戻る
45513ヘイパーマーケットβVol214ヘイパー4/21 15:17:542181cf99QCumH9Xuw
販売品
☆流水の胴着∞(下)  ☆風の秘薬
★金の鎖帷子      ★ピンク手乗りクマ
☆吉備津彦のお守り   ☆ミニイラくんI
★てんとうフェアリー  ★炎の指輪+1
☆パンダスーツ・かぶり ☆牛若丸の短刀
★王の杖I       ★聖霊の杖
☆ヘラクレスマント   ☆盗賊Lv10
★サブブルーパンダ   

ヘイパー4/21 15:18:42181cf99QCumH9Xuw||398
買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

交換希望
此方        其方
彦星の衣上下    織姫の衣上下
カンフー服上下   チャイナ服上下

ヘイパー4/21 15:18:112181cf99QCumH9Xuw||27
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

テリヤキ4/21 15:19:312182cf8WqngGA0YQg||491
お久wといいつつ横レス(ぁ

ララ!!4/21 15:20:22191cfa5pa.4TsU3I||810
サブブルーパンダいくらくらいですか?

ヘイパー4/21 15:22:32181cf99QCumH9Xuw||729
テリヤキ>しばし待て!

ララ!!様>5万Gの予定です

ウラキ4/21 15:25:172218cfQ3oB9QMukCM||256
精霊の杖ちょんはイクラ程ですか?(ぇ

ヘイパー4/21 15:25:562181cf99QCumH9Xuw||342
ウラキ様>ギャグはスルーの方向で(ぁ
15万ほどの予定ですね^^

ウラキ4/21 15:26:222218cfQ3oB9QMukCM||221
手が届かないです(ぁ

ヘイパー4/21 15:27:62181cf99QCumH9Xuw||112
では手が届くようにお金を稼ぎましょうw

ララ!!4/21 15:27:492191cfa5pa.4TsU3I||66
ごめんなさい。。。
引きます(ぁ

ウラキ4/21 15:27:502218cfQ3oB9QMukCM||12
はい(ぁ
まあ次死んだら頑張って依頼達成のために戦いますとも(ぁ

ヘイパー4/21 15:29:132181cf99QCumH9Xuw||399
お二方>了解です。

テリヤキ>何かようかー?俺に放題をくれるとか・・・(ぁ

ウラキ4/21 15:30:562218cfQ3oB9QMukCM||901
僕にもクr(強制終了
転生した僕が馬鹿だったと薄々気付いてきたこの頃・・・・。

ヘイパー4/21 15:32:412181cf99QCumH9Xuw||411
もふ〜、リアルで金ほしいなぁ・・・

ウラキ4/21 15:33:102218cfQ3oB9QMukCM||756
放題が居なくなる前に欲しいですね(ぁ

巫女4/21 15:33:552201cfEb4RlYuHaic||953
がんばって、稼いでください(ぁ

ヘイパー4/21 15:34:182181cf99QCumH9Xuw||590
金持ちなら1万ぐらいキャッシュにー・・・

ヘイパー4/21 15:34:532181cf99QCumH9Xuw||423
あー、巫女様^^
こっちの世界ではもっとレベルがほしいー

ウラキ4/21 15:35:82218cfQ3oB9QMukCM||461
おおえんお、ありがとおございます。
せいいっぱいがんばりたいとおもいます。(平仮名

ウラキ4/21 15:35:442218cfQ3oB9QMukCM||361
僕も〜〜(ぁ
最低100レベになりたいです(目標高し

巫女4/21 15:36:502201cfEb4RlYuHaic||25
物知りな、ヘイパーさんに質問。
LV112辺りの、オススメ重装備って、わかります?

ヘイパー4/21 15:38:242181cf99QCumH9Xuw||110
ん〜、プラチナ装備とか結構見かけますねー。
20ならアンシェントとかありますがねー

ウラキ4/21 15:38:492218cfQ3oB9QMukCM||312
職業的に装備できそうですかね(ぁ

ウラキ4/21 15:39:252218cfQ3oB9QMukCM||407
てか巫女さんはどこでレベ上げをしてるんですか?(ぁ

ヘイパー4/21 15:39:392181cf99QCumH9Xuw||279
俺も人のことは言えないですがね、100レベぐらいめざしませうw

ウラキ4/21 15:43:72218cfQ3oB9QMukCM||583
僕には程遠いです(ぁ

ヘイパー4/21 15:43:512181cf99QCumH9Xuw||691
俺にも程遠いです。1レベルあげるのに時間がすっごくかかる・・・。
・・・サボってるせいですけど^^;

ウラキ4/21 15:44:242218cfQ3oB9QMukCM||280
胴着が着られたら、光の森で上げますが(ぁ
きられるまでが・・・・・。
僕で土の塔居住区に行けそうですか?

巫女4/21 15:45:532201cfEb4RlYuHaic||87
ヘイパーさん、ありでした。

賢マスしましたので、転職自在です(ぁ
今更、下級職で、新たなスキルを覚えるのもしんどいので、賢者続けますが、
レベルアップまでは、いろんな職業になれます。

ヘイパー4/21 15:47:72181cf99QCumH9Xuw||954
いけるんじゃないですかー?あそこは弱いし。

そして極上生徒会見てるので、返信が停滞します

ヘイパー4/21 15:48:62181cf99QCumH9Xuw||527
プラチナは結構強いっぽいですから、この機会に聖獣に挑戦してみては?
団使って

ウラキ4/21 15:48:462218cfQ3oB9QMukCM||664
行ってみせますとも(ぁ
ジョブマスするまで頑張ってそして育成に取り掛かろうw(ぁ
2匹育成を引き受けました。それがたいそうレアで(ぁ
でも頑張ってしあげたいです。

ウラキ4/21 15:49:252218cfQ3oB9QMukCM||529
グットアイデア(ぁ
HPが低いので白虎はわかりませんが(言うな

巫女4/21 15:50:32201cfEb4RlYuHaic||627
プラチナの相場が、まったくわかりません。><

ウラキ4/21 15:50:442218cfQ3oB9QMukCM||509
メイル以外なら交換して手に入れました。

巫女4/21 15:52:492201cfEb4RlYuHaic||966
極上生徒会って、何でしょう。やはりアニメ?

ウラキ4/21 15:54:392218cfQ3oB9QMukCM||642
さあ?(ぁ

ヘイパー4/21 15:55:302181cf99QCumH9Xuw||769
もふ〜、相場はすべて1万行かない程度かとー。γは知りませんけど^^;
極上生徒会はアニメですー。うん、アニメですーw

ウラキ4/21 15:58:562218cfQ3oB9QMukCM||951
γは高いと思いますよ。

巫女4/21 16:5:202201cfEb4RlYuHaic||788
所詮、見習いですし、γまでは、求めませんw
検索した所、けっこう防御力上がるのですね。

極上生徒会も、ついでに検索しました。萌…おっと、捕まるところでした。あぶない。

ウラキ4/21 16:7:202218cfQ3oB9QMukCM||630
ですか・・・・(ぁ

ヘイパー4/21 16:10:422181cf99QCumH9Xuw||973
はぁーw見終わりw
うん、楽しいわー。萌えっていいネ!(ぁ

γは装備レベル高いから別に求めるほどでもないでしょう。それ以前に巫女服になりますからー!

巫女4/21 16:11:122201cfEb4RlYuHaic||769
ウラキさん、HPがジャスト500ですね。
未転生賢者で、HP500になるには、LV81必要ですw

ウラキ4/21 16:11:572218cfQ3oB9QMukCM||791
レベ上げだり〜〜(ぁ

ウラキ4/21 16:12:262218cfQ3oB9QMukCM||828
はい、ジャストです。さっきまでは499・・・・・。1しか上がっていません。

巫女4/21 16:13:12201cfEb4RlYuHaic||633
LV120になれば、アンシェントがあるらしいですw

ウラキ4/21 16:13:512218cfQ3oB9QMukCM||899
知ってます(ぁ
でも120かぁ、程遠い(ぁ

ヘイパー4/21 16:15:352181cf99QCumH9Xuw||794
アンシェントなどより巫女服のほうが・・・Goo!

巫女4/21 16:16:302201cfEb4RlYuHaic||787
HP1アップは、きついですね。転生後なら、なんとかなりそうですが、
ストレートだと、まず死にますね。

ヘイパー4/21 16:17:402181cf99QCumH9Xuw||851
魔法使いじゃ仕方ないです^^;
確かにきついですが・・・そういう職ですから^^;

ウラキ4/21 16:19:02218cfQ3oB9QMukCM||544
それももうすぐ解消(ぁ
37レベで転職。元の武闘家に(ぁ

ヘイパー4/21 16:21:402181cf99QCumH9Xuw||169
ん?何故故魔法使いに?それなら転生前に賢者になっておいたほうが効率がいいのですが・・・

ウラキ4/21 16:26:12218cfQ3oB9QMukCM||919
それは僕に?(ぁ

ヘイパー4/21 16:28:192181cf99QCumH9Xuw||533
そうっすー。まず、低級職を数個渡り歩くのは効率が悪いですよー

ウラキ4/21 16:29:152218cfQ3oB9QMukCM||959
だって風属性が・・・・・・・(ぁ
まあ少しでも魔力が高けりゃ(ぁ
それに賢者はジョブマスレベルが・・・・・・(ぁ

ウラキ4/21 16:30:242218cfQ3oB9QMukCM||855
これからは魔力か攻撃力、どっちが有利になると思いますか?(ぁ

ヘイパー4/21 16:32:02181cf99QCumH9Xuw||424
まだわかりませんがね、5月に攻撃依存ペットが出れば、攻撃型有利のままで進むかと。
魔力を優遇するシステムも出ると思いますので、まだなんともいえません

ウラキ4/21 16:33:62218cfQ3oB9QMukCM||54
なんとか言ってくれよ、ヘイパーさん(ぁ

ヘイパー4/21 16:35:02181cf99QCumH9Xuw||107
ん〜、個人的には魔法のほうが好きなんですけどね^^;
現状では攻撃型ですかな

ヘイパー4/21 16:40:12181cf99QCumH9Xuw||315
ん〜、しばし席をはずします

ウラキ4/21 16:40:232218cfQ3oB9QMukCM||891
外してらっしゃい(ぇ

ヘイパー4/21 16:42:82181cf99QCumH9Xuw||632
はずす理由がなくなっちゃった・・・まぁいいや。今日は戦闘もしたし落ちます

巫女4/21 16:43:342201cfEb4RlYuHaic||112
お疲れ様でした〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト