戻る
45451SBIの当たり袋〜♪界人壊4/20 14:54:522203cfgNduZSatO7.
ちゃんとパロぱろす様に許可とっています
っていうかパロさんはうちの軍の副司令官です
ついでに軍人募集中〜♪

では本題に
賞品は放題(数体)とちびぽよ(数体)です

〜ルール〜
1〜1000までです
そして1回目から1、2と順番を決めておきます
そしてレスするときは必ず自分の番号をレスしてください(ルール2行目の順番=番号です)
当たり袋1つにつき2000Gです
まだレスしないでください

界人壊4/20 14:55:232203cfgNduZSatO7.||540
ルール二行目についてこんな感じです↓

界人壊4/20 14:57:372203cfgNduZSatO7.||975
買わせてください「1」
この場合僕が一番目の購入希望者なので「1」と書きます
それから入金してください
2番目の人〜は前の人の番号を見てレスしてください
ついでに今の僕のレスは含みません
あと早い者勝ちです
ではレスOKです

モリ4/20 14:58:352181cfaTmHKQGE9TY||365
買わせてください。「1」
No.138545です。

界人壊4/20 14:58:422203cfgNduZSatO7.||592
さらに東町の僕のHOMEにあるくじを買ってくださった方は当たる確立UPです!!!

界人壊4/20 14:58:582203cfgNduZSatO7.||833
ありがとうございます

モリ4/20 15:0:482181cfaTmHKQGE9TY||148
当たったんでしょうか?ルールが良くわかりません。

モリ4/20 15:2:462181cfaTmHKQGE9TY||397
1〜1000までに入りましたよね。(上の二つで)
出してください。

界人壊4/20 15:4:02203cfgNduZSatO7.||163
当たったものはあとで出します
それまでゴ緊張しててください><

モリ4/20 15:4:322181cfaTmHKQGE9TY||406
では当たったんですね。ありがとうございました。

モリ4/20 15:5:222181cfaTmHKQGE9TY||639
放題でお願いしたいです。

界人壊4/20 15:6:432203cfgNduZSatO7.||152
まだ当たってません
あの1〜1000までの参加者さんの中から当たった人を決めるのです
だからまだ当たったとかは分かりません

モリ4/20 15:8:342181cfaTmHKQGE9TY||228
そうなんですか・・・・。そういう意味ですね。分かりました。どういう基準で決めるのですか?

界人壊4/20 15:10:172203cfgNduZSatO7.||394
基準はありません
パロさんと私と私の団の方で決めます

界人壊4/20 15:10:362203cfgNduZSatO7.||494
あと2000G払ってくださいね

モリ4/20 15:12:362181cfaTmHKQGE9TY||231
分かりました。スレ汚しすみませんでした。ぜひ当選させてください。よろしくお願いします。^v^

界人壊4/20 15:17:22203cfgNduZSatO7.||725
確認しました
ついでに1人何個買っても結構です

モリ4/20 15:19:182181cfaTmHKQGE9TY||787
参加者の終了はいつまでですか?それによってはもう少し買います。短ければ短いほどうれしいです。

界人壊4/20 15:20:182203cfgNduZSatO7.||281
今日中には終わりますね
大体10:00ぐらいまでです

モリ4/20 15:21:202181cfaTmHKQGE9TY||426
もう1度やります。
買わせてください。「2」
No.138545です。

モリ4/20 15:21:532181cfaTmHKQGE9TY||50
574以下出てくれ〜。2度目のレス。

界人壊4/20 15:22:542203cfgNduZSatO7.||243
No書かなくてもいいですよ
確認しました

モリ4/20 15:22:582181cfaTmHKQGE9TY||388
やったー!!放題2体当たりますように。2000G払いますね。ぜひぜひ放題を当ててください。

モリ4/20 15:24:102181cfaTmHKQGE9TY||445
絶対当たりますように。 界人壊 さんよろしくお願いします。^v^

界人壊4/20 15:26:52203cfgNduZSatO7.||191
くじチケット買えば当たる確立UPです
くじチケットがあるのは東です

モリ4/20 15:27:562181cfaTmHKQGE9TY||322
買いまくりました。放題2体当ててくださいね。お願いします。

影丸4/20 15:35:36119cfexBYyA38XY6||510
買わせてください「3」
NO.107655です
放題とちびぽよが欲しいのでよろしくお願いします^^

モリ4/20 15:37:292181cfaTmHKQGE9TY||872
影丸 さんもう1度レスして合計が1000以下になったら当選券がもらえるのですよ。もう1度レスしなきゃだめです。

影丸4/20 15:38:456119cfexBYyA38XY6||372
分かりました。
買わせてください「4」

影丸4/20 15:38:546119cfexBYyA38XY6||294
やったww

界人壊4/20 15:39:142203cfgNduZSatO7.||583
ちがいますよ
そんなルールはありません

モリ4/20 15:39:342181cfaTmHKQGE9TY||890
「4」ではなく「3」でいいのです。合計1000以下なので当選券ゲットです。

影丸4/20 15:40:246119cfexBYyA38XY6||4
そうなんですか^^;

モリ4/20 15:40:392181cfaTmHKQGE9TY||274
では俺は当選券3つあるのですか?>界人壊さん

界人壊4/20 15:41:102203cfgNduZSatO7.||273
あのモリ様そんなルールはありません
勝手にルールを作らないでください

モリ4/20 15:41:532181cfaTmHKQGE9TY||889
ごめんなさい。当選券2つですね。意味が良くわかっていませんでしたので・・・・。ごめんなさい。ぜひ当ててください。

界人壊4/20 15:42:502203cfgNduZSatO7.||15
〜キンコンカンコン〜
只今の当選確率順位
1位影丸様
2位モリ様です

界人壊4/20 15:45:272203cfgNduZSatO7.||751
ちなみに
続きは「4」〜です

モリ4/20 15:45:412181cfaTmHKQGE9TY||65
俺は2個買ったんで2つ書いてください。

界人壊4/20 15:49:262203cfgNduZSatO7.||96
あの貴方は2つ買いました
影丸様は1つ買いました
なので続きは「4」〜のはずです
〜追記〜
無駄レス代=1万Gです

界人壊4/20 15:54:342203cfgNduZSatO7.||590
今から塔に登るので
買いたい方はレスして
僕が降りてきたら送ってクダサイ

パロぱろす4/20 15:59:572191cfVgTZZgI34Q.||768
俺も買うぞ〜
4だけ買うw

パロぱろす4/20 16:0:112191cfVgTZZgI34Q.||923
後、5と6も買うw

界人壊4/20 16:2:262203cfgNduZSatO7.||983
パロ〜
心細かったところだよ〜^^

パロぱろす4/20 16:2:392191cfVgTZZgI34Q.||197
お金は払っておいたよ〜
絶対3匹当ててやる〜

パロぱろす4/20 16:3:22191cfVgTZZgI34Q.||549
シブ〜シブのホムチャに来てねw

パロぱろす4/20 16:18:492191cfVgTZZgI34Q.||420
7・8・9・10・11・も買うぞ〜
金はまた送りますねw

パロぱろす4/20 16:20:522191cfVgTZZgI34Q.||10
って今は城下にいないから送れないw
また戻って来た時に送るねw

ヨンサマ4/20 16:49:522111cfg7DXvmr3vM6||499
こんです
よく意味がわかんないのですが
12,13,14買います(というかあなたの家のクジチケット買いました^^)
あともう10個買いたいけどこれはお金を振り込んでから書きます^^
これでいいのかな?・・・
間違えてたらすいません
あとナンバー115241です

パロぱろす4/20 17:17:212191cfVgTZZgI34Q.||267
あっw
おいらのbU8370ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト