戻る
45393んあー・・・そろそろ引退時かな?キオク4/19 14:37:02191cfoFCCuWB8kV2
まぁ、色々決めたのですがTSから抜け出せなくなってしまったので、引退しようと思います♪

理由は、別ゲームにはまった為、此方のLV上げが出来なくなってしまったのです。


ってな訳で・・・南町アーンド茸村のアイテム無料プレ・・・はできないので、販売しちゃいます♪

当然、ポセイドン装備&娘人形&くらま墓地キーペットは販売できません。
ご了承お願いします♪

パロぱろす4/19 14:40:412191cfVgTZZgI34Q.||985
えっとw
倉庫の非売品と書いてある物は売れないのでしょうか?

キオク4/19 14:41:442191cfoFCCuWB8kV2||311
ポセイドンと娘人形、くらまキーモンス以外なら売れますよ^^

零一4/19 14:41:522202cfpmIIhF4l5PM||707
キオクさん、こんにちは^^
マッチ売り上下、ペンギンかぶり(非売品かな?)はおいくらぐらいでしょうか?

パロぱろす4/19 14:42:282191cfVgTZZgI34Q.||363
あじ娘ドールとかつお娘ドールとひらめ娘ドールを売ってほしいですw

パロぱろす4/19 14:42:512191cfVgTZZgI34Q.||276
娘は無理ですかw

パロぱろす4/19 14:43:272191cfVgTZZgI34Q.||891
まずはルシファーの腕輪を2個とも売ってほしいのですが^^
いくらぐらいでしょうか?

キオク4/19 14:44:82191cfoFCCuWB8kV2||477
マッチ売りは10万 ペンギンかぶりは10万で^^>零一様

申し訳ありませんが、売れないです。・゜・(ノД`)・゜・。>パロぱろす様

キオク4/19 14:44:362191cfoFCCuWB8kV2||423
ルシファーは1個5万Gで^^>パロぱろす様

パロぱろす4/19 14:45:82191cfVgTZZgI34Q.||475
5万Gですか^^
一個2万Gにならないでしょうか?

キオク4/19 14:45:412191cfoFCCuWB8kV2||669
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)  2万てキッツイっすねぇ^^; 申し訳ない(><)>パロぱろす様

パロぱろす4/19 14:46:112191cfVgTZZgI34Q.||788
シルマーメイド
ソルマーメイド
も売ってほしいですw
いくらでしょうか?

パロぱろす4/19 14:46:402191cfVgTZZgI34Q.||377
そうですかw2万にならないですか・・・
じゃあw一個だけ3万で買うのはどうでしょうか?

KAKA4/19 14:46:512202cf8wCJFFu62UA||627
僧衣上は何Gでしょうか?

キオク4/19 14:46:522191cfoFCCuWB8kV2||733
いくら希望でしょうか?

零一4/19 14:47:132202cfpmIIhF4l5PM||425
では、3点とも購入させていただきたいです^^

キオク4/19 14:47:152191cfoFCCuWB8kV2||568
んーと、とりあえず、希望値段をお聞きしたいです^^;>KAKA様

KAKA4/19 14:47:402202cf8wCJFFu62UA||349
8万ほどではだめでしょうか?

キオク4/19 14:47:432191cfoFCCuWB8kV2||256
了解です^^  南町にお出ししますね^^

   少々お待ちを♪>零一様

キオク4/19 14:47:582191cfoFCCuWB8kV2||485
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)  キッツイです。・゜・(ノД`)・゜・。>KAKA様

パロぱろす4/19 14:48:152191cfVgTZZgI34Q.||683
唐子雑技団も売ってほしいw
希望は1000G・・・相場分からないのでそちらの値段を言ってくださぁいw

KAKA4/19 14:48:312202cf8wCJFFu62UA||369
そうですかか・・諦めます。
リアルでもがんばってください

パロぱろす4/19 14:49:142191cfVgTZZgI34Q.||526
シルマーメイド
ソルマーメイド
希望ですかw
相場知らないので^^
できるだけ安くお願いしたいですw

4/19 14:49:262102cfHFMu.nCf7jo||496
。゚(゚´Д`゚)゚。 ガーン

キオクさんも引退されてしまうのですか…寂しい限りでございます…
横スレで大変失礼致しますが…どうかお元気で(ノ_<。)

ケンタ!!!!4/19 14:49:412191cfa5pa.4TsU3I||933
ぴのこの鯉のぼりスーツ(桃)はいくらですか?

キオク4/19 14:52:22191cfoFCCuWB8kV2||442
うにゃ?  のぁ!! 忘れてた。・゜・(ノД`)・゜・。
唐子系も非売品となっております。・゜・(ノД`)・゜・。  申し訳ないです(><)

シル、ソルは各5万Gで^^>パロぱろす様


リアルでも頑張りますね♪  ありがとうございました^^>KAKA様


鯉幟スーツは、1000Gで^^>ケンタ!!!!様

DEEN4/19 14:52:36120cf9oTkrJq5R96||863
着ぐるみうさ人参と天使の服はいくらですか?
相場がぜんぜんわかりません・・・

パロぱろす4/19 14:52:532191cfVgTZZgI34Q.||115
そうですかw
ルシファーの腕輪ですが^^
一個だけ3万G買いたいのですが^^
3万Gは無理でしょうか?

ケンタ!!!!4/19 14:53:172191cfa5pa.4TsU3I||681
では予約お願いします


キオク4/19 14:53:312191cfoFCCuWB8kV2||783
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

σ(・ω・*)もとうとう引退しちゃいますw  海祭り出たかったんですけど、時間と予算が・・(汗)
横レスは何時までも変わらず大歓迎です♪
都様もお体に気をつけてくださいね!

零一4/19 14:53:452202cfpmIIhF4l5PM||21
購入させていただきました。ありがとうございました!
これらのアイテムも以前譲っていただいた品とともに、大切に使っていきたいと思います。

引退されてしまうのはとても寂しいことですが、どうぞ、他のゲームでも元気に頑張ってください^^

キオク4/19 14:54:542191cfoFCCuWB8kV2||614
着ぐるみうさ人参は100G  天使服Iは30万です^^>DEEN様


ルシファーは、値下げできないです。・゜・(ノД`)・゜・。>パロぱろす様


お出ししますね^^>ケンタ!!!!様


お出ししました^^>零一様

ケンタ!!!!4/19 14:56:62191cfa5pa.4TsU3I||939
リアルでもがんば〜
他のゲームもがんば〜
夏祭りのみ来て下さい(データが残ってたら

ではお疲れでした

キオク4/19 14:56:142191cfoFCCuWB8kV2||306
此方こそ、購入ありがとうございました♪
大切に使った後は、転売でも、道具売りにでも、好きなようにお使いくださいw

別ゲームでも頑張りますね♪   零一様もお元気で^^

パロぱろす4/19 14:56:342191cfVgTZZgI34Q.||591
そうですかw
今回はひきますw

いい子4/19 14:58:522108cfNowLH3SZvp.||398
キオクさんお疲れ様です^^
みなさん引退ですね。淋しい感じ〜します。
別ゲームってなんですか?興味津々。ひょっとして「メ」がつくゲームですか?

ケンタ!!!!4/19 14:58:542191cfa5pa.4TsU3I||582
鯉のぼりスーツでてませニョ

ケンタ!!!!4/19 14:59:222191cfa5pa.4TsU3I||267
んよがにょになったw

キオク4/19 14:59:222191cfoFCCuWB8kV2||941
了解です^^>パロぱろす様


リアルでも頑張りますね! 他ゲーでは、既に暴れてたり・・・ww
海祭りのこってないと、思うけど、残ってたらぜひ!

ありがとうございました♪      ついでにお出ししましたw>ケンタ様

ケンタ!!!!4/19 15:0:72191cfa5pa.4TsU3I||439
何処に出しました?

DEEN4/19 15:0:126120cf9oTkrJq5R96||233
着ぐるみうさ人参・天使の服の2つ買います♪

キオク4/19 15:1:272191cfoFCCuWB8kV2||186
お疲れ様でした^^  今でも引退ブームなんですか?
私もちょっぴり寂しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
別ゲームは・・・「メ」なんてつきませんw

トリッ○スターですよw(一応伏字w) 魔法型のドラゴンでやってますw(シルカ >いい子様


あうー・・・南町にお出ししちゃいました^^; お手数ですが、引き取り願います。・゜・(ノД`)・゜・。>ケンタ様

キオク4/19 15:1:592191cfoFCCuWB8kV2||69
了解です♪  お出ししますね^^   少々お待ちをw>DEEN様

ミナ4/19 15:2:436111cfFtdB1RYcsrI||528
うきふぇあ&うきぷぇあを売ってくださいお願いします(ぁ

別ゲームのほうでも頑張ってくださいませ(´ー`)ノ
私も手を出したいんですがいかんせん回線が遅くてorz

ケンタ!!!!4/19 15:4:72191cfa5pa.4TsU3I||157
トリック○ターですか(同じの伏せろ)
今度やってみようかな?

キオク4/19 15:4:582191cfoFCCuWB8kV2||28
ミナちゃーーーーーーーんw(ダマレ

あい、譲りますw 大事にしてくださいw  くれぐれも食べないでね!w
値段はこっちで付けます。 拒否権ナシ。(ぁ

σ(・ω・*)も回線遅いけど、なんとか頑張ってる。・゜・(ノД`)・゜・。

ケンタ!!!!4/19 15:6:132191cfa5pa.4TsU3I||146
引き取りました(遅っ
あり〜
リアルでもがんば〜
他のゲームもがんば〜
夏祭りのみ来て下さい(データが残ってたら

ではお疲れでした

コピーw

キオク4/19 15:8:192191cfoFCCuWB8kV2||628
トリックスター面白いですよ〜♪ 一部有料の出会いサイト♪(危ない言い方すんじゃねぇ!
引き取りありがとうございますw

リアルでもゲームでも頑張りますヨン♪  海祭りまでにデータは・・・(ノ∀`)アイター

お疲れ様です♪    コピーとは・・・お主も中々悪よのぅ・・・ww

DEEN4/19 15:8:266120cf9oTkrJq5R96||521
引き取りました。大切にします。
ありがとうございました♪

キオク4/19 15:8:412191cfoFCCuWB8kV2||518
ミナ様、お出ししましたー♪  引き取りお願いしますw

キオク4/19 15:9:142191cfoFCCuWB8kV2||330
DEEN様、お引取りありがとうございました♪   大切にうっぱらっちゃって下さいw

ミナ4/19 15:12:586111cfFtdB1RYcsrI||903
Σ(゚□゚;このビックリ価格はなんですか。危うく放題と入れ替えるところでした(ぁ
ありがとうございます。大事にします・゚・(ノД`)・゚・。

今度暇な時にチャレンジしてみようかな…w

キオク4/19 15:14:462191cfoFCCuWB8kV2||912
Σ( ̄□ ̄;)  そんなに吃驚しないでよw 何時もの事だから♪(殴
砲台と入れ替えたらダメーー!!。・゜・(ノД`)・゜・。
大事にしてくださいね♪  チャレンジするんだったら、朝方がオススメ^^

巫女4/19 15:25:282201cfEb4RlYuHaic||738
お疲れ様でした。キオクさんには、ものすごく感謝してますよ。

キオク4/19 15:27:482191cfoFCCuWB8kV2||324
お疲れ様w  σ(・ω・*)も巫女ちゃんには真面目に感謝w

キキル4/19 16:26:262184cfV1QXIRulbb.||40
壁lω・)ノ ァィヨ くまさんスタンプ

指揮者4/19 18:28:82191cfaqFa90odNmY||131
すいません。キオクさん
倉庫のゲロッグシールド売ってもらえますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト