戻る
45579ヘイパーマーケットβVol214ヘイパー4/22 17:24:162181cf99QCumH9Xuw
販売品
☆流水の胴着∞(下)  ☆風の秘薬
★金の鎖帷子      ★ピンク手乗りクマ
☆吉備津彦のお守り   ☆盗賊Lv10
★てんとうフェアリー  ★炎の指輪+1
☆パンダスーツ・かぶり ☆牛若丸の短刀
★聖霊の杖       ★サブブルーパンダ
☆ヘラクレスマント

ヘイパー4/22 17:24:262181cf99QCumH9Xuw||912
買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

交換希望
此方        其方
彦星の衣上下    織姫の衣上下
カンフー服上下   チャイナ服上下

ヘイパー4/22 17:24:302181cf99QCumH9Xuw||178
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

ウラキ4/22 17:25:432218cfQ3oB9QMukCM||482
作ってくださったか(ぁ

ヘイパー4/22 17:26:62181cf99QCumH9Xuw||451
why?

パロぱろす4/22 17:27:182191cfVgTZZgI34Q.||358
サブブルーパンダはいくらでしょうか?
できれば、ホームの物と交換してください^^

ヘイパー4/22 17:27:482181cf99QCumH9Xuw||887
パロぱろす様>5万の予定です^^
とりあえず、HOMEを拝見させていただきます

ヘイパー4/22 17:29:342181cf99QCumH9Xuw||90
ちびぽよ2万、放題12万でした。差額は返却します

パロぱろす4/22 17:30:122191cfVgTZZgI34Q.||48
はい^^
5万Gですか^^
ではホーム査定お願いしますm(__)m

ヘイパー4/22 17:32:292181cf99QCumH9Xuw||495
ん〜、買いたいで募集されているようなので、クマ+サブパンダで放題。これではいかがでしょうか?

カケルA74/22 17:33:32184cf3V94MNkEAoA||563
盗賊はどのくらい希望でしょうか?

ヘイパー4/22 17:33:262181cf99QCumH9Xuw||143
カケルA7様>盗賊は7万7777の予定です

M&M4/22 17:33:262191cfIiKPokXke6E||27
ヘラクレスマントはいくらでしょうか?

パロぱろす4/22 17:34:82191cfVgTZZgI34Q.||759
クマとサブパンダで放題ですか^^
それhちと厳しいです^^
ホワイトナース帽持っていないでしょうか?

カケルA74/22 17:34:312184cf3V94MNkEAoA||819
ローンでもOKと書いてありますがどのくらいのペースで支払えばいいのでしょうか?

ヘイパー4/22 17:35:242181cf99QCumH9Xuw||928
M&M様>55555の予定ですねー^^

パロぱろす様>ふむ、やはりそうですね^^;少しばかり其方が損ですな。では、此方が+1万では?
ナース帽は所持していますが、自分用故、無理です

ヘイパー4/22 17:36:462181cf99QCumH9Xuw||357
カケルA7様>ん〜、期間をきめて、その間に支払っていただければ結構です。もちろん、短ければ短いほど、手数料は安くなります。回数も同上です

M&M4/22 17:36:492191cfIiKPokXke6E||417
そうですか〜
こちらは4万G以下希望だったので引きます。
すみません。

がががー♪4/22 17:36:502212cfHEdoNUrrAqE||646
☆盗賊Lv10
かいたいです。3万では?

パロぱろす4/22 17:37:382191cfVgTZZgI34Q.||105
出せませぬか(^o^)丿
1万+ですか^^
ちょっと考えさせてくださいね^^
すいません(^o^)丿

カケルA74/22 17:37:492184cf3V94MNkEAoA||797
そうですか。では今回は引きます。レス汚してスイマセンでした

ヘイパー4/22 17:38:482181cf99QCumH9Xuw||207
M&M様>ふむ・・・それでは、仕入れ値が安かったので、これは4万まで値下げできます。
いかがいたしますか?

がががー♪様>上記の希望額をご覧ください

ヘイパー4/22 17:39:362181cf99QCumH9Xuw||154
パロぱろす様>ん〜・・・がんばれば万5千までだすことも可能です^^;
できればお願いします^^;

カケルA7様>了解しました。

M&M4/22 17:40:22191cfIiKPokXke6E||766
4万でお願いできますか?

ヘイパー4/22 17:40:252181cf99QCumH9Xuw||958
M&M様>了解しました。それでは、HOMEにお出しします

パロぱろす4/22 17:40:412191cfVgTZZgI34Q.||673
はい^^
ちょっとお待ちください^^

ヘイパー4/22 17:42:42181cf99QCumH9Xuw||260
パロぱろす様>待ちますー^^
まぁ、一応言っておくと、買いたいのほうでの値段は高めですね^^;まぁ、言うまでもないと思いますが・・・

M&M4/22 17:42:172191cfIiKPokXke6E||86
取りに行くの遅れますがよろしいですか?

ヘイパー4/22 17:43:162181cf99QCumH9Xuw||678
わかりました。では予約で出しておきます。遅くとも、明日中にお引取りを。

M&M4/22 17:44:172191cfIiKPokXke6E||524
明日中は余裕です。
ありがとうございます。

パロぱろす4/22 17:44:302191cfVgTZZgI34Q.||589
やはり^^
買いたいの方は値段高めですよね^^

ヘイパー4/22 17:45:192181cf99QCumH9Xuw||190
パロぱろす様>2個8万で普通ぐらいですかね。サブじゃない奴は、相場安いのでね

聚斗4/22 17:46:535987cfn7wqrUGY6bs||234
|エ)・)⊃ジー     ピンキーが欲しい・・・

パロぱろす4/22 17:46:592191cfVgTZZgI34Q.||769
そうなんですか^^
サブブルパンだけ売ってもらいましたm(__)m
ヘイパーさん^^ピンク手乗りクマだけ売ってください^^
ご迷惑おかけしてすいませんm(__)m

ヘイパー4/22 17:47:152181cf99QCumH9Xuw||116
非所持っすー。魅力ペは自分使いません故ー

ヘイパー4/22 17:47:472181cf99QCumH9Xuw||852
パロぱろす様>了解しました^^では、其方放題で、此方クマ+6万では?

緋焔4/22 17:49:242101cf1PVv1mBdRJc||684
盗賊6万+税になりませんか?

パロぱろす4/22 17:49:392191cfVgTZZgI34Q.||339
う〜んw
ホワイトナース帽も+してもらえないでしょうか?
+する6万Gの方をいくらか減らしていいので^^
お願いしますm(__)m

聚斗4/22 17:49:465987cfn7wqrUGY6bs||664
|エ)・)⊃ジー   残念だ・・・|壁|彡サッ

ヘイパー4/22 17:51:82181cf99QCumH9Xuw||17
緋焔様>ん〜・・・7万+税の予定故・・・7万きっかしなら、可です。

パロぱろす様>ナースは、無理です^^;コスプレ用品が減っちゃいますから^^;
余ってればよかったんですけどね・・・

巫女4/22 17:51:342201cfEb4RlYuHaic||134
ヘイパーさん、こんち。
とんとう装備5点で、幾らで買い取ってもらえます?
たしか、5点のうち2点は、レアっぽ。

緋焔4/22 17:51:392101cf1PVv1mBdRJc||903
どうしようかな〜7万・・・。
買った〜

ヘイパー4/22 17:51:462181cf99QCumH9Xuw||99
というか、まちるだ様に売ってもらってるではないですかw

パロぱろす4/22 17:52:212191cfVgTZZgI34Q.||45
そうですか^^
7万+税込み+ピンク手のリクマは無理でしょうか?

ヘイパー4/22 17:53:62181cf99QCumH9Xuw||610
巫女様>こんっすーwキラさんに祝福?w
トントゥセットなら、ん〜・・・2万ですね^^;普通に売却したほうが高いな・・・

緋焔様>了解しました^^ではHOMEにお出ししておきますので、お引取りをお願いします

ヘイパー4/22 17:54:72181cf99QCumH9Xuw||850
パロぱろす様>うーん・・・17777Gの増額は厳しいです^^;6万5千ならなんとか・・・

パロぱろす4/22 17:54:582191cfVgTZZgI34Q.||953
そうですか^^
では68000Gは無理でしょうか?

ヘイパー4/22 17:55:542181cf99QCumH9Xuw||314
ろ・・・6万6千では!?

巫女4/22 17:56:292201cfEb4RlYuHaic||266
ひゃっ、思ったとおり安っ!。
…OKです。それでお願いしましょう。予約は遅くなりますが、宜しいでしょうか?

パロぱろす4/22 17:57:192191cfVgTZZgI34Q.||810
・・・・・・・
6万7千Gでは?
それか、フラワーレッグあります^^
それはいくらと見ますでしょうか?

巫女4/22 17:59:32201cfEb4RlYuHaic||973
EP稼いでいらっしゃる…返答は、遅れるようだ。

ヘイパー4/22 17:59:442181cf99QCumH9Xuw||707
おー、この値段でOKなのですか^^;それならば予約遅くてもまったくかまいませんよw

パロぱろす様>う〜・・・わかりました^^;67000でお願いします><
花レッグは、5万Gでの買取です

パロぱろす4/22 18:1:142191cfVgTZZgI34Q.||223
じゃあ^^
放題を67000Gで出すので^^
ピンク手乗りクマを送ってくださいm(__)m

巫女4/22 18:1:202201cfEb4RlYuHaic||900
祭り前の、緊急倉庫整理ですから(ニヤリ

ヘイパー4/22 18:2:472181cf99QCumH9Xuw||700
パロぱろす様>クマは家に置きました故、其方からどうぞ^^;

何気にトントゥ装備使いませんものね。
5個もあるから倉庫を圧迫しますね^^;

パロぱろす4/22 18:4:382191cfVgTZZgI34Q.||169
出しました^^
引き取りお願いしますねm(__)m
これで失礼しますね^^
ではありがとうございました(^o^)丿

ヘイパー4/22 18:4:522181cf99QCumH9Xuw||636
ではではー^^

聚斗4/22 18:6:155987cfn7wqrUGY6bs||562
ピンキー2体購入( ´艸`)

巫女4/22 18:7:292201cfEb4RlYuHaic||737
いったん、落ちますね。深夜0時までには、お出します。(遅

ヘイパー4/22 18:7:552181cf99QCumH9Xuw||798
ンマー、もったいない(ぁ
自分は魅力ペに魅力を感じないのでね^^;
放題のほうがよっぽどGooですー

緋焔4/22 18:8:172101cf1PVv1mBdRJc||646
引き取らせていただきましたM(__)M

ヘイパー4/22 18:8:172181cf99QCumH9Xuw||161
了解ですー。じゃ明日引き取ることになるかなー?

ミナ4/22 18:10:342111cffW.l53ZOA3M||8
レザーリボン1、2
オーバーオールB、G、Y
フェアリードレス 戦闘服男 あさがお髪飾り スタードレス
買い取り査定お願いしますー

ヘイパー4/22 18:12:462181cf99QCumH9Xuw||212
ミナ様>レザーリボンは所持しているため、0Gです^^;
オーバーオール各3千、フェアドレス7千、戦闘服1万、星ドレス2万っすー^^;
あさがおは相場不明・・・いくらぐらいでしょ^^;

ミナ4/22 18:14:182111cffW.l53ZOA3M||824
追加、トラアンク(Iなし)もお願いします〜

あさがおは七夕か海祭りの100キャッシュアイテムです(´ー`)ノ
取引きは見たことありませんw

ヘイパー4/22 18:16:252181cf99QCumH9Xuw||449
ん〜、トラアンクはキャッシュでしたっけ?

では、あさがおは・・・7千で^^;
正体不明なので・・・^^;

ミナ4/22 18:17:142111cffW.l53ZOA3M||568
トラアンクはキャッシュじゃないと思います〜
あさがお装備してみましたw

ヘイパー4/22 18:18:12181cf99QCumH9Xuw||107
ふむ・・・なるほど・・・じゃあ1万・・・ぐらいかなぁ?
あさがおは値段変更なしで^^;

ミナ4/22 18:21:42111cffW.l53ZOA3M||836
では全て買い取ってください(´ー`)ノ
城下に置いておきますので〜

北町か西町が欲しい…

ヘイパー4/22 18:23:202181cf99QCumH9Xuw||714
了解ですー。いつもどおりw
高いのか安いのかよくわからんなぁ^^;

俺はすぐに売却してしまうので、家は足りてますねw
コスプレしなきゃ一軒でも足りそうー

ミナ4/22 18:26:112111cffW.l53ZOA3M||729
全部で5万くらいにはなったかな・・・?

もしくは500キャッシュぐらいで、家の容量を増やすコマンドが出るとかでもいいですw
整理がさらに大変になりそう(´Д`;)

ヘイパー4/22 18:28:02181cf99QCumH9Xuw||354
ん〜、あれですね。300キャッシュで、容量1段階(アイテム50・ペット25)増量・・・とか?
カレットでも結構気軽にできそうでいいと思うんですけどねー。実現はないかなぁ^^;

それと、ミナ様サイトのURLなんでしょw
是非見たいなー

ミナ4/22 18:29:222111cffW.l53ZOA3M||180
んー、ホムチャ来てください(笑

ヘイパー4/22 18:30:162181cf99QCumH9Xuw||116
了解w

竹刀4/22 18:31:532205cf2LClXx95Oik||765
ふぅ、ただいま(謎 んまぁ暇してると残して去るね(何


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト