戻る
45363いろいろうります〜こよい4/18 19:57:142201cfeTBHX9xUwSE
↓下のアイテム売らせていただきます。↓

@木の弓 300G(Lv17〜)強いです!たぶん。
Aシルクハット 260G(Lv5〜)魅力・運上がります♪
B鬼の金棒I 300G(Lv30〜)装備レベル遠いので売ります…
Cサブ力の拳 15G(Lv1〜)
※表示は税込み。キャンセルなし。
追加あると思います♪
場所は城下〜エルフ。
買ってくださった方には、『おまけ』つけたいと思うので、ぜひ買ってください

こよい4/18 20:2:392201cfeTBHX9xUwSE||506
・・・おまけの内容・・・
蛙のイヤリング(1)、炎の石(2)、青銅のサークレット(1)、ポーション(1)
のいずれかです☆☆☆

こよい4/18 20:6:182201cfeTBHX9xUwSE||353
落ちますのでカキコよろしくおねがいします!!!

銀次4/18 21:4:472204cfBoHo1LBN3sM||617
鬼の金棒I買います

sena4/19 0:29:162211cf2wLZ8OMHwSg||567
木の弓が買いたいです。

こよい4/19 17:45:52191cf9h0stNtAgqA||281
銀次さん・senaさんOKです☆
城下かエルフにいるので、入金お願いしますm(_ _)m
受け取り確認次第、アイテム送ります!

銀次4/19 18:3:192204cfBoHo1LBN3sM||955
いまどちらですか?

銀次4/19 18:6:322204cfBoHo1LBN3sM||570
おくりましたー

こよい4/19 18:16:22191cf9h0stNtAgqA||482
はいっ!今送りますね。

こよい4/19 18:17:192191cf9h0stNtAgqA||879
お待たせしました!お買い上げありがとうございます*^^*

銀次4/19 18:17:282204cfBoHo1LBN3sM||269
うけとりましたー  ありがとうございます

sena4/19 19:17:532211cf2wLZ8OMHwSg||963
今エルフ村に居るのですが、どーしたらよいですか?

指揮者4/19 19:35:212191cfaqFa90odNmY||777
シルクハットかいたいです

sena4/19 20:24:32211cf2wLZ8OMHwSg||27
送りました♪

スーパーマソ4/19 21:7:562221cfHLkX2tt2Igw||599
サブ力の拳が欲しいマソ、明日午後7時話そうマソ

スーパーマソ4/20 15:46:65913cfe5ubA7CbzT2||287
いないからもういいマソ

こよい4/20 19:50:21332cfyRCIMt6yo0U||300
senaさん遅くなってすみません!!色々かぶってしまい確認できませんが、G的に入金してくださったんですね。送っておきます*^^*

指揮者さんOKです!入金してくだされば送ります^^

スーパーマソさんすみませんでした・・・><;

こよい4/20 19:57:501332cfyRCIMt6yo0U||942
スーパーマソさん、やっぱり「サブ力の拳」いらないので(道具屋で売っても2Gw)、送っておきます。。。気にせず受け取って下さい♪(もちろん代金はいりません^^;)

こよい4/20 19:58:191332cfyRCIMt6yo0U||927
おかげ様で完売皆様ありがとうございました!!!!

こよい4/20 20:1:321332cfyRCIMt6yo0U||943
あー間違えた!!!指揮者さんごめんなさい!シルクハットは、新しいスレ作るのでそこでお願いします!><;;;

こよい4/20 20:1:381332cfyRCIMt6yo0U||884

sena4/20 20:14:202211cf2wLZ8OMHwSg||702
受け取りました!ありがとうございましたw

こよい4/20 21:18:121332cfyRCIMt6yo0U||367
はい♪>senaさん
スーパーマソさん、50Gの入金があったんですけど・・・
また送り返すと厄介なことになると思い送りません・・・いいですか
なんかすみません・・・><;別に良いのに。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト