戻る
45323このキャラ売りますてら4/18 12:24:542191cfH2lEsf74eIs
メイプルのキャラと交換ならうれしいです
サーバー桜で

ぶーぶー4/18 12:33:466062cfz6qXQfhsdjw||506
貴方の行おうとしている行為はかなりやばいですただちに完了する事を進めます

カンタ4/18 12:48:126121cf/L.SU0pYx7k||581
できれば、トントゥの鎧を売ってほしいです

魔李男4/18 14:18:422204cfFSOfONrwlMs||421
いいですよ

キキル4/18 15:50:422184cfOKIKsc4cl8k||733
失礼ですがそのキャラ弱いので、交換する方はいないかと。
(勿論、違う意味も含めてです。)

人間4/18 16:21:552211cfH829vCRRNns||430
その行為はチビ上反則ではないのでしょうか?
よくルール知りませんが。
厳密に言えば、買った人は多重になりますよね。叩かれますよ?w

ブルーベリエ4/18 16:28:142191cfmdUGY5rsOLw||366
魔李男様は交換しようとしているのですか!?

タカシ24/18 20:33:396037cfe/Jo/h8n23o||996
てらsのlゥた感じ誰かが操っているような気もするのですが

魔李男4/18 22:21:532204cfFSOfONrwlMs||347
からかってみただけです 僕メイプルやったことないし

指揮者4/19 6:2:72182cfmxOecEfxdV.||814
ぼくより強いなぁ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト