戻る
45476春の売り尽くしセールりさ♪4/20 18:1:192211cf1ANeOKYE8lI
@パワーリスト  130G
Aうさスーツ(下)300G
Bロングスピア  100G
C鉄の槍 550G(値下げ可能)

この4つです。途中で追加する場合もあります。
質問のレスなどもOKですよヽ(^o^)丿

サハリ・サハリ4/20 18:5:212182cfR2J3ZTt95ck||138
横レス失礼します。

ご自分で立てた総合板のスレ、少しは目を通したらどうです?

りさ♪4/20 18:15:492211cf1ANeOKYE8lI||922
はい。今、目を通してきました。これからは、しっかり見ます☆

零式4/20 18:17:92211cfCQHKm.QbLKY||678
質問!!受け渡しは城下でも大丈夫ですか??

りさ♪4/20 18:18:282211cf1ANeOKYE8lI||146
はい、一応大丈夫ですよ。
なるべく、ぴのこ村がいいですけど。でもOKです!!

零式4/20 18:19:152211cfCQHKm.QbLKY||741
すみませんm(__)mまだそこまで行けなくて、、、
パワーリストを城下でお願いしたいんですけど??

りさ♪4/20 18:23:472211cf1ANeOKYE8lI||696
じゃあ、今から行きます。
城下でパワーリストを渡しますね(^^♪

零式4/20 18:24:422211cfCQHKm.QbLKY||103
ありがとうございますm(__)m城下で待ってます^^
来たらすぐ入金しますね^^

零式4/20 18:29:42211cfCQHKm.QbLKY||369
入金しました^^

零式4/20 18:29:242211cfCQHKm.QbLKY||276
ありがとうございました^^

りさ♪4/20 18:30:332211cf1ANeOKYE8lI||83
お金届きました。アイテムも送りました。

りさ♪4/20 18:30:532211cf1ANeOKYE8lI||523
こちらこそありがとうございました♪

ウィル・スミス4/20 20:5:242202cflub9S/aQF0E||827
鉄の槍いいな〜けど・・・・・・・・金が・・・・・・・・もしよかったら、100位にしてくれませんか??・・

ウィル・スミス4/20 20:6:222202cflub9S/aQF0E||786
100GOLDってことです^^;

りさ♪4/20 20:54:252211cf1ANeOKYE8lI||225
それは、ちょっと無理ですね^^;すいません。

Lain4/23 1:15:322212cfs7YDt7MX8fY||450
ロングスピアはまだ残っていますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト