戻る
45557交渉にてペネージュ4/21 21:18:442191cf4Ox1HG.mVLw
キノコ狩りナイフ・アイスソード・真金メイル・レグス・シールド
水竜の杖・水竜の杖β・スカルヘルム・サブ長剣・長剣+2・マッシュズボン
ドリアドクラウン・地のピアスI・吉備津彦のお守り・ゴブリンキングの首
小さな羽根・コブリンキング(ペット)を引き続き交渉で売ります。

欲しい物がある方は、先に希望額をお願いします。

ともあき4/21 21:22:252191cfok4wa/yqjzY||497
ゴブキンの首に300Gかな

ともあき4/21 21:22:542191cfok4wa/yqjzY||709
いますか〜〜?

ペネージュ4/21 21:23:462191cf4Ox1HG.mVLw||692
300Gでは絶対にお売りできません^^;

日向信人4/21 21:25:242101cfmvmeQ7hkEv.||925
水竜の杖は何レベから装備可能ですか?

ペネージュ4/21 21:26:262191cf4Ox1HG.mVLw||707
能力などは、攻略サイトを用いてお調べ願いますか?>日向信人さん

eho4/21 21:26:365913cfLy1mKOQv0x2||387
ゴブリンキングの首を800Gでは無理ですか?

日向信人4/21 21:27:432101cfmvmeQ7hkEv.||119
アドレス教えていただければ幸いです

ペネージュ4/21 21:30:52191cf4Ox1HG.mVLw||480
無理ですね^^;>ehoさん

チビファンタジーのリンクにある攻略サイトで御自分で
ご確認ください。>日向信人さん

日向信人4/21 21:30:562101cfmvmeQ7hkEv.||590
横レス大変申し訳ありませんでした

eho4/21 21:31:275913cfLy1mKOQv0x2||82
そしたら1000Gでは

ペネージュ4/21 21:33:592191cf4Ox1HG.mVLw||80
大抵の人は聞くだけで終わってしまって、お礼も何も
ないので嫌いなんですよ^^;
(偏見で申し訳ないですが・・・>日向信人さん

こちらの希望は、1500G+税分ぐらいです^^;>ehoさん

eho4/21 21:36:15913cfLy1mKOQv0x2||21
そうですか少しなやんだけどやめときます

ペネージュ4/21 21:39:302191cf4Ox1HG.mVLw||93
分かりました。
機会がありましたらまた宜しくお願いします^^

日向信人4/21 21:41:322101cfmvmeQ7hkEv.||945
すいません謝礼金として1000G払います

日向信人4/21 21:43:152101cfmvmeQ7hkEv.||569
城下町南にAM5時に来て頂けませんか?

ペネージュ4/21 21:43:502191cf4Ox1HG.mVLw||683
謝礼金なんていりませんよ^^
(↑のは完全な偏見なのでw

ペネージュ4/21 21:44:582191cf4Ox1HG.mVLw||164
午前中は大学に行っているので、21時以降にならないと
帰って来れませんしw

日向信人4/21 21:45:422101cfmvmeQ7hkEv.||247
本当に申し訳ありませんでした。

ペネージュ4/21 21:50:232191cf4Ox1HG.mVLw||789
聞くだけ聞いて何もレスがしてこないという事ではないので
気にしてませんよ^^

keynn4/21 22:26:582032cfrXYXh392jUQ||293
日向さんかわいそ・・・。
確かに文章全然読んでないヒトとか、礼儀知らずな人っていると思いますけど、悪気ないひとだっているわけですから、もう少し大らかになってもよろしいのでは無いでしょうか?
遊びの世界なんですから、少し軽く考えていきましょうよ♪
気に入らない人は無視すればいいんですから。
横レスで申し訳ないです。
ただ、最近チビファンの一部のプレイヤーさん達が、内輪の人たちだけ無礼講で、他人に冷たい気がするのでこの場をお借りしてしまいました。
勿論ベネージュさんも悪気があってそんな事言った訳では無いと思いますケド。

keynn4/21 22:29:92032cfrXYXh392jUQ||230
日向さんかわいそ・・・。
確かに文章全然読んでないヒトとか、礼儀知らずな人っていると思いますけど、悪気ないひとだっているわけですから、もう少し大らかになってもよろしいのでは無いでしょうか?
遊びの世界なんですから、少し軽く考えていきましょうよ♪
気に入らない人は無視すればいいんですから。
横レスで申し訳ないです。
ただ、最近チビファンの一部のプレイヤーさん達が、内輪の人たちだけ無礼講で、他人に冷たい気がするのでこの場をお借りしてしまいました。
勿論ベネージュさんも悪気があってそんな事言った訳では無いと思いますケド。

ペネージュ4/21 22:41:492191cf4Ox1HG.mVLw||38
keynnさんの言う通りかもしれませんが、気に入らないからと言って
無視していれば、それこそ嫌われる理由となります。

日向信人さんに悪気がないのは確かですが、能力などは自分で
調べてから分からない時のみ聞いて頂きたいですね^^;
これを常識と思っているのは、自分だけでしょうか?

内輪だけでの無礼講などは考えすぎだと思いますが、荒らし・詐欺が
どうしても新規の方に多い事、これがその理由かと思われます。
なので、どうしても厳しくなったり、冷たく接したりしてしまうと
思います。

ペネージュ4/21 22:43:432191cf4Ox1HG.mVLw||794
それと私はレポートの片手間にやっているので、度々聞かれても
答えきれないというのもあります^^;

ただ、最近チビファンの一部のプレイヤーさん達が、内輪の人たちだけ無礼講で、他人に冷たい気がするのでこの場をお借りしてしまいました。
>これは総合で言った方がいいと思いますが・・・
こんな数名ぐらいしか見ていないようなスレよりかは・・・

因みに、私の名前が間違ってますよ^^;

keynn4/21 22:50:232032cfrXYXh392jUQ||326
そうですね・・・。難しいんですよね。確かに。
攻略掲示板の事ですが、初心者や知らない人は多分、入り方知らないんでは無いでしょうか。
確かにリンクにとんで、私は、たまたま入れたんですけど・・・。
そのページの存在を知ってる私達にとっては、もちろんの事、そうする事が当然ですね。おっしゃる通りです!もちろんです。
知らない人にとっては・・・・。
素晴らしいページだから、皆さん活用してくれる事を望みたいですね。(^-^)

このレスをして、ベネージュさんにイヤな思いさせてたら申し訳ないです。m(__)m
悪気はないので。もちろんベネージュさんのおっしゃる事も理解しております。

keynn4/21 22:51:402032cfrXYXh392jUQ||705
あ、すみません、ペネージュさんですね。スミマセンですm(__)m
レポートご苦労様です。

ペネージュ4/21 23:6:212191cf4Ox1HG.mVLw||701
嫌な思いは別にしていませんよ^^
日向信人さんやkeynnさんのような方が居られると、悪気があって
わざとやっている方だけではないと再確認できますから^^

個人的にはTOPページのプレイマナーやリンクを目立つ物に
すれば良いと思ってたりしますが、管理人様はお忙しいので
そこまで要求するのは過酷だと思いますし・・・
(悩みどころ・・・

ペネージュ4/21 23:8:542191cf4Ox1HG.mVLw||462
とまぁ、個人でこう意見の出し合いはする気は、なかったので
打ち切らせて頂きます^^;
(総合であれば大勢の方が意見を出し合う事ができ、良い結果に
行く事が多いと重いますし、まったく別の意見も出てくるかもしれません。

keynn4/21 23:20:82032cfrXYXh392jUQ||226
そうですね(^-^)
申し訳ありませんでした!
せっかくのスレを・・・・。

ペネージュ4/21 23:20:592191cf4Ox1HG.mVLw||917
そろそろ落ちようかと思っていたところでしたので
構いませんよ^^

ペネージュ4/21 23:24:322191cf4Ox1HG.mVLw||167
と言う事なので、完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト