戻る
45474売ります4/20 17:30:206122cflxQ5JVZo7ao
イエローぽよを右の数字×100で売ります(在庫2)
ルールは買いますとレスして右に出た数字×100で売ります
キャンセル・横レスは禁止

4/20 17:43:306122cflxQ5JVZo7ao||934
snfcsdihdeochwターイム
イエローぽよ一体を〜〜〜11111で売ります先着1名転売○

ZiGOROゥ4/20 17:44:312111cf.lKGmoSqh2A||737
イエローぽよ11111で買いたいです^^

4/20 17:47:296122cflxQ5JVZo7ao||481
おぉ!!キミはいい人なのでタダにします

ZiGOROゥ4/20 17:49:452111cf.lKGmoSqh2A||899
Σ(゜Д゜;)タダでいいのですか?11111でも充分格安なのに・・・w
此方もタダでは悪いので南600になんか出しときます(*ノωノ)

・・でも欲しい物が分からないので無難に記憶出しときますw

4/20 17:51:126122cflxQ5JVZo7ao||39
そっそんな・・記憶は引き取りません^^
ご了承ください

ZiGOROゥ4/20 17:52:72111cf.lKGmoSqh2A||521
そうなの・・・(´・ェ・`)出しちゃったw

必要だった手紙下さいwいつでも( ´艸`)

4/20 17:53:106122cflxQ5JVZo7ao||794
分かりました^^
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト