戻る
45390ナースフェアリー売りますアッくん4/19 12:17:482111cfentrQniKejA
ちょっと育っちゃいましたが(LV2です)、売りたいと思います。
値段は、要相談でお願いします。他のペットとも交換可能と考えています。
ヨロシクお願いします!!

パロぱろす4/19 12:31:352191cfVgTZZgI34Q.||449
Gだけだといくらでしょうか?

アッくん4/19 12:36:292111cf.JCmFWb830M||46
12万5千G(税込み)って感じでしょうか…。
それ以下でも、アイテムなどをつけて頂けたら、どんどん安くしていこうと思います。

パロぱろす4/19 12:38:432191cfVgTZZgI34Q.||406
プードルスーツ(魅力UP)
学園冬服I
桜学園冬スカートI
3万G
このの物と交換は無理でしょうか?

パロぱろす4/19 12:41:42191cfVgTZZgI34Q.||914
はミスw
プードルスーツ(魅力UP)
桜学園冬服I
桜学園冬スカートI
3万Gですw

アッくん4/19 12:42:242111cftc5IUPaAi.Y||551
プードルスーツは正直魅力的な感じがしますが、プードルスーツ+7万G位は可能ですか?

パロぱろす4/19 12:44:12191cfVgTZZgI34Q.||159
7万Gですか・・・
あんまりGは出したくないので^^
3万G+αとの交換がいいので^^
じゃあw僕のホーム見てもらえますか?
それで選んでくださいw

アッくん4/19 12:46:322111cf.JCmFWb830M||713
そうですか…。わかりました。今は死者の国に向けて旅立っていますので、城下に戻りましたら、HOMEを覗かせてもらいますね。
そのときにお返事する形でいいですか?

パロぱろす4/19 12:47:102191cfVgTZZgI34Q.||115
今からは無理なんでしょうか?
待たされると・・・
待たされるのならやめます^^

アッくん4/19 12:47:422111cfEj0/32PVlaI||304
スミマセン、くらま山道です…に向かってます。

パロぱろす4/19 12:49:62191cfVgTZZgI34Q.||99
もういいです
人を待たせるのなら始めから売るなどと言わないでくださいw
失礼しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト