戻る
45438買ってくださいみつな4/19 21:44:132191cfsYtpMzQ0ujU
これで何回目ですかね・・・・ハイ。ほぼ売れません。買ってってください!!
@暗殺者のナイフ    400G
A氷のローブ      400G
B愛のローブ      400G
C扇青T        400G
もうちょっとなら安くできます。
買ってってください!!

みつな4/19 21:55:292191cfsYtpMzQ0ujU||169
明日までおちます。

にわとり4/20 6:17:592212cf5ucDwMbuxcg||252
もうちょっと安くしたら売れると思いますよ^^

龍魔王4/20 14:30:382022cfGFj2iqtwLVw||804
暗殺者のナイフをもっと安くできませんか

フェフェラーチョ4/20 16:26:22182cfa3z5Gcjpmy6||995
水の塔のため氷のローブを安値要求します
350Gが理想です
どうでしょうか


フェフェラーチョ4/20 16:38:132182cfa3z5Gcjpmy6||476
いつまで落ちているか分からない・・・・・
あと幸運の胸鎧+1を査定していくらになるでしょうか?
400−査定額を支払うのでもいいですよ

フェフェラーチョ4/20 16:59:432182cfa3z5Gcjpmy6||272
返答が明日漏れがログインするまでにしてなければキャンセルします

みつな4/21 20:42:292191cftW8UBPa65Zc||419
すいません。きました。

みつな4/21 20:44:12191cftW8UBPa65Zc||864
350Gでもいいです。>フェフェラーチョさん
300Gはどうでしょうか?>龍魔王さん

みつな4/21 20:45:512191cftW8UBPa65Zc||563
幸運の胸鎧+1ですか・・・
査定とかよく分からないので、なるべくGでお願いします。

みつな4/21 20:54:142191cftW8UBPa65Zc||532
では値下げ結果
@暗殺者のナイフ   300
A氷のローブ     350
B愛のローブ     350
C扇青T       300
でも氷のローブ500以上で売られてたのを見たような・・・
でも売れないよりはマシなんで・・・  (。。;)
引き続きお願いします。m(_ _)mペコッ

みつな4/21 21:23:222191cfBZyztSANS62||789
え〜〜っと、幸運の胸鎧はいらないので、0Gです。たぶんいらなかったらこれでいいと思ったんですが・・・査定って相場ですか?

みつな4/21 21:32:72191cfBZyztSANS62||819
こないですね・・・
もうおちたいので、明日くらいまでに、上の値段でよかったら、お金送っといてください。

フェフェラーチョ4/21 21:53:272182cfa3z5Gcjpmy6||137
おおっと
死んでかねない・・・・
時間かかる・・・

フェフェラーチョ4/21 22:2:312182cfa3z5Gcjpmy6||255
そうだ!
青光の杖Iいりませんか?(必要なくなった)
あなた魔法使いなら大丈夫なはず
魔力が高くなるっぽいです
ばいきんでよければ別にいいですが・・・
なければ火の書もセットで(雷鳥依頼する)あげますよ(プチファイアでも覚えてないと魔力の意味ないから)

フェフェラーチョ4/21 22:4:12182cfa3z5Gcjpmy6||664
その他は自分でお願いします

フェフェラーチョ4/21 22:12:72182cfa3z5Gcjpmy6||319
金求むのなら別にいいですよ

フェフェラーチョ4/21 22:12:452182cfa3z5Gcjpmy6||634
上の場合はスルーしてください
ではでは

フェフェラーチョ4/22 16:28:122182cfa3z5Gcjpmy6||520
たまったから上はスルー希望です
金送っておきます

みつな4/22 18:53:132191cfuKLpu2OpohA||177
きました〜フェフェラーチョさん入金確認しました(@▽@)(_ _;)ドーモ
スルーというのは・・・?どういうことでしょうか・・?
私まだまだ初心者なもので・・・(。。;)

みつな4/22 18:55:582191cfuKLpu2OpohA||901
青光の杖Tですかぁ
ほしいですが「ばいきん」とはなんなんですか・・・?
できたら返事お願いします。m(_ _)m

フェフェラーチョ4/22 19:6:422182cfa3z5Gcjpmy6||929
スルーとは無視です
ばいきんとはばいきん人形Aのつもりです

みつな4/22 19:8:512191cfuKLpu2OpohA||220
そうですか・・・
教えてくださってありがとうございます。

みつな4/22 19:9:512191cfuKLpu2OpohA||231
買いたい(交換)したいです。
こっちはばいきん人形Aですね。

みつな4/22 19:10:402191cfuKLpu2OpohA||561
あ、スルー希望と書いてありますね・・・・

みつな4/22 19:12:132191cfuKLpu2OpohA||990
龍魔王さんこないですね・・・
キャンセルとさせていただきますが・・・

みつな4/22 19:12:562191cfuKLpu2OpohA||145
では完了押しちゃっていいかな・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト