戻る
45203依頼を受けますザバード4/16 22:8:442211cfYQVbIK7bd/w
★CHC団★が依頼をうけます。
@ドロップアイテムの名前
A場所
B期間
C報酬         
        〜〜〜〜〜〜注意〜〜〜〜〜〜
1 期間がなかったら、いつでもいいということで^ー^
2 期間限定のアイテムをとることはできません。
3 ペットの依頼もうけます。
4 レアなものはゲットできないかもしれません。
(例) トライバルソードなど

ザバード4/16 22:42:482211cfYQVbIK7bd/w||406
ん〜いつもは2件はくるのにこないな・・
イオ様OKでございます。
ただいま、僕達の団の隠れ忍者様がやってきておくれております。

カケルA74/17 8:59:256120cfj27ryh/tDoA||203
@シルバークロスT+1(+2でも可)
Aちょっと分かりません
B100年間
C+1なら400G+2なら800G
でお願いします。このアイテムがどこで手に入るかも期間限定だったのかも分からないのですがお願いします。+2なら3つ程とって頂きたいです。(+1は1つ)

らいじん4/17 9:39:372182cfxSRvjYlK1jE||575
カケル、それ季節限定だよ

らいじん4/17 9:43:552182cfxSRvjYlK1jE||232
@祈りの服(上・下)
A白の塔
B20日まで(四月)
Cあわせて1000G(かたっぽ80Gとかで売ってたよーな・・・。)
で、御願いします。

カケルA74/17 9:52:266120cfj27ryh/tDoA||200
期間限定でしたか。
では、レス汚してスイマセンでした。
らいじんあり〜

指揮者4/17 19:44:412182cfKnI0veN/bmE||659
すいません、ゲロッグスタッフ頼んでいいですか?
場所はゲルム川です。
期間は、今月で。1000G払います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト