戻る
45395いろいろ売りますえる4/19 15:26:122211cfTnT0g1cVq5k
@フラワーロッド
Aプードルマスク 無し
B着物ドレス水I
Cクローバーワンピ
D白いローブ
Eレザーリボン1 無し
Fイチゴリボン2
Gビキニ1(下)
Hフラワーレッグ
I精霊の衣
J火のサークレット
Kスターロッドα
値段は全て交渉です
転売は○ですが、買った値段より安く売ってください
皆さん買ってくださいね
ミスタ〜さん>すいません出しなおしました

パロぱろす4/19 15:34:362191cfVgTZZgI34Q.||484
クローバーのワンピがほしいのですが^^
いくらほどでしょうか?

える4/19 15:36:192211cfTnT0g1cVq5k||423
パロぱろすさん>2万G程です

パロぱろす4/19 15:39:552191cfVgTZZgI34Q.||356
2万・・・
高くないですか?
クローバー系全部セットで3万より安くで売られてたので^^
5千Gぐらいかと思いましたw

パロぱろす4/19 15:40:132191cfVgTZZgI34Q.||603
2万Gなら今回はひきますw
無駄レスすいませんでしたw

える4/19 15:40:402211cfTnT0g1cVq5k||905
そんなに安いんですか?
私は2万5000Gで買ったのですが・・・

パロぱろす4/19 15:44:342191cfVgTZZgI34Q.||952
2万5千Gですかw
高いとは思いますよw
クローバー全部セットのオークションで3万Gでしたのでw
高くてもクローバーワンピは1万よりは下かと思いますw

4/19 15:48:42102cfHFMu.nCf7jo||632
横レス失礼致します…
アイテムの相場は、時期や募集頻度で変動するものです。
ですので、ある意味でえる様の話が正しいとも言えますし、パロぱろす様の話も正しいと言えると思いますよ^^

最終的には、いくらで売るのが満足と思うか…
それで価格を決めるのが良いと思いますw

える4/19 15:52:432211cfTnT0g1cVq5k||369
都さんレス有り難う御座います^^
私が買ったのは結構前でしたので相場が変ったんでしょうかねぇ・・・


パロぱろすさん、では6000Gで売ります

パロぱろす4/19 16:4:262191cfVgTZZgI34Q.||292
返事遅れてすいませんm(__)m
6000Gでいいのでしょうか?
というか、える様が2万5千Gで買ったのに^^僕が6000Gでは駄目なのでw
今回はひきますねw
できるだけ高く売る事も大切ですよw

える4/19 16:7:112211cfTnT0g1cVq5k||897
そうですか;

ヨンサマ4/19 16:10:492111cfg7DXvmr3vM6||398
横レスすいません
えるさまあなたは私が売って上げたさまようペア以外に
さまようペア持ってますか?

える4/19 16:15:292211cfTnT0g1cVq5k||11
持ってないです

ヨンサマ4/19 16:18:152111cfg7DXvmr3vM6||121
ではなぜせっかく売って上げた
ペアを売ろうとしたのですか?
買いたいの71916です

ブルーベリエ4/19 17:11:502191cfbulZ6eWN.e2||879
K買いたいのですがいくらほどでしょうか?

りく4/19 18:54:502101cfU23rN41Cq.c||304
C6000Gで買いたいです

える4/19 19:20:126039cfZ0ZRJ/tYeOo||886
ヨンサマさんすいません
ブルーベリエさん>4万4444Gです
りくさん>HOMEに出しておきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト