戻る
45524売ります4/21 17:23:292202cfflaWz7oZhNA
僧衣(上)を売りたいと思います
値段は交渉で・・・
是非買ってください

正義の味方!!?4/21 18:47:42182cf5sNWZ230coo||657
何レベで使えるようになりますか?

ペネージュ4/21 19:20:522191cf4Ox1HG.mVLw||230
一様のご希望はいくらぐらいでしょうか?


僧衣(上)はLv83からだったと思いますよ>正義の味方!!?さん

正義の味方!!?4/21 19:22:272182cf5sNWZ230coo||381
何!!そうでしたんですか〜では、あきらめます

ペネージュ4/21 19:25:382191cf4Ox1HG.mVLw||435
水竜の杖β、土の秘薬、精霊の衣、如月流胴着(上)・(下)
吉備津彦のお守り、地のピアスIはいくらと見て貰えますか?

ご返事お待ちしておりますm(_ _)m

ペネージュ4/21 22:26:522191cf4Ox1HG.mVLw||925
完全に落ちていらっしゃる様なので、引かせて頂きます^^;

ペネージュ4/21 22:45:312191cf4Ox1HG.mVLw||398
別の方のスレにレスしているのを確認しましたが、自分で建てた
スレぐらい責任を持っていただきたい^^;
(完全に横レスになってしまいました・・・

4/21 22:49:82202cfflaWz7oZhNA||553
すいません
中々人がこないのでつい行ってしまいました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト