戻る
45469ショップヨンサマの微笑みヨンサマ4/20 16:58:32111cfg7DXvmr3vM6
え〜いろいろ売りたいと思います
☆ポセイドンの剣β
☆大鎌(魔)
☆ブラッドアクス
☆マスクメロンI
☆真ゴールデンシールド
です効果などは自分で調べていただけるとありがたいです^^
そちらの希望額と一緒にレスお願いします
あとHOMEの物もウリマス
よければ覗いてみてください^^
もう1つレッドロボレッグ求めます
HOMEの物と交換でよい方はレスください

STM4/20 17:3:102201cf4tkzWH4P9co||263
大鎌相場どおり5万ではダメでしょうか?

ヨンサマ4/20 17:6:62111cfg7DXvmr3vM6||721
すいませぬ〜
こちらは8万位がよいのですが〜
どうですか〜

STM4/20 17:6:392201cf4tkzWH4P9co||732
8万はきついので引きます〜スイマセン

shaku4/20 17:6:412181cfUyYbb/fgQtI||12
ポセイドンの剣αは駄目ですか

ヨンサマ4/20 17:9:182111cfg7DXvmr3vM6||12
はいご来店ありです^^

カランカランいらっしゃいませ〜(またカモが来た)←うそ
ん〜値段によってはありですが
Gとアイテムはそれぞれ何G(なにが)出せますか?

ヨンサマ4/20 17:10:222111cfg7DXvmr3vM6||642
はいご来店ありです^^→はいご来店ありでした^^
           訂正

shaku4/20 17:11:02181cfUyYbb/fgQtI||335
HOME査定お願いしたいです

ヨンサマ4/20 17:17:12111cfg7DXvmr3vM6||789
ん〜良い物沢山持っていますね〜
ほしい物は踊り子ぽよ=5万
スターペンギン(これってなんかいろいろ形が変わるやつなら)=6万
皇帝ペンギン=3万
です(アイテムなくてすいません)

shaku4/20 17:18:322181cfUyYbb/fgQtI||604
ポセイドンの剣αはどのぐらいで売ってくれるんですか?

ヨンサマ4/20 17:20:232111cfg7DXvmr3vM6||793
これ言ったらみんなバイバイになるからいやなのにな
はぁ〜・・・行きますよ
1,2,3、最低でも50万です
あ〜だめだ

shaku4/20 17:23:562181cfUyYbb/fgQtI||978
総合掲示板でも50万ぐらいだと聞きました。
ヨンサマの欲しいペットだけではお金が足りません(あとそのペットの中に無理
なのもありますし)どうしましょうか?

ヨンサマ4/20 17:26:32111cfg7DXvmr3vM6||717
ん〜僕的には全然手放したくナインですよね
ん〜どーしましょ
あとこれとは別にスターペンギン&皇帝ペンギン売ってもらえませんか?
上の値段ではないです
相場くらいで^^

shaku4/20 17:28:422181cfUyYbb/fgQtI||172
ポセイドンの剣αをファラオの服(下)と交換は無理ですか?

ヨンサマ4/20 17:29:492111cfg7DXvmr3vM6||13
すいません
持っているので
無理です

shaku4/20 17:32:522181cfUyYbb/fgQtI||261
スターペンギンは無理ですが
皇帝ペンギンはいいですよ希望の値段はどのぐらいがいいですか?

ヨンサマ4/20 17:34:312111cfg7DXvmr3vM6||939
ん〜前3万くらいの取引があったんで
33333Gでは
その取引が安かったのかもしれないんで
一様希望額をお願い思案す

shaku4/20 17:38:312181cfUyYbb/fgQtI||723
4万では駄目ですか?

shaku4/20 17:39:292181cfUyYbb/fgQtI||830
話し変わりますが黒真珠の相場教えてください

ヨンサマ4/20 17:41:52111cfg7DXvmr3vM6||612
4万はきついです
33333Gでなんとかお願いします

黒真珠は15万が大体相場だと思います
でも最近だんだん値段が上がってきてるみたいです

shaku4/20 17:42:302181cfUyYbb/fgQtI||163
ではその間を取って3万6000Gでは駄目ですか?

ヨンサマ4/20 17:43:92111cfg7DXvmr3vM6||637
OKです
出しておいていただけますか?

shaku4/20 17:46:292181cfUyYbb/fgQtI||473
出しました一応本店は南町なので南町に出しました

ヨンサマ4/20 17:47:492111cfg7DXvmr3vM6||806
はい
買いました
ありでした^^

shaku4/20 17:48:62181cfUyYbb/fgQtI||962
でわさいなら

ヨンサマ4/20 17:49:132111cfg7DXvmr3vM6||914
はい
完了思案す


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト