戻る
45493桜組制服などかずちゃ4/20 20:14:272202cfCXgHi7EspvA
桜組制服・・・ぴよ放題×10(交渉できます^^)
ブラックコートI・・・6万G(交渉できます^^)

以下交渉販売
イチゴリボン、イチゴシューズ、フラワーシューズ、幸運のクローバーβ
金の斧I、プードルかぶり、プードルマスク、パンダスーツ、バットスーツ

尚、ぴよ放題でのお支払いの場合は、こちらが先に放題を引き取らせて頂いて
からの予約出しとなります。

無敵の爽くん4/20 20:15:372101cfnrDpByYCkQE||909
ブラックコートIは何LVから装備できますか??

ウラキ4/20 20:17:62218cfQ3oB9QMukCM||577
放題以外の査定はありでしょうか。

かずちゃ4/20 20:17:182202cfCXgHi7EspvA||749
Lv45から装備できるようです^^

shaku4/20 20:17:522101cfvJ57Taeg7Lg||886
話違いますがヴァルカンの脚鎧と兜売ってくれませんか?

かずちゃ4/20 20:18:192202cfCXgHi7EspvA||772
放題以外はあまり必要としていませんので、査定は一応しますが
かなり相場を下回ると思いますので、ご了承下さいませm(__)m

無敵の爽くん4/20 20:18:542101cfnrDpByYCkQE||720
45ですか!まだ装備できないので退かせていただきます。スレ汚しすいません。

トロキ4/20 20:18:562032cflDLdHvTr7VY||126
暗雲の導きいくらと見ますか?

かずちゃ4/20 20:19:112202cfCXgHi7EspvA||352
ヴァルカン装備は親しい方などから譲っていただいた大切な品なので
お譲り出来ないのです><

ウラキ4/20 20:19:562218cfQ3oB9QMukCM||64
では武闘家LV150と魔物使いLV100と降伏ゴブリンとゴブリンキングの査定をお願いします(ぁ

かずちゃ4/20 20:20:162202cfCXgHi7EspvA||965
暗雲の導きは倉庫にストックがあるので、当分必要ないと思うので0で・・・^^;

shaku4/20 20:20:382101cfvJ57Taeg7Lg||418
分かりましたスレ汚してすいませんでした

かずちゃ4/20 20:22:232202cfCXgHi7EspvA||925
ウラキさん、スイマセン^^;;どれも全く必要としていませんので
0Gです><

トロキ4/20 20:22:262032cflDLdHvTr7VY||304
風のピアスIと土のピアスIいくらと見ますか?

かずちゃ4/20 20:25:132202cfCXgHi7EspvA||933
土のピアスIとは、地のピアスIの事でよいのでしょうか??
風、地のピアスIはどちらも3個ずつ所有しておりますので0Gです^^;

ウラキ4/20 20:25:472218cfQ3oB9QMukCM||730
そうですか・・・・・・。ひきます。
スレ汚ししてすいませんでした。

トロキ4/20 20:27:202032cflDLdHvTr7VY||825
わかりましたじゃあ退かせてもらいますすれ汚しすみませんでした

かずちゃ4/20 20:28:412202cfCXgHi7EspvA||574
えーーーっと・・・何をいくらぐらいで購入したいかを明確に
レスしていただけるとありがたいです^^;;
査定だけでレスがずらーーーっと並ぶと見辛いので^^;;;

かずちゃ4/20 20:55:352202cfCXgHi7EspvA||709
しばらく落ちます(場合によっては明日まで落ちてるかもしれないです^^;)
ので、こちらはとりあえず完了せずに開けておきますが、一旦終了させて
いただきます。
出品商品は東町19番地に入れてありますので、購入意思のある方はお手紙
でお知らせ下さいませm(__)m

かずちゃ4/21 1:35:432202cf44p5sqF7ARk||609
完了します〜〜^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト