戻る
45537ショップヨンサマの微笑み^^すり〜ヨンサマ4/21 19:20:152111cfg7DXvmr3vM6
え〜いろいろ売りたいと思います
☆大鎌(魔)
☆ブラッドアクス
☆マスクメロンI
☆真ゴールデンシールド
です効果などは自分で調べていただけるとありがたいです^^
査定OKですのであるのなら
そちらの希望額と一緒にレスお願いします
あとHOMEの物もウリマス 
よければ覗いてみてください^^
もう1つレッドロボレッグ求めます
HOMEの物と交換でよい方はレスください
購入されても今くらまにいるので帰ってからHOME予定になります

喪卦4/21 19:26:152211cf6Zozx8dn/iQ||572
☆大鎌(魔)
☆ブラッドアクス
☆マスクメロンI
いくらほど?

喪卦4/21 19:27:142211cf6Zozx8dn/iQ||795
倉庫の謎のメモ全て売って下さい

ヨンサマ4/21 19:28:562111cfg7DXvmr3vM6||815
ん〜希望額を聞かれた
聞いてくれちゃったね親にも聞かれたことないのに
まぁ、冗談はおいておいて
大鎌は8万+税前後
血斧は30万以上
マスクメロンIは5万+税くらいです

ヨンサマ4/21 19:29:272111cfg7DXvmr3vM6||593
謎のメモですか・・・
ちょっと待ってください考えますので

喪卦4/21 19:31:212211cf6Zozx8dn/iQ||703
合計で放題x5では?

ヨンサマ4/21 19:32:402111cfg7DXvmr3vM6||1
ん〜ちょっときついです+Gできませんか?
無理ならOKです^^

喪卦4/21 19:32:572211cf6Zozx8dn/iQ||912
無理ですね

喪卦4/21 19:33:62211cf6Zozx8dn/iQ||546
メモは無理ですよね?

喪卦4/21 19:34:312211cf6Zozx8dn/iQ||363
城下に出したので至急お願いします

ヨンサマ4/21 19:35:332111cfg7DXvmr3vM6||600
OKです
リア友に上げようかと思ったらもう消されていたので
全部あげます
すいませんが卑しいようですが代わりに+αできませんか?
もちろん無理ならOKで無料で全部上げます

喪卦4/21 19:36:92211cf6Zozx8dn/iQ||353
muridesune

ヨンサマ4/21 19:39:222111cfg7DXvmr3vM6||207
あとからかうような事はやめてください
konnnakotodesu
あなたはからかってないかもしれませんが
こっちは不愉快です

喪卦4/21 19:40:172211cf6Zozx8dn/iQ||537
pcの調子が悪くて直接しか打てなかったのですみません

ヨンサマ4/21 19:42:112111cfg7DXvmr3vM6||483
そうですか
でも今度からはやめてくださいね^^

ヨンサマ4/21 19:43:222111cfg7DXvmr3vM6||366
ありがとうございました^^

ヨンサマ4/21 19:46:232111cfg7DXvmr3vM6||695
今回は完了します」^^

ヨンサマ4/21 19:48:512111cfg7DXvmr3vM6||118
まだ謎のメモ出してなかったですね^^
だします

ヨンサマ4/21 19:52:82111cfg7DXvmr3vM6||244
出しました
大事に使って下し

ヨンサマ4/21 19:52:302111cfg7DXvmr3vM6||392
後まだ使わないでください

ヨンサマ4/21 19:56:152111cfg7DXvmr3vM6||783
やっぱり謎のメモ返してくださいお礼も言わない人にあげるつもりはありませんいまさら言ったってだめです

ヨンサマ4/21 19:59:192111cfg7DXvmr3vM6||820
あなたが消された理由がわかりました
これもし返さなかったら通報します

前田俊昭4/22 9:30:422022cfzlNPXTtXoB.||458
sasaa


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト