戻る
45529売りますよキキル4/21 18:8:252111cfl4h8pKBzSUQ
エンジェルリング----------1万2千

追加もあります

グレネー4/21 18:16:352228cf0RGOyJIcFlY||897
追加は?

超雲子竜4/21 18:17:382195cfZ5FIa5nQsCE||32
そういうことは聞いてはだめなのでは?

キキル4/21 18:25:462111cfcRhMyhBd4ro||631
あーあ。
し〜らね。

そらぷー4/21 18:26:532031cfyNTTRhohg.c||598
こんにちは^^
昨日もいろいろとありがとうございました♪

ゆみぞう4/21 18:32:582101cfpnTnn/6wNpY||323
円とはキャッシュのことでしょうか?^^;
Gなら買います(シ_ _)シ

テリヤキ4/21 19:20:222182cf8WqngGA0YQg||433
もちろんCっしょw
キキルタソ、チャきてw

ゆみぞう4/21 20:38:212101cfpnTnn/6wNpY||222
返事無しですか・・・。

リディア4/21 20:46:62181cfXFuDdqRZgyc||549
こんばんは(^^ 今日もギャラリーその1として来てしまいました(^^ゞ
ゆみぞうさん、円は正真正銘キャッシュです(^^ゞ
昨日Gと間違えて購入希望された方がいらっしゃいましたから間違いないです。
誰が放題40体相当をかけて購入に乗り出すか、野次馬その1はどきどきして見物させていただいております(><*

キキル4/21 21:9:502184cfbat6fzFQ0bI||989
こちらこそ、有難うございました^^>そらぷーさん

超雲子竜4/21 21:10:372195cfZ5FIa5nQsCE||946
こんばんはです

キキル4/21 21:11:232184cfbat6fzFQ0bI||441
円=キャッシュです^^;
というより、1万2千Gなんて格安の値段じゃ誰も売りませんよ。
もし、売るとしても「G」と書きますし・・・。>ゆみぞうさん

キキル4/21 21:11:542184cfbat6fzFQ0bI||472
ァィァィ>マック副店長

キキル4/21 21:13:62184cfbat6fzFQ0bI||441
毎度毎度どうもです^^
自分が欲しいのは放題40体じゃありませんよ(ェ>リディアさん

リディア4/21 21:14:542181cfXFuDdqRZgyc||504
あ、違うのですか><
個人的に、見渡す限りの放題・・・という光景にちょっと興味がありまして(^^ゞ
さぞかし壮観だろうなぁ・・・と。

リディア4/21 21:56:272181cfXFuDdqRZgyc||890
($・・)独り言
    マックってやっぱりマクドナルドのことなのかしら・・・
    やっぱり皆さんマックって略されるのね・・・
    マクドなんていう略し方は関西限定なのね・・・

キキル4/21 22:30:42184cfbat6fzFQ0bI||135
ぴよ放題40体だと鳴き声が大変なことに・・・w
というより、マク店(テリさん)は大阪に住んでるのに「マック」って言うんですよね^^;
マク店の遺伝子はハーフか・・・。

リディア4/21 22:34:272181cfXFuDdqRZgyc||432
ぴよ放題って14匹で一体ですからねw(数えてみました)
ということは、40体だと560ぴよですね♪(計算してみました)
咳き込むほどに黄色い羽毛が舞ってそうですw

大阪人なのにマックって言うなんて・・・!(動揺してみました)

ゆみぞう4/22 11:19:92191cfEQ6yGy/IYW6||835
もう見ないと思いますが・・・
紛らわしいですね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト