戻る
45267赤チビどら売ります結依花4/17 16:22:486112cfTIJZdZ.vNGg
レッドチビどら(在庫2匹)を交渉で売ります。
一応こちらは、10万G前後を希望しております^^
進化させるも良し、依頼に出すも良しです♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

結依花4/17 16:24:176112cfTIJZdZ.vNGg||39
宝船こっこやぴよ放題との交換でもOKです^^
(いないとは思いますが;

りく4/17 16:30:502101cfFAPbjmRBfH.||180
相場は7万くらいですよ

結依花4/17 16:37:256112cfTIJZdZ.vNGg||110
交換の方を指摘なさってるのでしょうか?
交換の場合はGをこちらが+するつもりですが・・・
この間は10万前後という希望で買っていただける方がいらっしゃったので
今回もそう書いたのです。

結依花4/17 16:38:586112cfTIJZdZ.vNGg||19
あと、「一応」と書いていますので・・・;
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

結依花4/17 16:40:126112cfTIJZdZ.vNGg||759
私の書き方が悪かったと思うので完了します。
購入希望の方はHOMEにお手紙お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト