戻る
45428太HOMEの物売りますヨンサマ4/19 20:17:362111cfg7DXvmr3vM6
家宝以外全部OKです
今装備している物も一様売れます(タカイヨ
まあ見るだけでも良いんで・・・ミテクダサイ
オネガイシマス

ヨンサマ4/19 20:18:312111cfg7DXvmr3vM6||74
ヒガシ344デス

ピマ4/19 20:21:292194cfCCPStIMF2mY||658
パワーリストは私のGでかえますか??

聚斗4/19 20:22:275987cfn7wqrUGY6bs||345
ニヨルドの脚鎧はおいくらでしょうか^^;;??

ヨンサマ4/19 20:23:342111cfg7DXvmr3vM6||691
パワーリスト+1ならあげます

ニヨルドは装備できないんであげます

聚斗4/19 20:25:25987cfn7wqrUGY6bs||674
ほんとですか^^;;
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
あと、かつお娘はおいくらでしょうか^^;;??

ヨンサマ4/19 20:26:482111cfg7DXvmr3vM6||733
かつお娘ですか・・・そちらの希望金額は?

聚斗4/19 20:27:145987cfn7wqrUGY6bs||883
ヨンサマの希望額はおいくらでしょうか^^;;

ジャレット4/19 20:27:252191cf4Ekl5lyZKYk||403
命の書は幾らぐらいでしょうか。

ピマ4/19 20:27:472194cfCCPStIMF2mY||633
いくらでしょうか??

ピマ4/19 20:28:242194cfCCPStIMF2mY||713
あ!くれるんですか??ありがとぅござぃます!!

ヨンサマ4/19 20:29:192111cfg7DXvmr3vM6||936
う〜んそう言われると困りますね
7万以上か左武器で運か魅力があがる物持ってませんか?

命の書は人に渡せません

ジャレット4/19 20:30:252191cf4Ekl5lyZKYk||658
あ、そうだったんですか、
スレ汚し申し訳ありませんでした。

聚斗4/19 20:30:405987cfn7wqrUGY6bs||634
ニヨルド受け取りました^^wありがとうございました(*´・д・)*´。_。)
3万ぐらいで考えてたんで、今回は引かせてもらいます^^;;

ヨンサマ4/19 20:31:262111cfg7DXvmr3vM6||122
わかりました^^

ピマ4/19 20:32:262194cfCCPStIMF2mY||494
届きました!!ありがとぅござぃます!!(よくよくみると、キャッシュペットがいっぱぃ・・・)とにかく!感謝です!

ヨンサマ4/19 20:33:392111cfg7DXvmr3vM6||239
あとここでレッドロボレッグ求めます
MYHOMEからアイテムを選んで下し

ヨンサマ4/19 20:35:42111cfg7DXvmr3vM6||404
まあいいや
完了します

アク♪4/19 20:37:182202cfipmrqC4wnbo||448
1万円以下で何か売っていただけませんか?^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト