戻る
45562チャームナイフ・ネコみみ等々†シュラ†4/21 23:3:122031cfErhqiQs5XX2
と、他二点売りたいです。
金額は

チャームナイフ・・・300G レベル16 
狩人の服+1・・・・150G レベル13
うさみみ当て・・・・200G レベル10
ネコみみ・・・・・・300G レベル15

なお、これらは全部高めに設定してあります。
なので、交渉でどんどん値切っちゃってください☆(^∀^)

フレイヤル4/22 10:42:322191cft8.ZTQM8Y.M||671
ネコみみください。200ぐらいではどうですか?

フレイヤル4/22 10:43:112191cft8.ZTQM8Y.M||651
↑私です

フレイヤル4/22 10:44:42191cft8.ZTQM8Y.M||698
なんでかエアリスというセーブをやってるんですが、友のセーブの名前がでてます

ララ!!4/22 16:22:432191cfa5pa.4TsU3I||165
ネコみみ300Gで買います

ララ!!4/22 16:38:502191cfa5pa.4TsU3I||935
HOMEに手紙お願いします

†シュラ†4/23 15:56:452031cfErhqiQs5XX2||229
返事遅れてすみません^^;
・・・どうしましょう?
・・・・・・高めに買ってくださる方に売らせて頂きます^^;

エアリス4/23 18:28:162191cft8.ZTQM8Y.M||177
じゃあチャームナイフください 300Gではどうでしょう?

エアリス4/23 18:32:112191cft8.ZTQM8Y.M||257
いつでもまってます!

†シュラ†4/23 19:44:82031cfErhqiQs5XX2||344
>エアリスさん
 チャームナイフ、送ッと来ました☆
 お金300G入金しておいてくださいね^^
 (出来れば300G+税で。嫌なら300GだけでもOKですよ^^)

>ララ!!さん
 私は落ちるので、出来れば入金しておいてください。
 入金を確認したら、すぐ送りますね^^
 (信用できないなら別にいいです。私が次回送ります^^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト