戻る
45564売っちゃいますsakiko4/22 7:24:306111cfwnq3gzHebT6
@錆びた短剣・・40
A鉄の盾・・30
B錆びた斧・・30
C青銅の盾+1・・40
D木の盾・・30
E炎の石・・30
Fステッキ・・20
Gサブナックル・・100
受け渡し→エルフにて!!!
でも午前と午後は学校なんで、帰ってきたときに!!
だいたい6時30には、帰ってきます!!!

sakiko4/22 7:25:96111cfwnq3gzHebT6||284
今はちょっと、返事は送れませんので・・。

有里4/22 14:35:452181cfuYdW.hcq16U||286
Aください^^

有里4/22 14:37:402181cfuYdW.hcq16U||910
お金送っときます♪

有里4/22 14:46:312181cfuYdW.hcq16U||904
送りました☆

祐真。4/22 15:56:342191cfIIfupigf0Ds||753
横レス失礼します。
錆びた短剣・錆びた斧は装備しても攻撃力もほとんどなく
道具屋でも1Gにしかならないアイテムです。
SOS掲示板でスレを立てて助けを求めるのなら
そんな物を後生大事に持ってないでさっさと捨てるべきです。
時間をさいて助けに来て下さってる方に失礼ですよ。
誰かが何かを買ってくれるまで、助けて下さる方を待たせるのは
とても失礼だと思います。

以上横レス失礼しました。

祐真。4/22 16:24:202191cfIIfupigf0Ds||73
ん?ニザ山頂でSOSしてて、アイテムがいっぱいで
回復アイテムが受け取れない状態なのに
どうやってエルフに行くのでしょうか?

sakiko4/22 20:5:496111cfwnq3gzHebT6||89
有里sおくりました。
ありでした!!遅くなってすいませんでいたね・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト