★ホワイトナース帽   ★緑ぽよ
☆盗賊Lv10

ヘイパー4/14 23:12:282181cf99QCumH9Xuw||400
買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

交換希望
此方        其方
彦星の衣上下    織姫の衣上下
カンフー服上下   チャイナ服上下

ヘイパー4/14 23:12:322181cf99QCumH9Xuw||106
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

ぽちぃ4/14 23:21:322181cfGe2htTuLwVw||629
こんばんは〜
緑ぽよおいくらでしょうか?(*´ェ`*)
33333Gでいかがでしょう?

ヘイパー4/14 23:24:102181cf99QCumH9Xuw||912
ぽちぃ様>今晩は^^緑は、3万5千希望でし^^;1000G程度でセコイですが^^;

竹刀4/14 23:28:82205cf2LClXx95Oik||17
ヘイパーおはよ〜(違 んじゃ掃除任せたよ(マテ 掃除=あっちで(謎  |彡サッ

ぽちぃ4/14 23:28:562181cfGe2htTuLwVw||174
レベル5の緑でしょうか?
35000で買います(*´ェ`*)
予約していただければ、後ほど(明日でもかまわなければ明日になるかもですがw)
伺います〜☆

ちなみに、DBのぽち=ちびのぽちぃです(謎←知ってそうですが(ぇ

ヘイパー4/14 23:33:382181cf99QCumH9Xuw||832
ぽちぃ様>おおっ!ここにもDB住人がw上にも○○の竹刀とかいますがー(ぁ
そして3万5千で予約しておきますわw
お好きなときにどうぞw

どうでもいいですが、大会開かれないとレベル4技覚えた意味がないです^^;

竹刀4/14 23:36:372205cf2LClXx95Oik||346
どうでも良いですが・・・根性の○○ですから!残念!(ダマレ ではそろそろ犬に狩られてきまする(何 ではでは(ぇ

ヘイパー4/14 23:37:532181cf99QCumH9Xuw||474
まったく伏字の意味がないね^^;
でもDB住人なら伏せる必要もないけど・・・
それじゃあw根性○竹刀w

ぽちぃ4/14 23:39:72181cfGe2htTuLwVw||431
やっぱり知らなかったのかorz○クラさんと同じく元旦開始ですが(謎
了解でふ〜レベル上がったらたぶん降ります(ぉぃ

んー闘技場がんばりましょう(*´ェ`*)b

ナイト1年ランクイン目指してますが長いです(謎

ヘイパー4/14 23:43:522181cf99QCumH9Xuw||316
ア○ラさんは、DBでは紅さんですけどねーw・・・ってか伏字が意味をなさないなぁ^^;

闘技場とかー・・・人が強すぎるんですよ^^;がんばっても9位が限界・・・

しかしDB住人の方はレベル上げとかすごいですねー。
俺なんて激遅のんびりプレイですからねぇ^^;
しかも聖域にいけたことにより目標が消失・・・レベルのあがらない状況に拍車がー・・・

ぽちぃ4/14 23:52:272181cfGe2htTuLwVw||924
知ってますよもちろんwその紅さんに元旦に誘われて開始ですから(ぉぃ

闘技場はうーんまぁ食べまくればなんとかなりますたぶん(ぇ

まぁ暇人ですからねヾ(´ー`)ノというか学業放棄(マテ
軽装でがんばります(*´ェ`*)(謎 レベル上げましょう〜覇者になりましょう(ぇ
少しずつでものぼれるようになるはずですw

ヘイパー4/14 23:56:202181cf99QCumH9Xuw||935
その紅さんを誘ったのは自分でー(笑

闘技場は、最近食って、やっとランクインできるようにorz
運がよければ7位ぐらい^^;

もふ〜。自分はバイト帰りでし・・・学校→バイト→学校この流れはきつい^^;
どうでもいいですが、98まで新装備できないのがきつい・・・面倒でしょうがないですねぇ^^;

ぽちぃ4/15 0:10:472181cfGe2htTuLwVw||662
それも知ってます(ぉぃ

がんばです〜指数1万目指しましょうヾ(´ー`)ノ
食べると世界変わって面白いですよ(謎

大学はちゃんと逝ってますよやる気ないですがw

98なんてすぐです(*´Д`)b転生前属性塔69↓で104レベまで上げましたから(ぉぃ
まぁあれです象さん見習いましょう(謎

ヘイパー4/15 0:14:352181cf99QCumH9Xuw||774
何故Σ( ̄□ ̄;)!
はっ!?ぽち様に俺の個人情報が筒抜け!?まっ、守らねば!
・д)ノノ《《》》ATフィールドッ!!!!!

・・・アホなネタですいませんね^^;流してください。

そういえば今俺の指数どれぐらいだろう^^;
食べるときは食いだめしないと無駄に回復間隔長くなって嫌です^^;
10分とかたえられない(嘘

大学・・・まず行けるかどうか問題です^^;
現在○歳・・・将来に不安w

そして聖域でレベル上げ中・・・早くも挫折の予感・・・

ぽちぃ4/15 1:31:292181cfGe2htTuLwVw||778
(・・。)ん?まぁ紅ちゃとは普通に話すので(謎
o-|∠ ̄|-oД`) タウンページガード!!(謎

一気に食べれば諦めつきますヾ(´ー`)ノ今僕は回復19分強です(謎

まぁ竹刀くんと近いんだろうと勝手に予想してます(ぇ

レベル上げはしんぼうです根気です(謎 僕はまぁ育成も好きだし依頼も
自分でやるしなぁw人それぞれだと思うけど、でもレベル上げは自分でがんばらないとですからねw
とそろそろ寝ます(遅 ではw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト