戻る
45424宝船こっこkeynn4/19 19:58:362032cf2oF5saU0Qc6
宝船こっこLv10を売りたいと思います。
どなたか高値で買って頂けるかたはいらっしゃいませんか?
ちょっとGに困っているもので・・・・。

面倒ですが、交渉という形にさせて頂きます!
ヨロシクお願いします!m(__)m

ヘイパー4/19 19:59:112181cf99QCumH9Xuw||258
ん〜、高値とはおいくら希望ですか?

keynn4/19 20:13:192032cf2oF5saU0Qc6||188
いやぁ、ホント希望では、20〜25万Gとかなんです。
多分どなたもその額ではムリかな・・・とは思っているんですが。(T_T)
少しはおやすくしようとは思ってマス。

相場より高いですかね、やっぱ・・・。

keynn4/19 20:26:542032cf2oF5saU0Qc6||322
ヘイパーさんならばいくらで買って頂けましたか?
よろしければ教えて欲しいです(^-^)

keynn4/19 20:29:222032cf2oF5saU0Qc6||703
少し落ちますネ。

ヘイパー4/19 20:29:352181cf99QCumH9Xuw||249
いやーそれは無理ですよ。
相場が12万程度ですから^^;
故にそれぐらいなら・・・

keynn4/19 21:59:02032cf2oF5saU0Qc6||804
そうですよね・・・・。^_^;
ヘイパーさん、立場が逆かも知れませんが、14万Gではムリでしょうか・・・。
コチラがムリなお願いしてるかも知れませんが・・・。
考えて頂けませんか・・・。ヨロシクお願いします。

ヘイパー4/19 22:2:72181cf99QCumH9Xuw||472
ん〜・・・14万ならご遠慮します^^;12なら買いますが・・・

keynn4/19 22:16:572032cf2oF5saU0Qc6||714
そうですか・・・。
ホントムリを言ってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
もう少し他を当たってみますね。
相場教えて頂いてありがとうございました〜!!(^-^)
今後とも何かのご縁があった時、またお会いした時ヨロシクお願いします☆!
では。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト