戻る
45085壁紙売ります祐真。4/15 18:24:272191cfIIfupigf0Ds
レイサ森でどういう訳か3個も手に入ったので魔女壁紙を売ります。
それからどういう訳かしまいこんでいたパンダ雛壁紙(青)も売ります。
相場が全然わからないので値段は交渉ということで。

あと、買い手がつかなかったら道具屋行きになりそうなアイテム
・アフロ黒(在庫3)
・レイピア(在庫2)
・アイアンリスト(在庫2)
・パワーリスト(在庫2)
・パワーリスト+1(在庫2)
・大鎌(青)、サブ大鎌(黄)
・蜂蜜(在庫3)
も売ります…どれもこれも相場がわからないので希望額をお願いします。

こよい4/15 18:26:232191cfKZZZ9yAH00g||649
パワーリスト+1売ってほしいです。
希望は・・・500くらいまでなんですが、どのくらいでしょうか?

xxノキxx4/15 18:26:432191cfeBCkZej2HO.||986
魔女壁紙、555Gでは無理ですか?^^;

祐真。4/15 18:28:592191cfIIfupigf0Ds||165
おぉ、レス早っっ!!ありがとうございます!

>こよい様
500GでOKですよ^^
では予約で出しますね。

>xxノキxx様
正直もう少し高いと嬉しいのですが^^;;

こよい4/15 18:30:142191cfKZZZ9yAH00g||339
ありがとうございます!早速買わせていただきますね。

祐真。4/15 18:31:12191cfIIfupigf0Ds||588
あ、大斬り説明書もあった…これは誰か欲しい人いたらあげます。

xxノキxx4/15 18:31:112191cfeBCkZej2HO.||355
では900Gでは?(´ヘ`;)

パロぱろす4/15 18:31:362191cfVgTZZgI34Q.||430
魔女の壁紙の相場は5000Gだったかな?
最近は2000G〜5000Gの間だと思いますw

xxノキxx4/15 18:33:432191cfeBCkZej2HO.||135
そうなんですか!?Σ(゚Д゚;o)
100Gや、1000Gの所があったのでそのくらいかと・・・
では、今回は遠慮させていただきますー・・・
スレ汚し失礼しました|彡サッ

祐真。4/15 18:34:192191cfIIfupigf0Ds||104
某お方がHOMEに2000Gで出していても全然売れないとおっしゃっていたので
2000Gで出す気はありませんが…1200〜1500Gだと嬉しいです。

こよい4/15 18:35:82191cfKZZZ9yAH00g||137
祐馬。さん、1つで結構でしたので、もう1つはお売りください^^
ありがとうございましたm(_ _)m

こよい4/15 18:35:342191cfKZZZ9yAH00g||233
失礼!!祐真。さんでした!

祐真。4/15 18:37:282191cfIIfupigf0Ds||428
了解です^^お買い上げありがとうございました!

なか4/15 18:50:482102cf4KG3oWzBPkA||574
魔女壁紙あまってたら5555でどうでぃす?

なか4/15 19:50:502102cf4KG3oWzBPkA||290
いないようなのでキャンセルさせていただきます

祐真。4/15 21:0:192191cfIIfupigf0Ds||602
いったん完了です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト