戻る
45446トントゥの胸以外、売りますカンタ4/20 10:52:336121cf/L.SU0pYx7k
値段は交渉でお願いします。

カンタ4/20 11:3:446121cf/L.SU0pYx7k||555
流水のなんとか(下)を追加

エミリア4/20 11:31:522203cf69RyR/hNaDk||263
今の時間帯、あまり人いませんからねぇ。。。(私も本来学校にいるはず。今日は休み)

たーさん4/20 12:17:462191cfWYGA7dUi2uE||779
トントゥのナイフ 1500Gくらいで売っていただけませんか?

呂布伝4/20 12:30:282195cfmceXvSNcyFw||57
僕も今日研究会で休み

keynn4/20 13:43:462032cf2oF5saU0Qc6||770
自分も学校お休みです♪
トントゥの盾お譲り頂けませんか?
お値段はいくらぐらいでしょうか。
教えて欲しいです☆

はるみ4/20 14:23:282221cfxRwmhzY9L96||370
ナイフ1万でどうですか?
あと、33333G送りおましたが福袋のオークションどうなったのですか?

モリ4/20 14:25:472181cfaTmHKQGE9TY||522
ナイフの相場は25000〜30000Gです。横レス失礼しました。

はるみ4/20 14:28:362221cfxRwmhzY9L96||679
そうだったんですか(^_^;
では、27777(税込)でどうですか?

たーさん4/20 14:30:122191cfWYGA7dUi2uE||317
モリさんありがとうございました。では ナイフ30000Gでいただけませんか? 

やべっち4/20 15:30:262202cfpqqGz13qWV2||773
流水の何とかは∞←これが付いていますか?
付いていないなら1750ほどでかわせてください

やべっち4/20 15:57:102202cfpqqGz13qWV2||173
落ちてるようなのでやめます。

たーさん4/20 20:18:52191cfWYGA7dUi2uE||190
落ちてるようなので 私もやめさせて頂きます。

はるみ4/21 10:36:572221cfPNEL8hnlois||853
ぼくもキャンセルで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト