戻る
45386ヘイパーマーケットβVol212ヘイパー4/18 23:11:202181cf99QCumH9Xuw
販売品
★鬼スーツ上      ★クレイジーマミーLv3
☆流水の胴着∞(下)  ☆風の秘薬
★金の鎖帷子      ★ピンク手乗りクマ
☆吉備津彦のお守り   ☆ミニイラくんI
★てんとうフェアリー  ★炎の指輪+1
☆パンダスーツ・かぶり ☆牛若丸の短刀
★王の杖I       ★虹の勇者犬
☆ヘラクレスマント   ☆トラグローブI(右
★パパイヤパレオ    ★盗賊Lv10

ヘイパー4/18 23:11:292181cf99QCumH9Xuw||984
買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

交換希望
此方        其方
彦星の衣上下    織姫の衣上下
カンフー服上下   チャイナ服上下

ヘイパー4/18 23:11:332181cf99QCumH9Xuw||774
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

ミナ4/18 23:18:122182cf/WXCb808mqM||156
カンフー服を見せてください。報酬はポー1個で(´ー`)ノ

竹刀4/18 23:19:422205cf2LClXx95Oik||384
はい、質問です!! 眠い時に使えるアイテムは何ですか?(謎
土塔|・)ジー

ヘイパー4/18 23:20:322181cf99QCumH9Xuw||683
ミナ様>もふ〜。ポーはいらないっすー。とりあえず着ますw

竹刀>ミントorコーヒー。

竹刀4/18 23:22:152205cf2LClXx95Oik||665
カンフーならぶどうk・・・(蹴 ミントやコーシーか・・・ 多分俺には効かないな(ニヤリ ってかホムチャ現れて消えないで下さい(何

シゲキックス4/18 23:22:252204cf4DFveTQFmYE||929
ヘイパー様、桃太郎の刀T買い取り額はどのくらいでしょうか?

聚斗4/18 23:23:545987cfn7wqrUGY6bs||425
ヘイパーさん、オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ ですww
ヘイパーさんのホム茶にいるんで、良かったら来てくださいw

ヘイパー4/18 23:25:292181cf99QCumH9Xuw||11
竹刀>どうせ着ないし^^;ってかたまにはここで話しろよー

シゲキックス様>3万Gですね。

聚斗様>了解であります^^注射の手順を語りましょう(謎

ミナ4/18 23:26:332182cf/WXCb808mqM||235
ありがとうございます(´ー`)ノ

う〜ん、非常に欲しいですがチャイナを手放すのはもっと惜しいです スミマセン(ぁ

竹刀4/18 23:26:372205cf2LClXx95Oik||590
ぇ〜 ここヘイパーの返信遅いし・・・(何 んまぁここでもいいよ その内巫女さんが来るだろうと思うけどね(謎

シゲキックス4/18 23:26:532204cf4DFveTQFmYE||799
3万ですか・・・退きますw汚してすいませんでした^^;

巫女4/18 23:28:402201cfEb4RlYuHaic||518
こんばわ。
ヘイパーさんのカンフー服姿を見てしまいました(*ノωノ)

竹刀4/18 23:29:562205cf2LClXx95Oik||981
巫女さんこんばんは〜 ヘイパーはエンジェルの方が見慣れてるからびみょ・・(蹴
どうせ俺はそんなレアなもん持ってないしねぇ〜(ぁ

ヘイパー4/18 23:30:52181cf99QCumH9Xuw||97
竹刀&巫女様>アヒャw久々の掲示板(ぁ カンフー服着たたけで、コスプレはしてない^^;

ミナ様>でっ!では+1万では!?

竹刀4/18 23:33:162205cf2LClXx95Oik||579
ふぅ〜ん・・・(何 まぁ、ヘイパーのコスプレじゃ全然も・・・おっと捕まるとこだった(ぁ 全然の次は言葉では言うな!心で感じろ!(意味不

ヘイパー4/18 23:35:12181cf99QCumH9Xuw||299
我コスプレでも萌えろ!(言っちゃったよ。無理だよ。

巫女4/18 23:36:492201cfEb4RlYuHaic||71
問題発言!逮捕です!

ミナ4/18 23:37:12182cf/WXCb808mqM||556
今は遠慮しておきます、ごめんなさいm(__;)m
チャイナはかなりお気に入りな上にこのレベルでは最強クラスの装備なので^^;

竹刀4/18 23:37:92205cf2LClXx95Oik||15
ああ゛!! おまえ言っちゃったよ・・・ さらばヘイパー軍曹( ̄^ ̄)ゞ敬礼っ
軍曹が逝っても忘れないであります!(ぇ

ミナ4/18 23:38:52182cf/WXCb808mqM||301
ポー渡しておきましたので捨ててください(・w・

ヘイパー4/18 23:38:402181cf99QCumH9Xuw||948
軍曹|死去

・・・・・・。

ミナ様>あ、なるほど。実用品兼ですか^^;じゃあしょうがないですね。

竹刀4/18 23:39:182205cf2LClXx95Oik||944
HP(30/826) 2742GOLD ボーっとしてたらグラサン&ブラウル失うとこだったorz
ヘイパー軍曹のせいであります(ぇ

ヘイパー4/18 23:40:392181cf99QCumH9Xuw||972
アヒャwだめだよー。よそ見しちゃ。心の目で画面を見なさい!

巫女4/18 23:41:192201cfEb4RlYuHaic||862
ここを覗いていると、穴が掘れないであります。

竹刀4/18 23:42:102205cf2LClXx95Oik||130
アスカちゃんの必殺が思いのほか痛い・・・ タブだからねHP見ないの(マテ ヘイパーんちのアスカちゃんは必殺400ぐらい与えるよヘイパーに(何 だって監禁されてるし(ぇ

ヘイパー4/18 23:42:122181cf99QCumH9Xuw||325
巫女様がトリックスターに・・・俺もやりたいのに・・・

ヘイパー4/18 23:42:572181cf99QCumH9Xuw||159
そんなことない!我が家のアスカたんはちゃんと愛情込めて・・・(ぁ
ご飯もおやつも運動も!しっかりとー。戦闘しないだけw

巫女4/18 23:43:322201cfEb4RlYuHaic||170
野菜の方であります。トリックスターは希望であります。

竹刀4/18 23:44:32205cf2LClXx95Oik||861
へぇ〜 金で買った愛h・・・(以下略 ってことでヘイパーはすかれてないのだ(何

ヘイパー4/18 23:44:552181cf99QCumH9Xuw||477
おろ?野菜でしたか。まぁどっちにしろ俺はできないしorz

ダマレー!実際かなりの高額を投資したのじゃ。それぐらい・・・

巫女4/18 23:45:592201cfEb4RlYuHaic||58
ちびぽよは、LV40近くにまで育てると、必ず逝ってしまうであります。

竹刀4/18 23:46:182205cf2LClXx95Oik||216
何ほざいとんじゃぁ!!(ぁ 知り合いがアスカちゃん2人捕まえててかなり羨ましいなぁ〜って思って俺も自力で頑張ってるんじゃ! おまえに分かるまい(何

ヘイパー4/18 23:47:542181cf99QCumH9Xuw||805
アヒャ(壊

竹刀4/18 23:49:442205cf2LClXx95Oik||554
巫女さんのは悲しいですねぇ・・・ 俺もブラウル20代になると急に死亡回数が増えます(泣 今のところ10匹の内4匹しかウル団になってません(Lv20代ので)

ヘイパーは壊れるとここが壊れるからやめたほうがOK(謎

ヘイパー4/18 23:51:172181cf99QCumH9Xuw||25
軍曹|自爆

ヘイパー4/18 23:52:482181cf99QCumH9Xuw||909
もふ〜。自慢じゃねぇが俺はブラウルを30まで育てたことが無い!必ず20代で死ぬんだ^^;

竹刀4/18 23:53:122205cf2LClXx95Oik||434
だよなぁ〜(何故共感する ってか俺らって育成向いてないんじゃねぇ?(ぁ

ヘイパー4/18 23:53:442181cf99QCumH9Xuw||551
向いてないねぇ^^;俺は掲示板に入り浸りだし、竹刀は拉致より強奪向けじゃん。

竹刀4/18 23:54:452205cf2LClXx95Oik||480
強奪は微妙だねぇ^^; 塔の奴は粘らないとくれないしorz フレイヤ盾を早速挫折じゃ(何

ヘイパー4/18 23:55:382181cf99QCumH9Xuw||566
でも拉致より得意だろ?俺はどっちも苦手だ^^;

巫女4/18 23:55:472201cfEb4RlYuHaic||163
今のウルフ団は奇跡的であります。
そして、死者通いをするより、塔の方が、G・経験値とも多いであります。

竹刀4/18 23:57:172205cf2LClXx95Oik||483
ヘイパーは放題使って聖域いけるからいいんじゃねぇ? 俺は強奪のためにこれやってるからね(ぉぃ もちろん苦労は大好きです(マテ

巫女さんの2匹は奇跡ですかぁ・・・ でもそれだけ魔力あればまた作れるかと思いますよ^^

ヘイパー4/18 23:57:462181cf99QCumH9Xuw||261
死者は強い割りに経験値がおいしくない・・・。光る骨山Lv2なんて強すぎる^^;

巫女4/18 23:59:532201cfEb4RlYuHaic||918
チームバトルであります。
ウルフ団が逝ったら、また作るであります。

ヘイパー4/19 0:0:572181cf99QCumH9Xuw||793
あー、なるほど。ってか死者にいくには、太陽山にいかないと^^;
結果的に変わらない・・・

竹刀4/19 0:1:122205cf2LClXx95Oik||141
巫女さんのウル団は生命力強いから問題ないかと思われます(ぇ
俺のは良く死にますけどね(ぁ

ヘイパー4/19 0:3:32181cf99QCumH9Xuw||495
俺のはまったく^^;
常に死兆星が見えてます(ぁ

巫女4/19 0:4:462201cfEb4RlYuHaic||621
ウル団は稀に死ぬであります。
たまには、掲示板もいいであります。

竹刀4/19 0:6:492205cf2LClXx95Oik||554
死ぬんですか・・・(汗 ちょっと信じられませんねぇ・・・(汗 あれだけ強いんですし^^: 俺みたいに無謀な挑戦をしてないでしょうし・・・。

ヘイパー4/19 0:8:172181cf99QCumH9Xuw||550
まったくであります。巫女様ほどのレベルで66階なら余裕のはずであります

巫女4/19 0:10:452201cfEb4RlYuHaic||437
ウル団は強いですから、あてにして、HP見ないで戦いますね。死神にも殺られます。
それも塔の下層などで…。

竹刀4/19 0:12:22205cf2LClXx95Oik||568
あたた・・・(ぇ 俺もHP見ないんでさっきみたいに(汗 気をつけなきゃ(ぇ

ヘイパー4/19 0:12:432181cf99QCumH9Xuw||400
あー・・・死神・・・。なるほど・・・今共感できるところもあります^^;
そこまで意識が散漫してるなら、寝たほうがいいですよ^^;そして俺は、レベル上がったし寝ます。頭も痛いし・・・

ヘイパー4/19 0:13:142181cf99QCumH9Xuw||547
それではっ!

軍曹|頭痛・・・

巫女4/19 0:13:262201cfEb4RlYuHaic||691
66階では、まず死にませんよ。気を取られない限り、入れ替えもありませんし。

このスレは、誰かに、覗かれている悪寒。

竹刀4/19 0:14:392205cf2LClXx95Oik||282
お疲れ様〜 んまぁこの内容はまだ問題ないかと思います大佐!(ぇ
そして俺もブラウル26にして寝ます!(ぇ では |彡サッ

巫女4/19 0:14:562201cfEb4RlYuHaic||33
頭痛のヘイパーさん、お休みなさいませ〜。

巫女4/19 0:22:302201cfEb4RlYuHaic||252
竹刀さんも、お疲れ様でした。さて、寝ましょう。

な!4/19 14:18:192202cfsC/NGBjeujY||847
完了押されているようなのですが、パパイヤパレオ買いたいです
やっと金欠から解放されたんで^^
次、スレを立てるときに返事くださればうれしいですw



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト