戻る
45498売りますよキキル4/20 20:30:492184cfHUoYP1gIUv2
柄樽-------------------交渉(キャッシュアイテム)
エンジェルリング--------1万2000

そらぷー4/20 20:32:02031cfyNTTRhohg.c||586
柄樽はおいくらでしょうか?

キキル4/20 20:32:382184cfHUoYP1gIUv2||335
壁lω・)100Gいけばいいほうです>そらぷーさん

そらぷー4/20 20:32:562031cfyNTTRhohg.c||438
では、1000Gで売ってください^^

キキル4/20 20:33:432184cfHUoYP1gIUv2||136
了解です〜^^

そらぷー4/20 20:34:272031cfyNTTRhohg.c||520
ありがとうございます^^
見た事がきっと無いと思うので、早速引き取りに行ってみます♪

そらぷー4/20 20:38:182031cfyNTTRhohg.c||269
お〜いい感じです^^
なんか、めでたい気分ですな。
ありがとうございました^^

・・・金額が間違っていたので、勝手に送り付けさせて頂きました♪

リディア4/20 20:38:212181cfXFuDdqRZgyc||747
こんばんは〜。
昨日は(も?)ありがとうございました〜。
買えないけどご挨拶(><*

ゴクウ5604/20 22:14:402111cffamDi5SXsvI||137
エンジェルリング欲しいです

なか4/20 22:22:552102cf4KG3oWzBPkA||166
1万2000キャッシュ^^;
放題40体分^^;

リディア4/20 22:27:442181cfXFuDdqRZgyc||824
見渡す限りの放題ですね(*_*)

ゴクウ5604/20 22:29:132111cffamDi5SXsvI||695
そうだったか、見間違えた
辞めます

キキル4/20 22:51:502184cfHUoYP1gIUv2||130
壁lω・)あのGで良かったのに・・・
ありがとうございました^^>そらぷーさん

キキル4/20 22:52:432184cfHUoYP1gIUv2||538
壁lω・)ご挨拶どうもです、
多分、あの安売りの企画はもうやらないと思います(汗>リディアさん

キキル4/20 22:53:302184cfHUoYP1gIUv2||885
せっかく赤色(苺)の太字で書いたのに・・・。
見間違える人っているんですね;

キキル4/20 22:56:282184cfHUoYP1gIUv2||196
壁lω・)ケッケッケ・・・
完了します

リディア4/20 22:59:12181cfXFuDdqRZgyc||570
安売りというか・・・売ってらっしゃらなかったですよね(^^ゞ
ご挨拶もしつつ、1万2千円を誰が買うのかどきどき見物させていただいてるギャラリーその1ですのでお気になさらずです〜。
きちんとした売買になったとたんギャラリーになってしまってすみません><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト