戻る
45069依頼受けます^−^ザバード4/15 16:48:42209cfXbKmjzyCOUE
★CHC団★が依頼をうけます。
@ドロップアイテムの名前
A場所
B期間
C報酬         
        〜〜〜〜〜〜注意〜〜〜〜〜〜
1 期間がなかったら、いつでもいいということで^ー^
2 期間限定のアイテムをとることはできません。
3 ペットの依頼もうけます。
4 レアなものはゲットできないかもしれません。
(例) トライバルソードなど

緋焔4/15 16:55:362101cf1PVv1mBdRJc||827
@海賊総長&海賊船長
A海(スポアールorパーケット)
B1ヶ月以内
C1500c

ザバード4/15 16:56:172209cfXbKmjzyCOUE||344
イオ様依頼完了しました!!
僕のHOME東町340番地においておりますので
はやめにおひきとりください

ザバード4/15 16:58:482209cfXbKmjzyCOUE||653
・・すみません馬鹿なので
なんてよむかわかりません・・・
かなりのレア・・・ではないでしょうか??
一応いってみますが・・・たぶん・・無理だと思いますが・・
あと、&=2匹ともですか?
もし、もしもですよ1匹でしたら、どうするのでしょうか??
1匹1500Cですか?2匹で1500Cですか

イオ4/15 17:0:02111cfs9zph1siv2M||217
ザバードsもうゴールデンメイル取れてしまいました
スミマセンがキャンセルで、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

緋焔4/15 17:2:162101cf1PVv1mBdRJc||241
2匹でです。一匹なら600cです。1ヶ月中に1匹でも捕まえられたら期間をもう一ヶ月延ばします。あと捕まえても戦闘はしないでください。

ザバード4/15 17:3:332209cfXbKmjzyCOUE||389
あらら^^;
そうですか〜わかりました^^;
イオ様あやまらなくてもいいのですよ^−^
僕が取るのがおそかったのですから^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト